推しミネラルウォーターはありますか?

30代既婚女性です。

友人の事で相談なのですが、友人が知人の独身男性と付き合っているようなのですが
独身男性が既婚女性に遊ばれていると思っているという事はあるのでしょうか?

普通は逆に女性が遊ばれているパターンが多いと思うのですが・・・

また、独身男性がきちんと既婚女性の事を思っていれば、迷惑をかけるような
事はしませんよね?

周りにいつばれてもおかしくないような行動を独身男性がとるらしいのですが
完全に遊びだからでしょうか?

わかりにくい質問ですみませんが、ご回答よろしくお願いいたします。

必要であれば補足もいたします。

A 回答 (2件)

そのご両人の気持ちが真剣なのか遊びなのかはわかりませんが、普通に考えられる事としては、独身者に既婚者の立場を考えて行動しろ、ってのはなかなか難しいでしょうね。

その男性にとっては単なる遊びだから、いつバレてもおかしくないような行動を取るのかもしれないし、真剣で彼女をご主人から奪おうと思っているけど、不倫がバレた時の問題や離婚の大変さを理解していないのかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

不倫の状態こそが人様に迷惑をかけるとおもうんですけど・・

既婚女性の方の旦那さんにすでに迷惑を掛けてるとおもいませんか?
大体既婚女性を狙うということは、後腐れ無く関係を持てるからってことで
大事には思ってませんよ?

不倫する人は自己中心的な人が多いので
自慢したくなる人もいるでしょう。
人妻を落として性処理奴隷にしてるだとか・・・
こういう人多いですよ?
全部が全部とは言いませんが・・・

どっちにしろ、不倫などの行為をする場合は
こういう事をされてばれても良い覚悟
どうなっても良い覚悟でしてください。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。