アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

きれいごと抜きでどう思いますか?
前にも似たような質問をしましたがこのことについて多くの方からいろいろ意見を聞いてみたいので。

俺と友人と友人の兄の3人で話していたのですが、
友人でギャルと付き合いたいと思ってるけどギャル男は嫌い、って言ってる人がいます。
その友人はいわゆる典型的なオタで地味系です。俺も人のこと言えないが。
その友人はお兄さんににこのことを相談したのですが「ギャルと付き合いたいならまずギャル男になることから始めたら?」と言われました。
でも友人は「ギャル男になるなんて絶対嫌だ」と言いました。
そしたら友人のお兄さんは「はっきり言ってお前はわがまま。ギャルが100人中100人ギャル男と付き合ってるわけじゃないけど、多くのギャルはギャル男と付き合ってる。ギャル男は嫌いだけどギャルと付き合いたいなんて虫がよすぎるよ。」って言ってました。

俺の意見としては、友人のお兄さんに賛成です。友人には言ってないけど。
まず、仮にギャルと付き合うことができたとして、ギャル男は嫌いだと言ってる人間がどうやってギャル男と協調するのか?
彼女ができれば彼女の友達とも交流があり、またその友達の彼氏とも交流があるだろう。
ギャルの友人はギャルってことが多いだろうし、その彼氏はギャル男ってことが多いだろう。
そういうわけで、ギャル男が嫌いだったらはっきりいって長い間はやっていけないと思う。

A 回答 (2件)

ギャルと一言で言っても色んなタイプがいますよね。

ギャルの全てとは言わないまでも、お洒落でセンスがいい娘が多いように思います。

だからといって、格好だけギャル男になっても似合わなければ滑稽なだけです。

センスのいい娘は、付き合う相手のセンスにも敏感なものです。

自分に似合う髪形やファッションのセンスが大事だと思います。

あとは出会い次第でしょう。
    • 0

お兄さんの言う通りだと思います。

ていうか…
ギャルにも選ぶ権利あるからオタ系は選ばないんじゃ?

中には外見より性格とかを重視する人もいるんだろうけど、やっぱりギャルにはギャル男っていうイメージがある。

この回答への補足

やはりそうですよね。

それに、仮に付き合うことができたとして、どうやってギャル男と協調するんだ?って思います。

貴方はどう思いますか?

• 0