都道府県穴埋めゲーム

ある人から、
「声が聞きたくて電話しました。今週一万円で飲み放題なのできてほしい。」
などと言われました。
今まで接したのは営業だと確信しました。
本当に好きだったら、
「声が聞きたくて電話しました。健康に注意して無理しないで頑張って。」
などと言うと思います。
これは営業なのでしょうか?

A 回答 (5件)

>今まで接したのは営業だと確信しました。



今頃気がついたんですか?もしかして相手が本気だとそれまで思ってましたか?
おめでたい人ですね。ぜひ、あなたと出合って金を巻き上げたいです。

水商売の女なんて あなたが始めてその店に入って目が合った瞬間から営業です。
それ以上になることもありません。 金がなければそれ以下にしかなりません。
遊びなれましょう。

>本当に好きだったら、
「声が聞きたくて電話しました。健康に注意して無理しないで頑張って。」

そんな演技くさいこと本気でもしません
あなたの理想をこうあるべきだと思ってるタダの妄想です。
    • good
    • 0

営業ですよ。



前半の「「声が聞きたくて電話しました。」が嘘で、
後半の「今週一万円で飲み放題なのできてほしい。」が本音でしょう。

質問者さんは営業してでも来てほしい「良いお客」と思われているのですから、喜んでください。
そして、綺麗な飲み方をすると、益々「良いお客」となって好かれますよ。
    • good
    • 0

49才、既婚男性です。


普通の営業メールです。
君にとって得なら、行っても良いんじゃないですかね?
基本的にお店の女性なら、営業以外の目的は無いと思いますよ。
友達なら、お店には来てほしくないでしょう。
    • good
    • 0

文面から判断すると間違いなく営業トークですが


気になるなら、あまり考えずに一万円飲み放題に行っちゃいましょう。

行ってどうなるかわかりませんが、行かなきゃどうにもならないんですから。

しかし・・一万円って高いですね^^;
    • good
    • 0

今までもなにもあなたがお店に行って


接していたのであれば、すべて営業です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!