プロが教えるわが家の防犯対策術!

本人の目にとまるような環境下で
その人の発言を問題提起する。

それは喧嘩を売っているとしか思えない。

話し合う姿勢もない。

理不尽な攻撃。

どう思いますか?

あなたは理不尽な攻撃を受けても良いですか?

A 回答 (2件)

逆に自分から普通に


「何?」って話かけてみる。

それか、ハッキリ
「コソコソうるさぁーんよ。文句あるんならハッキリ言えやヘタレがっ。」って言ってやる!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

こんな問題が起こると「賢い人が我慢しろ」との回答がつく。

オカシイでしょ。

>質問者さんが攻撃対象とされてあるわけですよ

私は彼女に対して友好的でした。
馴れ合いではなく質問に真摯に答えてきた。

彼女も私の質問に回答してくれたけど
意味分からん。
礼節は守った。
お礼はしてきた。

その時点で一蹴するかスルーすれば良かった。

後悔。

荒らしのほうがマシですよ。
あんな女は最低。


始めた者が悪い。


ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/11 20:00

もうやめない? こういう質問。



>あなたは理不尽な攻撃を受けても良いですか?
はっきり言ってイヤです、それだけです。

>話し合う姿勢もない。
言ってわかる相手なら話します、それ以外ならもう話しません、疲れるだけですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!