dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代女です。

先日初めて混浴の温泉に行ってきました。
友人とはまた行こうと話してますが、色々と気になる事があります。

タオル持込NGの温泉で、男性のアソコが丸見えなのですが、
こういう場合、見ないようにするべきでしょうか?
それとも見ちゃってもいいんですか?

男性の心理はどうなのでしょうか?

男性の入浴客の方々はみなさん堂々とされていて、恥ずかしそうな素振りはありませんでした。

私が温泉に浸かってると、立ち上がった状態の男性の股間がちょうど顔の高さになります。
時には至近距離で男性の性器を見てしまいます。

温泉に足だけ浸かって座ってる男性は常に性器が見えています。

ある意味、見ようと思えば見放題です。

私が足だけ温泉に浸かって裸丸見えの状態でも男性はあまり見てきませんでした。
チラ見程度って感じです。

あと、男性は女の裸を見ると勃起するものとばかり思ってたのですが、実際勃起してたのは10%以下で、それにも驚きました。

質問です。(タオル持込みNG前提です)

全ての質問にお答え頂く必要はありません。批判はご遠慮ください。

◆男性的には混浴温泉で性器を見られるのは恥ずかしいですか?

◆混浴温泉で男性の性器はジッと見てもいいのでしょうか?

◆本当は女性の裸が見たいけど我慢してるだけですか?

◆男性の入浴客に対して『立派ですね』(ペニスが)という会話はセクハラになってしまいますか?

◆勃起したペニスを至近距離で見せつけてくる男性が1人いたんですが、どういうつもりなのでしょうか?

◆私はアンダーヘアが薄いので体勢によっては性器が見えてしまうのですが、女性客の性器を見ると嬉しいですか?

◆どうしてほとんどの男性客は私の裸を見ても勃起しないのでしょうか?(スタイルは良い方だと思います)

◆男性の性器を至近距離で見るとドキドキしてしまうのですが、私はおかしいですか?

◆↑の状態の時にアソコが濡れてしまう事があるんですが、愛液が温泉に流出するとまずいですか?

以上です。

A 回答 (15件中1~10件)

42才男性で温泉大好き人です。

混浴も経験あります


◆男性的には混浴温泉で性器を見られるのは恥ずかしいですか?
見られたくも有り、恥ずかしくもあり、同時にセクハラを訴えられないか心配だったり。

◆混浴温泉で男性の性器はジッと見てもいいのでしょうか?
男性器を見たければ見ていいんじゃないですか?でもあまり見つめるのは性的に誘ってると思われなくもないので(男友達や彼氏以外の人は)あまり見つめるのは身を守る上でも避けられた方がよいと思います。

◆本当は女性の裸が見たいけど我慢してるだけですか?
(トラブルにならなければ)多くの男性は温泉であっても女性の裸見たいんじゃないですか?

◆男性の入浴客に対して『立派ですね』(ペニスが)という会話はセクハラになってしまいますか?
知人で無いならでセクハラにはならずとも驚くかな??

◆勃起したペニスを至近距離で見せつけてくる男性が1人いたんですが、どういうつもりなのでしょうか?
半分遊び。半分は性的な好奇心でしょう。
あわよくば、貴女にしてもらいたいという気持ちもわずかにはあったでしょう
けど、状況考えてからかって恥ずかしがるのを楽しんでたと言うだけでしょう。

◆私はアンダーヘアが薄いので体勢によっては性器が見えてしまうのですが、女性客の性器を見ると嬉しいですか?
貴女はどう思うの?見られたい?見られたくない?
男性としての本音をだけを言えば見たいです。見られる側の女性が嫌だと思わないなら。


◆どうしてほとんどの男性客は私の裸を見ても勃起しないのでしょうか?(スタイルは良い方だと思います)
温泉地と言う条件だからでしょう。
それに、女性と混浴する事に慣れてらっしゃる方が多く美しいと思う事はあっても
性的な興奮を覚える事は少ないのではないでしょうか。

◆男性の性器を至近距離で見るとドキドキしてしまうのですが、私はおかしいですか?
ドキドキしても良いじゃない!男の人の・・・と思うと(失礼承知で言うと)少しエッチな気分でどきどきするんでしょ?女なんだし当然でしょ!?


◆↑の状態の時にアソコが濡れてしまう事があるんですが、愛液が温泉に流出するとまずいですか?
全く問題ないです。男性女性関係なく若干皮脂も湯に溶けてるし汗も湯に溶けてるんですから。
それに、男性だって案外わからない様にしてるけど、勃起時に自慰行為こそしなくても微量の精子など体液出るんだし。



最後に余談ですが
温泉地だとか温泉を運営している施設にもよりますが
男性は手ぬぐいタオルで男性性器を、女性はバスタオルで胸から下を隠すのは
混浴風呂を楽しむうえでのマナーだと思います。
岡山県の湯原温泉の砂湯などは河原に石を積み上げ混浴の露天風呂を作ってあるので
女性はバスタオルで胸から下を隠す、男性は個人差ありますが、自分などは手ぬぐいタオルで湯船を出る時だけ隠すようにしてます
これは女性への配慮と言う意味でですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

混浴でアソコを見せてもセクハラにはならないと思いますよ。

見たいですが、コッソリ見る方がいいみたいですね。

>◆私はアンダーヘアが薄いので体勢によっては性器が見えてしまうのですが、女性客の性器を見ると嬉しいですか?
貴女はどう思うの?見られたい?見られたくない?

見られたくないなら混浴なんていきません。
正直見られたいです。
男性の前で裸になるなんて機会まずないですからね。(彼氏とかは別として)
ドキドキします。

>◆男性の性器を至近距離で見るとドキドキしてしまうのですが、私はおかしいですか?
ドキドキしても良いじゃない!男の人の・・・と思うと(失礼承知で言うと)少しエッチな気分でどきどきするんでしょ?女なんだし当然でしょ!?

男性の性器を見るとエッチな気分になってしまいます。
当然なんですね、安心しました。

お礼日時:2011/04/12 16:19

◆男性的には混浴温泉で性器を見られるのは恥ずかしいですか?


混浴なので見られるのが前提です。
恥ずかしくありません。
うれしいです。

◆混浴温泉で男性の性器はジッと見てもいいのでしょうか?
間近でジッと見てあげてください。

◆本当は女性の裸が見たいけど我慢してるだけですか?
本当は女性の裸をジッと見たいけど我慢してるだけです。
混浴ですのでそれが目的で入浴しています。

◆男性の入浴客に対して『立派ですね』(ペニスが)という会話はセクハラになってしまいますか?
褒め言葉になります。

◆勃起したペニスを至近距離で見せつけてくる男性が1人いたんですが、どういうつもりなのでしょうか?
見て興奮してもらいたいのだと思います。

◆私はアンダーヘアが薄いので体勢によっては性器が見えてしまうのですが、女性客の性器を見ると嬉しいですか?
うれしいです。
剃ってしまって、全部を見せつけると良いと思います。

◆どうしてほとんどの男性客は私の裸を見ても勃起しないのでしょうか?(スタイルは良い方だと思います)
他の男性がいるので、笑われるのを恐れるからです。

◆男性の性器を至近距離で見るとドキドキしてしまうのですが、私はおかしいですか?
自然だと思います。

◆↑の状態の時にアソコが濡れてしまう事があるんですが、愛液が温泉に流出するとまずいですか?
素直なので、健康に良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

正直な方だなという印象を受けました。

もし回答者さんと混浴に行く機会があればガン見したいです。

お礼日時:2011/04/13 16:42

温泉大好きなので


回答

◆男性的には混浴温泉で性器を見られるのは恥ずかしいですか?
→おじさんなので、見たければどうぞ。大差ないでしょ。
◆混浴温泉で男性の性器はジッと見てもいいのでしょうか?
→ガン見は、女性ならちょっと・・・おしとやかに見て欲しいですね
◆本当は女性の裸が見たいけど我慢してるだけですか?
→なるべく気にしないようにはしますが、我慢ってほどではないかなぁ
◆男性の入浴客に対して『立派ですね』(ペニスが)という会話はセクハラになってしまいますか?
→堂々としてる人には、問題ないんじゃないですか?(嬉しい人もいるのでは)
◆勃起したペニスを至近距離で見せつけてくる男性が1人いたんですが、どういうつもりなのでしょうか?
→それは、その人の趣味でしょう
 銭湯ではそんな人いませんからね
◆私はアンダーヘアが薄いので体勢によっては性器が見えてしまうのですが、女性客の性器を見ると嬉しいですか?
→人せれぞれ。近くで見ないとはっきり分からないじゃないですか、女性のは
◆どうしてほとんどの男性客は私の裸を見ても勃起しないのでしょうか?(スタイルは良い方だと思います)
→混浴の場合、年齢層が高ければ、ED?かもしれないし。見るだけじゃ若ければ勃起するかも
 何か想像していると勃起しやすいでしょうね。そうなっている人は想像していたのかも?
◆男性の性器を至近距離で見るとドキドキしてしまうのですが、私はおかしいですか?
→普通でしょう。何も感じなければ不感症?(若い人の場合には。)
◆↑の状態の時にアソコが濡れてしまう事があるんですが、愛液が温泉に流出するとまずいですか?
→おしっこしても分からないのに、お風呂のお湯は、元々綺麗(清潔)ってこともないでしょ。

温泉は大好きなので、近場は結構行ってるんですが、混浴は少ないですね。
元々日本は混浴が普通だったので、未だに混浴があるのでしょうが
混浴まがいの温泉ばかりで、一糸まとわぬとはいかなくても心が開放されるような
温泉に巡り合わないので残念に思ってました。

どちらに行かれたのか分かりませんが、中々良さそうに思いました。
僕も何時か行ってみたいですね。

東北とか北日本には多いと聞いていますが、僕の地域からは遠いので
そんな温泉に行けて羨ましいです。

お若いのに、あっけらかんとした考えですね(失礼。。)
僕は好きですよ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

見るときはおしとやかに見させていただきますね。

>◆どうしてほとんどの男性客は私の裸を見ても勃起しないのでしょうか?(スタイルは良い方だと思います)
→混浴の場合、年齢層が高ければ、ED?かもしれないし。見るだけじゃ若ければ勃起するかも
 何か想像していると勃起しやすいでしょうね。そうなっている人は想像していたのかも?

若い男性も勃起していない男性が多く、不思議に思ってしまいました。
高齢の方はそうだったのかもしれませんね。

>お若いのに、あっけらかんとした考えですね

あっけらかん??
よくわかりませんが、周りからはエロいとよく言われます。

お礼日時:2011/04/12 16:28

#9です お礼を有りがとうございました



<正面で足を開くのは恥ずかしいです

そりゃそうでしょう 当たり前の話です

おっちゃんも

出来ればなぁ 程度の希望的願望です。
    • good
    • 0

◆男性的には混浴温泉で性器を見られるのは恥ずかしいですか?


⇒別になんとも

◆混浴温泉で男性の性器はジッと見てもいいのでしょうか?
⇒マナー違反でしょう

◆本当は女性の裸が見たいけど我慢してるだけですか?
⇒まぁ、目の保養程度です

◆男性の入浴客に対して『立派ですね』(ペニスが)という会話はセクハラになってしまいますか?
⇒商売女かと思ってしまいますが、

◆勃起したペニスを至近距離で見せつけてくる男性が1人いたんですが、どういうつもりなのでしょうか?
⇒そういう性癖なんでしょう

◆私はアンダーヘアが薄いので体勢によっては性器が見えてしまうのですが、女性客の性器を見ると嬉しいですか?
⇒そうですね、ただで儲けもんをしたくらいには思います

◆どうしてほとんどの男性客は私の裸を見ても勃起しないのでしょうか?(スタイルは良い方だと思います)
⇒そういうつもりじゃないから

◆男性の性器を至近距離で見るとドキドキしてしまうのですが、私はおかしいですか?
⇒普通でしょ

◆↑の状態の時にアソコが濡れてしまう事があるんですが、愛液が温泉に流出するとまずいですか?
⇒どんだけ、大洪水なの?


ところで、

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6638254.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6648852.html

随分と「性器の露出」にこだわりがあるようだね。
精神科の領域でなければいいんだけど。
まだ、若いというのに、お気の毒だわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マナー違反は良くないですね。よく見てみたいけど我慢しておきます。

男性の性器を見ると大洪水になってしまう体質なもので・・・。
見るのが好きなのでしょうね。

>随分と「性器の露出」にこだわりがあるようだね。
>精神科の領域でなければいいんだけど。
>まだ、若いというのに、お気の毒だわ。

こだわりというか、性器を見たり見られたりって事に大変興味があります。
また違う質問すると思いますのでよろしくおねがいします。

ここって素晴らしいですよね。だって会社の男の人や男友達にこんな事聞けますか?
仮に聞けても男性は恥ずかしくて本音を話しませんよね?
でもここに居る男性方は本音で話してくれます。

普段男性にエッチな質問なんてできませんが、ここなら聞けます。
答えてもらって嬉しいです。

お礼日時:2011/04/11 14:53

どうも、オッサンです



◆男性的には混浴温泉で性器を見られるのは恥ずかしいですか?
混浴と言う風呂であれば別に恥ずかしくありません
集団で居るなら隠しもしません

◆混浴温泉で男性の性器はジッと見てもいいのでしょうか?
じっとは見られたくないですね…ちょっと恥かしいかも

◆本当は女性の裸が見たいけど我慢してるだけですか?
僕は、ですが別に…女性がいるな、位にしか思いません

◆男性の入浴客に対して『立派ですね』(ペニスが)という会話はセクハラになってしまいますか?
やめて欲しいです…セクハラと言うより「どういうつもり?」と変に期待します

◆勃起したペニスを至近距離で見せつけてくる男性が1人いたんですが、どういうつもりなのでしょうか?
変態でしょうね…たまに路でもそういう人居ますよね?貴女とやりたかったんでしょう

◆私はアンダーヘアが薄いので体勢によっては性器が見えてしまうのですが、女性客の性器を見ると嬉しいですか?
見えてしまうと嬉しいですが、いかにも見せられると萎えます

◆どうしてほとんどの男性客は私の裸を見ても勃起しないのでしょうか?(スタイルは良い方だと思います)
風呂場だからです。別に女性の体目当てじゃなく、「居たら嬉しいな」くらいの感覚ですから
風呂に入りに来ただけで、別にそれが目当てじゃありませんから

◆男性の性器を至近距離で見るとドキドキしてしまうのですが、私はおかしいですか?
おかしくは無いですよ、正常な反応でしょう。思わず女性のが見えてしまうと、僕もちょっとドキドキします

◆↑の状態の時にアソコが濡れてしまう事があるんですが、愛液が温泉に流出するとまずいですか
どんだけ流れるんですか?風呂ってそんなに狭いですか?体中の液体がいりますよ



僕は介護職なのでよく分かりますが
風呂に入りにきているときに、恥かしがるのは女性が多いです
男性は「風呂だし」と割り切ってる方が多いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々参考になりました、ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/11 14:43

◆男性的には混浴温泉で性器を見られるのは恥ずかしいですか?


あまり嬉しいものでは有りませんが恥ずかしくも無いです

◆混浴温泉で男性の性器はジッと見てもいいのでしょうか?
じっと注視している女性がいたら“欲求不満かな”とおもいます
チラ見程度でしたら“可愛いなぁ”と思います

◆本当は女性の裸が見たいけど我慢してるだけですか?
我慢してます、出来ればじろじろ、好みの女性ならじっと見たいです

◆男性の入浴客に対して『立派ですね』(ペニスが)という会話はセクハラになってしまいますか?
女性がそれを言うと“変態か”と思うか この女は余程これを見慣れているなと思います

◆勃起したペニスを至近距離で見せつけてくる男性が1人いたんですが、どういうつもりなのでしょうか?
貴方にそれを褒めて貰いあわよくばと思っていたかもしれません
もしかしたら露出狂だったかも

◆私はアンダーヘアが薄いので体勢によっては性器が見えてしまうのですが、女性客の性器を見ると嬉しいですか?
嬉しい嬉しい嬉しい・・・・・・・・・・・・
私だったら正面でもう少し開いてくれたらな、なんて思います
好みの女性だったらついあそこが膨張するでしょう

◆どうしてほとんどの男性客は私の裸を見ても勃起しないのでしょうか?(スタイルは良い方だと思います)
貴方が趣味に合わなかったか じっと我慢をしていたか
聖人君主みたいな人の団体だったかも

◆男性の性器を至近距離で見るとドキドキしてしまうのですが、私はおかしいですか?
正常です 積極的な女性なら密かに触りたいと思うかもしれません

◆↑の状態の時にアソコが濡れてしまう事があるんですが、愛液が温泉に流出するとまずいですか?
大量の御湯ですから大勢に影響は有りません

以上おっさんの意見でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嬉しいと言われるともっと見せたくなりますね。
でも正面で足を開くのは恥ずかしいです^^;

>正常です 積極的な女性なら密かに触りたいと思うかもしれません
ごめんなさい、触りたいと思っちゃってます。

お礼日時:2011/04/11 14:40

■質問者さんは、結構「見られたがり」なんですね~(笑)でも、そのぐらいの方が自分を


飾らない”開放的”な方のようなので、男性からは人気があるでしょうね!私も若い頃に
一度だけ「混浴」を経験したことがあります。その時は、私と同年代ぐらいの女性だった
(高校生)のですが、恥かしそうに入浴していたのを記憶してます。 タオルで隠しては
いたのですが、身体の半分以上は見させて頂きました(^^ゞ当時では、今のようなバスタ
オルで隠すことはなく、温泉場の小さなタオルで隠していましたので、丸見え状態だった
のです。もちろん、私はビンビン状態になって暫くは身動きがとれませんでしたが(^^ゞ
では・・・とりあえずご質問にお答え致しますね。


◆男性的には混浴温泉で性器を見られるのは恥ずかしいですか?

これは年齢にもよりますね~若い方なら恥かしさも多いでしょうが、中年ぐらいに
なると、逆に”見せたがり”になるかもしれませんね(笑)これが”オジサン”?の
特徴かもしれません(^^ゞちなみに私は・・・隠している振りをして見せるタイプかも^^;
一応恥かしさもありますが、それよりも興味を示している相手には見せるタイプかな(笑)

◆混浴温泉で男性の性器はジッと見てもいいのでしょうか?

相手次第でしょね~気にしない男性は”どうだ~!”って感じに、タオルで隠さずに
堂々としてますよ(笑)そんな方はガン見してもいいんじゃないですか~(^^ゞ気になる
(恥かしい)男性は隠してますからね。

◆本当は女性の裸が見たいけど我慢してるだけですか?

そうですね~我慢していると思います。逆に女性の方が見られるのも恥かしいだろうと
男性が気を使ってしまいますね(でも、そんな方は”混浴”に入らないかな~)

◆男性の入浴客に対して『立派ですね』(ペニスが)という会話はセクハラになってし
まいますか?

無差別には言えないと思いますが、多分、あなたがその言葉を言えると感じた相手なら
大丈夫だと思いますね。言えると感じたと言うのは、その男性も恥かしさよりも見せた
がり風で堂々としている方です。ある意味、オープンな方でしょうね。

◆勃起したペニスを至近距離で見せつけてくる男性が1人いたんですが、どういうつもり
なのでしょうか?

ひとつ前の質問と重複しますが、堂々と見せてくる人は自信があるのでしょね~見せる
ことで”快感”を得るタイプ(変なオジサン)ですよね~(-_-;)また、あなたの反応次第では
次のステップ(声を掛けてくる)へ移るかも・・・最悪な場合は自分でシコシコ始めちゃう輩も
いるかも・・・(-_-;)

◆私はアンダーヘアが薄いので体勢によっては性器が見えてしまうのですが、女性客の
性器を見ると嬉しいですか?

男性なら興味はあると思います。嬉しさもあるでしょうね・・・(^^ゞ

◆どうしてほとんどの男性客は私の裸を見ても勃起しないのでしょうか?(スタイルは
良い方だと思います)

入浴中は我慢していると思いますよ~(笑)なるべく、あなたの方は見ないようにして
気持ちを紛らわしているのでしょうね・・・もし、勃起しちゃったら、その場からは動け
なくなっちゃいますし~(いや、数人はいたと思いますよ~ビンビンな方が・・・)

◆男性の性器を至近距離で見るとドキドキしてしまうのですが、私はおかしいですか?

全然おかしくはないですよ!誰でも同じです(^^)自分にない”モノ”って興味津々です
もんね~♪

◆↑の状態の時にアソコが濡れてしまう事があるんですが、愛液が温泉に流出すると
まずいですか?

まずいことはないと思いますが、他の方には知られない方がいいかと・・・色々な意味で^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見られたがり&見たがりなのかもしれないですね。
回答者さんが混浴でビンビンになって丸見えだったという文章は少し興奮してしまいました。
勃起=恥ずかしいとのことですが、私的には堂々としていてほしいですね。
『あなたは魅力的ですよ』って言ってもらってる気分になります。

おかしくないですよね?よかった。
濡れてるのがバレちゃうと襲われちゃったりしそうでこわいですね。
気をつけます。

お礼日時:2011/04/11 14:36

◆男性的には混浴温泉で性器を見られるのは恥ずかしいですか?


うーん、混浴に行った事はないけど、あまり見られたくはないかも。まあ、僕みたいなタイプは行かないのかも知れませんね。

◆混浴温泉で男性の性器はジッと見てもいいのでしょうか?
ジッは避けた方が良いと思います。誤解されると思いますので。

◆本当は女性の裸が見たいけど我慢してるだけですか?
んー、あまり混浴でそこまでは気にしないかと思います。

◆男性の入浴客に対して『立派ですね』(ペニスが)という会話はセクハラになってしまいますか?
なると思いますよ。やめた方がいいと思います。自分はいい気持ちがしません。

◆勃起したペニスを至近距離で見せつけてくる男性が1人いたんですが、どういうつもりなのでしょうか?
変質者だと思います。無視するか、あまりにしつこいなら誰か呼びましょう。

◆私はアンダーヘアが薄いので体勢によっては性器が見えてしまうのですが、女性客の性器を見ると嬉しいですか?
特に興味がないです。

◆どうしてほとんどの男性客は私の裸を見ても勃起しないのでしょうか?(スタイルは良い方だと思います)
それを見る為に混浴にきている訳ではないからと思います。
皆自分の事で手一杯なんではないでしょうか?

◆男性の性器を至近距離で見るとドキドキしてしまうのですが、私はおかしいですか?
おかしくないと思います。

◆↑の状態の時にアソコが濡れてしまう事があるんですが、愛液が温泉に流出するとまずいですか?
仕方ないと思います。少々なら問題ないんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誤解されるっていうのは誘ってると思われるってことですよね?
それは困りますね、気をつけます。

◆私はアンダーヘアが薄いので体勢によっては性器が見えてしまうのですが、女性客の性器を見ると嬉しいですか?
特に興味がないです。

好きな女性の裸にしか興味が無いって解釈でよろしいですか?
素敵ですね。

お礼日時:2011/04/11 14:25

はじめまして。


30代男性ですが、回答させて頂きます。
もちろん、個人的な回答ですので、他の方とは違うかもしれません。


◆男性的には混浴温泉で性器を見られるのは恥ずかしいですか?
特に恥ずかしいとは思いません。


◆混浴温泉で男性の性器はジッと見てもいいのでしょうか?
気になるのであれば、いいのではないでしょうか。


◆本当は女性の裸が見たいけど我慢してるだけですか?
もちろんです。


◆男性の入浴客に対して『立派ですね』(ペニスが)という会話はセクハラになってしまいますか?
なりません。
会話のきっかけはなんでもいいのではないでしょうか?


◆勃起したペニスを至近距離で見せつけてくる男性が1人いたんですが、どういうつもりなのでしょうか?
わかりません。


◆私はアンダーヘアが薄いので体勢によっては性器が見えてしまうのですが、女性客の性器を見ると嬉しいですか?
嬉しいのですが、見てしまうとそれ以上を期待してしまうので、避けるようにしたいですね。


◆どうしてほとんどの男性客は私の裸を見ても勃起しないのでしょうか?(スタイルは良い方だと思います)
勃起してほしいのですか?
男は勃起してしまうと、色々大変なので、できるだけ抑えているのでは?


◆男性の性器を至近距離で見るとドキドキしてしまうのですが、私はおかしいですか?
普通だと思います。


◆↑の状態の時にアソコが濡れてしまう事があるんですが、愛液が温泉に流出するとまずいですか?
お湯を汚す事はお互いに避けたいですね。
そう言うことは、声をかけて、お風呂から上がってからするといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

◆どうしてほとんどの男性客は私の裸を見ても勃起しないのでしょうか?
勃起してほしいのですか?

魅力ないのかなぁって思ってしまいました。

最後の質問は少し誤解されてますか?
温泉に浸かった状態で男性の性器を見てアソコが濡れてしまうと愛液がお湯に混じってしまうって意味です。
人より愛液の量が多いもので・・・

お礼日時:2011/04/11 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A