プロが教えるわが家の防犯対策術!

映画を見ていてすごく気になる人がいるけど、脇役で名前がわからない時に調べられるようなサイトってあるのでしょうか?最後に名前を確認するにも、結構しんどいので。例えば、主役の友達の姉役の俳優の名前みたいな感じで。。。
今気になるのは、映画『タイタニック』で、船員の一人で客達が救命ボートに乗っていく中、偉い人にポケットにお金を入れられた人で、結局自殺してしまう人です。こんな説明でわかりますでしょうか・・・
どなたか知っているからおられたら教えていただきたいです。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

海外の映画なら、IMDBというのがいいですよ。


作品名で検索できるので、脇役の人も調べられます。

参考URL:http://www.imdb.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。早速調べてみようと思います。

お礼日時:2003/09/28 13:02

マードック役の方でしたっけ?自殺してしまう人って・・。



でしたら、イギリスの俳優ユワン・スチュワート(Ewan Stewart)です。

参考URL:http://members.aol.com/ogatac/mmurdoch.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この人です!!すごい!偉い人じゃなくて、ローズの婚約者のキャルがお金を渡した人でした。下の方たちに教えていただいたとこでこれからは調べようと思います。有難うございました。

お礼日時:2003/09/28 13:05

 ↓ここなどは、どうでしょうか?



参考URL:http://www.imdb.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。早速調べてみようと思います。

お礼日時:2003/09/28 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!