お勧めの漫画教えてください!!
もー連載終わってるとかのでもいいです。

種類は・・
・少女漫画
・Gファンとかガンガン・ゼロサム系

で、お願いします。

少女漫画は
君に届けや、ストロボなどは知っています。

あと、絵がかわいいやつかっこいいやつを教えて貰えると嬉しいです。


よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

Gファンですと私も大好きな 


黒執事です。

ガンガンジョーカーなのですが、妖狐×僕SS
というマンガもとってもおすすめです!
    • good
    • 0

「きみといると」かがみふみを


「かみあり」 染屋カイコ
「乙嫁語り」森薫
「ゆず」「ゆずとまま」「長い長いさんぽ」須藤真澄「よつばと!」 あずまきよひこ
「ばらかもん」ヨシノサツキ
「うさぎドロップ」「よにんぐらし」宇仁田ゆみ
「少女ファイト」日本橋ヨヲコ
「バガタウェイ」古日向いろは
「あまんちゅ!」天野こずえ
「青空エール」河原和音
「カルバニア物語」「チキタ☆GUGU」「ダスク・ストーリィ」 TONO
「笑う大天使(ミカエル)」「銀のロマンティック・・・わはは」「甲子園の空に笑え!」川原泉
「銀曜日のおとぎばなし」「うさぎ月夜に星の船」「水玉模様のシンデレラ」「パールガーデン」萩岩睦美
「アップルパラダイス」「ねこめ~わく」「よみきりもの」竹本泉
「サード・ガール」西村しのぶ
「LAP☆TOP」笑林寺炎
「眠れるアインシュタイン」篠有紀子

「美女で野獣」イダタツヒコ
「荒野に獣 慟哭す」 伊藤勢/夢枕獏
「トライガン」内藤泰弘
「Hellsing」平野耕太
「皇国の守護者」伊藤悠/佐藤大輔
「仮面ライダーSPIRITS」村枝賢一/石ノ森章太郎
「うしおととら」藤田和日朗
    • good
    • 0

知っているものが少ないので、どれをおススメするか悩みますが…


Gファンタジー、ガンガン、ZERO SUM系というと、ファンタジーはお好きなのでしょうか?

とりあえずファンタジー系をいくつか。

★一迅社
拝み屋横丁顛末記/宮本福助
ハイガクラ/高山しのぶ
MR.MORNING/高山しのぶ

★スクウェア・エニックス
ばらかもん/ヨシノサツキ

★角川書店
裏切りは僕の名前を知っている/小田切ほたる
ZONE-OO/九条キヨ
サムライドライブ/湖住ふじこ
今日からマのつく自由業!/松本テマリ 原作:喬林知
D・N・ANGEL/杉崎ゆきる

★秋田書店
ラズ・メリディアン/結賀さとる
バロック騎士団/藤田麻貴
ゆうれいアパート管理人/藤枝とおる
ダブロウ・ゲート/鈴木理華
KEY JACK/潮見知佳

★白泉社
幸福喫茶3丁目/松月滉
王子と魔女と姫君と/松月滉
オレンジ・チョコレート/山田南平
空色海岸/山田南平
紅茶王子/山田南平
紅茶王子の姫君/山田南平
キスよりも早く/田中メカ
夏目友人帳/緑川ゆき
ゆららの月/潮見知佳
らせつの花/潮見知佳

かわいくてかっこいいものを選んでみました。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q株はゼロサムゲーム?

株と先物はどう違うんですか?
両方ともゼロサムゲームなんじゃないんですか?
それとも、株は配当金があるので、少しプラスになるんですか?
手数料を無視した場合、
先物は完全なゼロサムゲーム(期待回収値100%)ですが
株はどうですか?105%ぐらいありますかね?業界全体では

Aベストアンサー

結論から言えば「株の現物は、ゼロサムに近いがゼロサムではない、先物はゼロサム」です。ゼロサムとは「総損失額=総利益額」という事です。

まず、非上場株の場合、売買が困難なので、配当が主な利益になります。配当は、会社が何らかの価値を生み出し、その結果として得た税引後利益の一部を受け取っているものであり、他の株の株主や、株に投資していない一般人から取ってきたものではないので、株式投資自体はゼロサムではないです。

次に、上場株を考えると、売買の際は、業績、あるいは株価についての、将来の予想が、売買価格を決めます。正確な予想は困難で、人によって様々ですから、結果的に、高く買ってしまった人(売れた人)、安く買えた人(売ってしまった人)が出てきます。ここで、売り方と買い方の間で、ゼロサムが発生します。この部分だけをとりだせばゼロサムで、結果と違う予想が多ければ多い程、全体としてもゼロサムに近くなりますが、会社の上げる利益は、株式投資の結果に常に含まれるので、どこまで行っても「完全なゼロサム」にはなりません。

次に空売りですが、空売りすると、株を借りた相手に、配当相当額を払わなければなりません。空売りした人から株を買った人は、普通の株主ですから、当然に配当を享受できます。つまり、空売りというのは、発行会社がつくりだす価値は増えないのに、それを享受する人の数は増やし、その増加分を負担するのが空売りした人です。しかし、空売りした人が株の貸し手に一方的に払うだけなので、合計額はゼロです。予想に基づく株価変動がゼロサム関係を生むのは、空売りでも現物でも同じです。

先物は空売りと同様に、発行会社とは直接関係のない所で、売り方と買い方が、会社の生み出す価値の予想値を、ゼロサムの関係でやりとりするものです。会社の生み出す利益は、そこには入ってきませんから、先物はゼロサムです。但し、先物と現物で裁定関係が働いている以上、ゼロサムではありますが、勝つ確率は、買い方の方が高いです。現物株式は、価値を生み出し続けていますから、配当に関しては、常に売り方が買い方に払う必要があり、それは先物と現物の価格差に織り込まれています。

株の期待収益率は、今の期待収益率は、人によってまるで違うので、なんとも言えませんが、非常に長い目で見れば、インフレ率調整前で10%ぐらいを考えるのが、一般的だと思います。(参考URL)

参考URL:http://www.watsonwyatt.co.jp/publications/wwreview/wwr22/2205/index.html

結論から言えば「株の現物は、ゼロサムに近いがゼロサムではない、先物はゼロサム」です。ゼロサムとは「総損失額=総利益額」という事です。

まず、非上場株の場合、売買が困難なので、配当が主な利益になります。配当は、会社が何らかの価値を生み出し、その結果として得た税引後利益の一部を受け取っているものであり、他の株の株主や、株に投資していない一般人から取ってきたものではないので、株式投資自体はゼロサムではないです。

次に、上場株を考えると、売買の際は、業績、あるいは株価について...続きを読む

Q少女漫画をさがしてます。 ある、少女漫画をさがしてます。 龍が出てくる少女漫画

少女漫画をさがしてます。











ある、少女漫画をさがしてます。
龍が出てくる少女漫画(少女漫画だった気がします)なんですけど、女の子が主人公でその相手役みたいな男性が龍を体内?に取り込もうとした時勘違いで主人公の女の子が誤って龍を体内に取り込んじゃったみたいなシーンがあった気がします。

その龍が人間の形をすることもあったような…その女の子はパンダが好きだった気がします。

説明があやふやで申し訳ないです。
小学生低学年ぐらいに読んでいたので6.7年前くらいのです…

Aベストアンサー

こんにちは。
聖・ドラゴンガール かもしれません。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%81%96%E3%83%BB%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%B4%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB

Qゼロサム社会に関する質問!

ゼロサム社会の意味が、全く理解出来ません。ゼロサムの考え方によると、「経済成長が停止した状況下、ある者が利益を得ると、その分だけ不利益をこうむる社会」とか何とか言っていますが、有る意味、分かりやすく言うと。歳出と歳入自体、否定してしまうので、通貨の意義も否定してしまうのではなかろうか?当然、利潤を追求する企業も倒産する事は避けられ無いだろうし・・・。もしかすると、人は原始人に戻ってしまうのかな(笑)?とも思ってしまいます。物々交換かぁ~~~とも考えによっちゃぁ~思います。
どうぞ、分かりやすく教えて下さい。御願い致します。

Aベストアンサー

ある部屋に二人の人がいて、一日に一回パンが一個部屋に入れられる。
ただしそのパンを分けることはできない。
で、二人のうち一方がパンを食べるともう一方は食べられなくて一日ひもじい思いをする。

というのが大雑把にいったゼロサムの状態なんじゃないかと思います。

>歳出と歳入自体、否定してしまうので
否定するのではなく、利害関係にあるもののうち一方だけに財が流れてしまうのです。
要するに格差社会ですね。

Q少女漫画のタイトル(10数年前に連載)

  最終話の最後の最後で、「ヒロインに身近なメガネキャラの少年が、闘い(?)の末、メガネが壊れて(取れて)しまい、ヒロインに素顔を見られ、その結果、実はかなり美形だった事にヒロインが気付き、驚く」シーンが忘れられません。

 りぼん、なかよし、ちゃお、花とゆめ、少女コミックのどれかに連載していたような・・・あるいは単行本で初めて読んだかもしれません。読み切りではなかったと思いますが、ご存じの方はそのタイトルを是非教えてください。お願いしますm( _ _ )m

Aベストアンサー

ちゃんと読んだことがないのでなんとも言えないんですが、そんなシーンを「りぼん」か「なかよし」で見たことがあるような気がします。

ヒロインの親友の女の子が、満月の夜、望遠鏡で月を見ている美少年に恋して「かぐや王子」と名づけてなかったですか?
それで最後の最後に、いつも一緒にいる目がねかけてる冴えないかんじの男の子の目がねが壊れて、実は美少年だったことがわかり、友達の恋していた「かぐや王子」もその人のことだったとわかる、というオチじゃなかったですか?
なんか、その男の子とヒロインの女の子で、魔女の元で魔法使いになる勉強をしてませんでした?普段は中学生やりながら。
う~ん、タイトルがわかりません。
参考にならなくてすいません(^。^;)

Qゼロサムゲーム?

FXはゼロサムゲームだと聞いたのですが
例えば今回円安になって100万円儲けた人の裏には100万円損した人が必ずいるって事ですか?

一人が100万円損したわけじゃなくて
何人かの損の合計額が100万でも同じ意味だと思いますがそういうことですか?

Aベストアンサー

>>一人が100万円損したわけじゃなくて
>>何人かの損の合計額が100万でも同じ意味だと思いますがそういうことですか?

そういう事です。
でも全員がFXをしているわけでは無く
海外旅行で日本から外に行く人や外から日本に来る人は旅行日さえ決まってしまっていたら両替に損得の意識なんてもちません。
企業の輸出輸入も同じです。

個人のFXプレーヤーで年間億稼いている人なんて極々少数ですよね。
殆どのFXプレーヤーはそういった大きな流れで生じた誤差と戦っています。


厳密に言うと
askとbitってイコールじゃないですよね。あの差は手数料です。
手数料を除けばサムゼロです。
極端な事を言うと全員が手数料損してマイナスになる事はあります。
(逆に全員プラスは無い。)

Q連載初回 (主人公らしき)少女の両親が惨殺される漫画

今から20年位前の少女漫画だったと思います。
貴族か金持ちか資産家の娘がいます。
幸福ってなカンジの家族。
母親は妊婦。
・・・幸福ってなカンジの家族。
しかしこの夫婦は、正当か逆恨みかしらないけれど・・・一部の人間に憎悪され惨殺されます。
母親は殺された衝撃で出産し、殺害犯人は赤子は殺さず助けます。
娘は全てを失いながらも命だけは助かり・・・。
そんな話だったと思います。

覚えがある方、情報提供を待っています。

Aベストアンサー

「スケバン刑事」で有名な和田慎二氏の「銀色の髪のアリサ」なのではないかと。
googleで検索してみたところ、参考URLのこの記事が、あらすじとしては一番整っているようですので、ご一読下さい。

参考URL:http://suppoco.jugem.jp/?eid=109

Qゼロサムゲームのパラドックス

以下の理論のどの部分が間違っているかを教えてください。

(1)…為替市場はゼロサムゲーム
(2)…インサイダー取引は期待値プラス
(3)…ゼロサムゲームでは期待値マイナスの行動をとる人がいない限り期待値プラスの行動を取れる人はいない
(4)…為替市場では容易には期待値プラスの行動は取れない
(5)…期待値マイナスの行動を取れる人は期待値プラスの行動も取れる(その逆の行動を取ることが容易なため)
(6)…(4)と(5)から容易には期待値マイナスの行動は取れない
(7)…期待値マイナスの行動を取れる人がいなくなるので期待値プラスの行動を取れる人はいない
(8)…(2)と(7)が矛盾する

あくまで手数料は考慮せずに考えてください。
あと、できれば期待値の意味が分かる人にお願いしたいです。

Aベストアンサー

少し考えてみましたが、Ryo0617さんと私では、
どうやら単語の意味や使用方法に齟齬があるようです。

簡単なモデルを提示しますので、理解できない・同意できない点を挙げて戴けますでしょうか?


まず前提です。
・為替相場で、注文には「売り」と「買い」の2つしかありません。
・為替相場で「売り」と「買い」のどちらが正解(儲けられる)かは完全にランダムです。
・1回づつ精算する取引で、どちらかの注文は「100円儲け」て、もう一方は「100円損」します。(以後、+100, -100と表記)
・プレイヤーは100人おり、全てのプレイヤーが1回づつ必ず取引を行います。


ここまでで、全員の期待値を出します。(プレイヤー100人が同条件)
50%の確率で勝ち、50%の確率で負けるので
(+100 x 50/100) + (-100 x 50/100) = (50) + (-50) = 0
期待値は、0円になります。


ここで、1人だけインサイダー取引者が居るとします。(99人は同条件)
インサイダー取引者は、60%の確率で勝つことができます。つまり、
60%の確率で勝ち、40%の確率で負けるので
(+100 x 60/100) + (-100 x 40/100) = (60) + (-40) = 20
期待値は、20円になります。


インサイダー取引者と、取引をする相手は、60%の確率で負けます。つまり、
(+100 x 40/100) + (-100 x 60/100) = (40) + (-60) = -20
期待値は、-20円になります。

ただし、インサイダー取引者と、取引をする相手は、99人のプレイヤーの誰か一人です。
ここで、全員が同条件だとすると、インサイダー取引者と取引する確率は、1/99です。
つまり、1.0101…%です。
99人のプレイヤーの期待値は、
(+100 x 50/100)x98/99 + (-100 x 50/100)x98/99 + (+100 x 40/100)x1/99 + (-100 x 60/100)x1/99
= (49.4949…) + (-49.4949…) + (0.4040…) + (-0.6060…)
= -0.2020…
期待値は、-0.2020…円になります。


よって、
インサイダー取引者が1人と、普通のプレイヤーが99人いる、
100名の為替市場で100回取引を行ったとすると、
インサイダー取引者の期待値は、
20円 x 100回 = 2000円

普通のプレイヤーの期待値は、
-0.2020…円 x 100回 = -20.2020…円

となります。

以上の点で、理解できない・同意できない点はどこになりますでしょうか?

少し考えてみましたが、Ryo0617さんと私では、
どうやら単語の意味や使用方法に齟齬があるようです。

簡単なモデルを提示しますので、理解できない・同意できない点を挙げて戴けますでしょうか?


まず前提です。
・為替相場で、注文には「売り」と「買い」の2つしかありません。
・為替相場で「売り」と「買い」のどちらが正解(儲けられる)かは完全にランダムです。
・1回づつ精算する取引で、どちらかの注文は「100円儲け」て、もう一方は「100円損」します。(以後、+100, -100と表記)
・プレ...続きを読む

Q切ないストーリーの漫画(恋愛漫画・少女漫画は不可)

切ないストーリーの漫画教えてください。(恋愛漫画・少女漫画は不可です。)
今も連載が続いているものでお願いします。
ちなみにそれにあてはまっているものでいままで調べて見つけたのは…
(☆は、既読の漫画です)
☆隠の王 ・ ☆あまつき・ 07-GHOST ・ 黒執事
Pandora Hearts ・ ZOMBIE LOAN
Dグレイマン ・ デッドマンワンダーランド
テガミバチ ・ アライブ~最終… ・ 鋼の錬金術師
ですから、これ以外でお願いします。
ちなみに、「切ない」も「恋愛漫画」も「少女漫画」も皆さんの判断基準におまかせします。

Aベストアンサー

押切蓮介「ミスミソウ」
ホラー漫画ではありますが、読み終えるとやりきれないくらいの切なさにどっぷりと浸かることができます。

河原由美子「観用少女」
愛情で育つ観用少女と選ばれた人間の交流を描いたもので、切ない話も入っています。

Qこの世はゼロサム?

ゲーム理論を解説しているページを見ていてふと思ったのですが、現在の世界はゼロサムなのでしょうか?

例えば世界中のマネー(為替、債権、株等全部ひっくるめて)は、既に総量が飽和状態であり、右から左、左から右へ種類を変えて流れているだけで
(インフレ・デフレは鑑みず価値自体の)総量が変わることは、絶対あり得ないのでしょうか?

あと、この世の”富”として考えた場合、”富”はゼロサムですか?

ヒト,モノ,カネ全部ひっくるめて、もしくは個別にでも結構ですが、どなたか分かる方がいたら教えて下さい。

あと、上記で質問したようなことを数学的に証明しているようなサイトがあれば教えて下さい?
 

Aベストアンサー

勘違いがあるようです。

「ゼロサムゲーム」というのは、「ゲーム理論において」得をした人と損をした人の損得の合計がゼロになるような特徴のあるゲームを指します。

あるゲームがゼロサムである条件は、そのゲームにおける得点が、参加者同士の点のやり取りだけであって、得点が新たに産出したり消滅したりしない、ということです。


さて現実社会ですが。「冨」を得点として考えた場合、たとえば石油などの鉱物資源が産出しますし、農作物が収穫されるなど、得点が増加します。
また自動車がガソリンを消費したり、我々が食物を食べて消費しますから、得点の消滅が起きています。したがって「冨」はゼロサムゲームにはなりません。





>例えば世界中のマネー(為替、債権、株等全部ひっくるめて)は、既に総量が飽和状態であり、右から左、左から右へ種類を変えて流れているだけで

「総量が飽和状態であり」というのはどういう意味でしょうか?

たとえばある会社が株式を発行するためには、どこかの会社が株式を償却して消滅させないと株式が発行できない、という意味でしょうか?
「飽和」というのはそういう意味です。そんなことはありません。株式を発行しようと思えばいくらでも発行できます。

債券も同じです。社債にしても国債にしても、どこかが償却しないと新たに債券を発行できない、などということはありません。

為替というのは通貨と通貨の交換のことであって、マネーではありません。「交換」が飽和するというと、ドルと円を交換するためには誰かがポンドとユーロを交換するのをやめてくれないとドルと円を交換できない、という意味になると思います。

なにか勘違いがあるのではないでしょうか。


貨幣(流通量ではなく、現実に発行されている量)に関しては近似的にゼロサムと見なせる可能性があります。通貨の返還レートが変化することを利用して為替取引により利益を得ようとした場合には、冨の生産も消滅もありませんから、ゼロサムゲームになると考えられます。

勘違いがあるようです。

「ゼロサムゲーム」というのは、「ゲーム理論において」得をした人と損をした人の損得の合計がゼロになるような特徴のあるゲームを指します。

あるゲームがゼロサムである条件は、そのゲームにおける得点が、参加者同士の点のやり取りだけであって、得点が新たに産出したり消滅したりしない、ということです。


さて現実社会ですが。「冨」を得点として考えた場合、たとえば石油などの鉱物資源が産出しますし、農作物が収穫されるなど、得点が増加します。
また自動車がガソリ...続きを読む

Qふと思ったのですけど、何年か前に少女漫画雑誌なかよしで、連載してた わたしに××しなさいは、なんと読

ふと思ったのですけど、何年か前に少女漫画雑誌なかよしで、連載してた わたしに××しなさいは、なんと読んでましたか? 私はバツバツと読んでましたが、最近 ちょめちょめと読むことを知って なかよし読者はなんと読んでたのだろうと疑問に思いました。皆さんはなんと読んでましたか?

Aベストアンサー

正式名称は「わたしにバツバツしなさい」だそうです。
コミックスの1巻103ページにそう書かれているそうですので(たぶん作者の言葉で)、
「バツバツ」と読んでいた読者が多いんじゃないでしょうか。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%8F%E3%81%9F%E3%81%97%E3%81%AB%C3%97%C3%97%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%95%E3%81%84!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報