お勧めの漫画教えてください!!
もー連載終わってるとかのでもいいです。

種類は・・
・少女漫画
・Gファンとかガンガン・ゼロサム系

で、お願いします。

少女漫画は
君に届けや、ストロボなどは知っています。

あと、絵がかわいいやつかっこいいやつを教えて貰えると嬉しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

Gファンですと私も大好きな 

黒執事です。

ガンガンジョーカーなのですが、妖狐×僕SS
というマンガもとってもおすすめです!
    • 0

「きみといると」かがみふみを

「かみあり」 染屋カイコ
「乙嫁語り」森薫
「ゆず」「ゆずとまま」「長い長いさんぽ」須藤真澄「よつばと!」 あずまきよひこ
「ばらかもん」ヨシノサツキ
「うさぎドロップ」「よにんぐらし」宇仁田ゆみ
「少女ファイト」日本橋ヨヲコ
「バガタウェイ」古日向いろは
「あまんちゅ!」天野こずえ
「青空エール」河原和音
「カルバニア物語」「チキタ☆GUGU」「ダスク・ストーリィ」 TONO
「笑う大天使(ミカエル)」「銀のロマンティック・・・わはは」「甲子園の空に笑え!」川原泉
「銀曜日のおとぎばなし」「うさぎ月夜に星の船」「水玉模様のシンデレラ」「パールガーデン」萩岩睦美
「アップルパラダイス」「ねこめ~わく」「よみきりもの」竹本泉
「サード・ガール」西村しのぶ
「LAP☆TOP」笑林寺炎
「眠れるアインシュタイン」篠有紀子

「美女で野獣」イダタツヒコ
「荒野に獣 慟哭す」 伊藤勢/夢枕獏
「トライガン」内藤泰弘
「Hellsing」平野耕太
「皇国の守護者」伊藤悠/佐藤大輔
「仮面ライダーSPIRITS」村枝賢一/石ノ森章太郎
「うしおととら」藤田和日朗
    • 0

知っているものが少ないので、どれをおススメするか悩みますが…

Gファンタジー、ガンガン、ZERO SUM系というと、ファンタジーはお好きなのでしょうか?

とりあえずファンタジー系をいくつか。

★一迅社
拝み屋横丁顛末記/宮本福助
ハイガクラ/高山しのぶ
MR.MORNING/高山しのぶ

★スクウェア・エニックス
ばらかもん/ヨシノサツキ

★角川書店
裏切りは僕の名前を知っている/小田切ほたる
ZONE-OO/九条キヨ
サムライドライブ/湖住ふじこ
今日からマのつく自由業!/松本テマリ 原作:喬林知
D・N・ANGEL/杉崎ゆきる

★秋田書店
ラズ・メリディアン/結賀さとる
バロック騎士団/藤田麻貴
ゆうれいアパート管理人/藤枝とおる
ダブロウ・ゲート/鈴木理華
KEY JACK/潮見知佳

★白泉社
幸福喫茶3丁目/松月滉
王子と魔女と姫君と/松月滉
オレンジ・チョコレート/山田南平
空色海岸/山田南平
紅茶王子/山田南平
紅茶王子の姫君/山田南平
キスよりも早く/田中メカ
夏目友人帳/緑川ゆき
ゆららの月/潮見知佳
らせつの花/潮見知佳

かわいくてかっこいいものを選んでみました。
    • 0