プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は色白で、肌を焼くのはよくないというのは重々承知していますが、日サロで5分焼きを2日程度間隔を空けながら焼いていけばあまり負担はないでしょうか?

恐らくそこまでの変化はないでしょうけど、でも5分焼きを2日おき、そして2、3週間やれば多少色がつくかなと思います。そして白すぎるというレベルから抜け出せば満足なので黒くしようとは思っていません。

何方かこの方法で肌の痛みを最小限に肌を焼けるんじゃないか、または無理なんじゃないか、色々とご意見お待ちしております。

A 回答 (2件)

こんばんは!

私も元々肌が白くとてもデリケートな肌です(゜゜)

5分間焼く事は出来なかったと思います…泣
お店によるとは思いますが、SOLEは20分からブラッキー、イリオスも確かボディーは20分からだったと思います☆
違ってたらごめんなさい(>_<)
初めは1番弱いマシーンで1番短い時間で焼いてみて少し違和感など感じたら、マシーンを少し出てみたりして様子をみながら焼いてみたらいかがですか?
お金は少しもったいないですが…
で、赤みが出てしまったら少し落ち着くまで待って2~3日後にまた同じ様にしてってのを3~4回繰り返せば下地がきちんと出来るので後は白くなってきたなって時だけ行けば黒くはならないと思いますよ♪
    • 0

痛み無く、焼けたら黒くなりたい人にはいいですが、大半は痛みやかゆみに悩まされます。

そのような、ごく自然で小さな夢や願望や悩みが羨ましく思えます。

人生ファッション?で楽しめるのであれば、思う存分楽しんで下さい。

そういう欲のない素朴な人自分大好きです。応援してます。うまく焼けるクリーム販売してますので、

薬局などで購入してみてはいかがでしょう。 
    • 0