ショートボブで背が高い場合、スーツはスカートよりパンツの方が似合いますか?

A 回答 (3件)

いやいや、どちらも似合いますよ。

私もショートボブですが、パンツスーツは持ってません、
他の人を見ていても、かっこよく見えました。
(私はいたってフツーです(ToT)/~~~)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あとは雰囲気と顔立ちで、男に見えても困るんだったら、やっぱりスカートとヒール。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

どちらでも似合うと思います。

私はロングでポニーにしてパンツスーツです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。