プロが教えるわが家の防犯対策術!

カッコイイ人と付き合いたいって思ってるぜんぜんかわいくない女を見るとむかつきますか?

A 回答 (13件中11~13件)

男性だって、できれば可愛い子と付き合いたいわけですから


女性がカッコイイ男性と付き合いたいと思うのは普通でしょう。

ただ、小錦似の子に
「やっぱイケメンじゃなきゃ付き合えないよね。あんたは私のタイプじゃないわね。」
といわれた時は、ぶっ飛ばしてやろうかと思いましたけど。
    • good
    • 0

思うのは自由なので、なにも感じません。



それを公言しつつ、自分は何もしないで
ただ待ってるのであれば、可哀そうに思います。
    • good
    • 0

人は、自分にないものを求めます。



自分がかわいくないから、かっこいいものを求めるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!