30代既婚女性です。

友人の事で相談なのですが、友人が知人の独身男性と付き合っているようなのですが
独身男性が既婚女性に遊ばれていると思っているという事はあるのでしょうか?

普通は逆に女性が遊ばれているパターンが多いと思うのですが・・・

また、独身男性がきちんと既婚女性の事を思っていれば、迷惑をかけるような
事はしませんよね?

周りにいつばれてもおかしくないような行動を独身男性がとるらしいのですが
完全に遊びだからでしょうか?

わかりにくい質問ですみませんが、ご回答よろしくお願いいたします。

必要であれば補足もいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

そのご両人の気持ちが真剣なのか遊びなのかはわかりませんが、普通に考えられる事としては、独身者に既婚者の立場を考えて行動しろ、ってのはなかなか難しいでしょうね。


その男性にとっては単なる遊びだから、いつバレてもおかしくないような行動を取るのかもしれないし、真剣で彼女をご主人から奪おうと思っているけど、不倫がバレた時の問題や離婚の大変さを理解していないのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/10 23:09

不倫の状態こそが人様に迷惑をかけるとおもうんですけど・・


既婚女性の方の旦那さんにすでに迷惑を掛けてるとおもいませんか?
大体既婚女性を狙うということは、後腐れ無く関係を持てるからってことで
大事には思ってませんよ?

不倫する人は自己中心的な人が多いので
自慢したくなる人もいるでしょう。
人妻を落として性処理奴隷にしてるだとか・・・
こういう人多いですよ?
全部が全部とは言いませんが・・・

どっちにしろ、不倫などの行為をする場合は
こういう事をされてばれても良い覚悟
どうなっても良い覚悟でしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/10 23:08

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q車間距離 近い スポーツカー

こんにちは。お世話になります。
車が好きで、ユーノスロードスターに乗っています。

最近、街中で車間距離の近い後続車が気になってしまい、
イライラしてしまうことがあります。

後ろはコンパクトカーや軽自動車に乗った中年の方、若い女性で、
お一人で乗っている場合が多いです。
(すみません、偏見かもしれませんが。。。)

普段、道を変更するか、コンビニに逃げたりしているのですが、
またか、と思ってしまうことも多く、悩んでいます。

自分では普通に運転しているつもりでも、なにかしてしまっているのでしょうか。
小さくて全高の低い車ですので、無意識に近づいているだけなのでしょうか。

スポーツカーに乗っていらっしゃる方、同じように悩んでいる方はいらっしゃいますか?
なにか、うまい気の持ち様(?)などあれば教えてください。

Aベストアンサー

私はローリング族&ドリフト族御用達の2ドアクーペに乗りますが、同様に感じる時はありますね。

ズバリ、背が低く威圧感がないため、無意識に詰めてしまうのでしょう。特に主婦ドライバーに多いのですが、前車にくっついていないと不安なドライバーもいます。悪気はないみたいですし、こういった主婦ドライバーは車体の大きなクルマにはくっつきません。

何気に恐ろしいのが、オラオラ系アルファードやオラオラ系プリウスの40代以上のおっさん達なのですが、このクーペの時は、後方で蛇行されたりパッシングされたりということはありません。他のクルマの時は何度かあるんですけどね。
一々、イカレたおっさんを相手せずに、退けるところで、すぐに退いてしまうということもあるのですけど。

バイクの時だと、時速何キロであろうと、制限速度何キロオーバーで走っていようと、車間距離が1m前後のドライバーもいますよ。感覚のおかしな恐ろしいドライバーがいるものです。尚、乗り方はクルマの時と変わりません。すり抜けもしませんし。

それよりも、背の低いクルマの場合(バイクの時も含む)、道路脇から飛び出てくるクルマの多さにびっくりしますね。背の高いクルマにも乗っているので、その差歴然です。前方表面積の少なさから威圧感がないので、前に入りやすいようです。
時々イラ立つこともありますが、「こういう時のために、より高性能なブレーキキャリパーを入れているのだ。良く止まるぜい」と考えるようにしています(笑

私はローリング族&ドリフト族御用達の2ドアクーペに乗りますが、同様に感じる時はありますね。

ズバリ、背が低く威圧感がないため、無意識に詰めてしまうのでしょう。特に主婦ドライバーに多いのですが、前車にくっついていないと不安なドライバーもいます。悪気はないみたいですし、こういった主婦ドライバーは車体の大きなクルマにはくっつきません。

何気に恐ろしいのが、オラオラ系アルファードやオラオラ系プリウスの40代以上のおっさん達なのですが、このクーペの時は、後方で蛇行されたりパッシ...続きを読む

Q恋愛相談です。 私は既婚者(子無し)女性で相手は独身男性です。 むこうは私が既婚者なのは知ってます。

恋愛相談です。
私は既婚者(子無し)女性で相手は独身男性です。
むこうは私が既婚者なのは知ってます。

ちょこちょこ2人で飲みに行くけどいつも11時過ぎまでお互いあくびするまで話してます。身体の関係は無しです。

前に飲みに行った時に、例えば彼女が他の男の人と飲みに行ったりしたら嫌だと思うタイプかどうか聞くと、他の男と仕事の話でも口きいたら嫌だって言ったので「じゃあ結婚してるのに他の男と飲みに行ってる私は嫌な女だね。もうあなたと2人で会わない方が良いね」と言うととても困って「俺、切腹した方が良い?」と言われました。

それからは、浮気についての話題をふると「その答え次第で、俺は死なないといけなくなる」と浮気のボーダーラインについて答えてくれなくなりました。でも私と2人で飲みに行くのは私の浮気ではないと言ってました。

しょっちゅう、私が「もう2人だけで会わない方が良いと思う」と言うと「何でそんな意地悪言うの?寂しいやん」と言われます。


今は旦那と離婚する方向で話はしていますが、離婚すると言うと、「旦那さんかわいそうやん。男なんてみんな一緒だ」って止める様な事を言った割には離婚するかどうかを相手は気にしてしょっちゅうどうなってるか聞いてきます。でも「離婚しない方が良いって言ってたでしょ?」と言うと「あれは建て前で言った」と言われたので「じゃあ本音は?」と聞くと黙り込みます。でも昨日も何で離婚するのか聞かれましたが、「あなたを好きになったから」と言うと呆れられて嫌われそうで「あなたに関係ないでしょ」と言うと苦笑いしてました。

離婚して、1人になるのがやっぱり怖いとか言うと、後日、あの時に言ったような1人にはさせないって言われた事もあります。好きとは言われてないけど、めちゃめちゃ気になってるとも言われました。

2人で会ってるのが旦那にバレた時は激しく動揺して、もう仕事以外のメールはしない方が良いねって言われたんですがその二日後にデートに誘うメールが来たので、何でか聞くと、寂しいから。2日が限界だったって言われました。

でもメールの内容はふざけた長い文章からよそよそしい短い文章に変わりましたけど、たまにふざけたメールが送られてきます。

職場が一緒だけど勤務時間は3週間に1週間しか一緒にならず、あとの2週間は私が夕方帰る頃に出社して来るんですが、その時は昼休みにメールが来て、返信すると電話がかかってきたり、電話の催促のメールが返ってきたりします。

だけど、今週は仕事一緒の週だからかメールが来なくて、メールしたらすぐに返信あったけど、むこうから3日以上メールが来なかった事なかったので不安になりました。

でも昨日の金曜日の仕事終わり、前から約束していたので2人で飲みに行きました。
その時に、明日買い物をするから一緒に行こうと誘うと「旦那さんに悪い」と一瞬困られたので、そんな事今まで無かったので、違和感を感じました。以前はまた遊びに行こうって誘って来てたのに。

帰り際「予定があって忙しかったらいいですよ」と言うと「特に予定は無いけどな〜」と言われたんだけど、やっぱり迷惑だったかなと思って朝に「1人で行きます。迷惑な事言ってすみませんでした」とメールするとすぐに「迷惑じゃないけど。買い物楽しんできてね」と返ってきました。

あっさり引き下がられるのってやっぱりもう前ほど好きと思われなくなったんでしょうか。

恋愛相談です。
私は既婚者(子無し)女性で相手は独身男性です。
むこうは私が既婚者なのは知ってます。

ちょこちょこ2人で飲みに行くけどいつも11時過ぎまでお互いあくびするまで話してます。身体の関係は無しです。

前に飲みに行った時に、例えば彼女が他の男の人と飲みに行ったりしたら嫌だと思うタイプかどうか聞くと、他の男と仕事の話でも口きいたら嫌だって言ったので「じゃあ結婚してるのに他の男と飲みに行ってる私は嫌な女だね。もうあなたと2人で会わない方が良いね」と言うととても困って「俺、切腹...続きを読む

Aベストアンサー

年齢が分からないので何とも言えないなぁ。
質問者は相手の男が引いているのではないかと疑っているから、男の言動に過敏になり裏を読みすぎているようにも見える。
意外と相手の男はそんなつもりはまったくなかったりね。


二人とも20歳前後だとしたら、好き・嫌いというよりも、社会経験が浅いからこういうやりとりになるんだと思う。

20代なら、モラルに縛られているとか、筋を通してる(と思ってる)のがかっこいいとか思ってるとか。

30代なら、なんで肉体関係がないのか不思議。

40代なら、肉体関係がないのも不思議だけど、すでに枯れているか、慰謝料請求が怖いのか。

50代なら、枯れているか、セックスアピールを感じてないか、本当に寂しいだけか。

60代なら、寂しいだけ。

ざっくりこんな感じ。

Q比較的距離の近い女性

飲み屋で座っていると、店員の女性が胸腕につくかつかないかのところで横にピッタリついて座ってきます。

特に気にしない方がいいのでしょうか?

Aベストアンサー

飲み屋にもよりますが、スナック、クラブでは、普通の営業行為です。
高級クラブでは、お客様の膝の上に手をさりげなく置くマニュアルも存在します。
営業行為から故意に発展する場合もありますが

Q30代前半の男性です。先日、友人の紹介で同じ歳くらいの女性と友人の3人

30代前半の男性です。先日、友人の紹介で同じ歳くらいの女性と友人の3人で飲みました。
その後、その女性と連絡を取り、今度、二人で食事に行く事になりました。
平日の会社帰りです。

そこで相談なのですが、こういう初めて二人で食事する場合、どういう場所で食事するのが良いのでしょうか?私は過去にも同じような状況があり、最初だからあまり堅苦しくなってはいけないと思い、普通の飲み屋に行ったことがあります。しかし今になって思えば、もう少しお洒落なレストランでも良かったかなと思っています。

今回も普通の飲み屋が良いのか、少し雰囲気のあるレストランみたいなところが良いのか迷っています。
相手も30代前半なので、おそらくこういう機会には慣れていると思いますが。。。

何とか楽しい食事とし、良い印象を与えたいと思っています。

くだらない質問かもしれませんが、良いアドバイスがあれば是非お願いします。
(特に女性に皆さん、お願いします。)

どんなささいな事でも構いません。

Aベストアンサー

雰囲気が良くても高い店はNGです。
高い店は特別という意味でもあるのでそれなりの関係でもないのなら
止めた方がいいです。

飲み屋とひとくくりにしてしまうのはちょっとアレですが、
軽く飲みもできて、1人3~4000円程度の店が無難ですね。

・・・というか、同年代の者として、普段からいつでも誘えるような店の
2,3軒にはあらかじめ行っておいて顔を売る、或いは味を知るくらいの
ことはしておいた方がいいですね。こういった、いざって時に困ります。
店員に顔を知られている店というのは色んな意味でいいですよ。
お店に特別扱いをしてもらえるわけではありませんが、
特に女性には安心感を与えることができます。
(送り狼にもなれませんが)

Q太陽に最も近い距離にある恒星は?

太陽に最も近い距離にある恒星は?

2等星以上の明るい恒星のうち、
(1)太陽に最も近い距離にある恒星は何ですか。
(2)それは何等星ですか。

Aベストアンサー

こんにちは。

こういうのがあります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BF%91%E3%81%84%E6%81%92%E6%98%9F%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7

ケンタウルス座アルファ星のようですが、三重星のようですね。
・プロキシマ・ケンタウリ 15.53等星 4.22光年
・ケンタウルス座アルファ星A 4.38等星 4.36光年
・ケンタウルス座アルファ星B 5.71等星 4.36光年

Q40代独身男性にとって既婚女性とは?

こんばんは。以前超年上の好きな上司について相談したものです。その後何も変わりありません(泣)
しかし最近気になる出来事ができました。会社の女性(30前半・既婚)がどうやらその上司のことを好きらしい!ということです。
がーん・・・。様子を観察してみても、上司の気持ちはよくわかりませんが、まんざらでもなさそうな気配でもある・・・。
相手が既婚、私は独身だということが私にとっての唯一の勝ち目のような気もするのですが、いったい、男性にとって、既婚女性というのは恋愛対象になるのですか?
なる可能性もあるならショックなのですが、なんか、二人は意思疎通しているようにも見えるのです。
あ~~~・・・なんか毎日ブルーです。
やや年配の男性にとって、かなり年下の既婚女性と、さらに年下の独身女性って、どっちが魅力的なんでしょうか?

Aベストアンサー

39歳の独身男です。(ただし×1)

>やや年配の男性にとって、~どっちが魅力的なんでしょうか?

回答:その人によります。

違いますか?
あなたは恋に血走った目で、会社の中を見ているから、
なんでもないことでも、理由ありげに見ているんじゃなかろうか。
つまんないことで、神経すり減らしてないで、
もう少し前向きな努力をしたほうがいいよ。

女性とね、なるべく気兼ねなく話そうと思ったら、
歳が近いほうが楽。
更に既婚者だと、恋だ何だと、
余分な感情が入らない可能性が高くて、楽。
そんなところではないでしょうか。

あなたに無い物は、どうやっても無い。
でも、ある物はあるでしょ、探せばいっぱい。
自分にあるいいものを信じなよ。
でないと、卑屈なとこばかり見せてしまうことになるよ。

Q都内やそれに近い距離の高校

都内やそれに近い距離の高校で、出欠がうるさくない高校ってありますか?

Aベストアンサー

都内や千葉なら、まず私立は早稲田学園高校という学校があります。そこは全日制と通信制を合体した高校で、学校に行きたくないのなら通信を選択できるし、学校に通おうと思えばちゃんと通うことも出来るし、その中間のことも出来るので、結構おすすめです。学力的にも成績や出席よりも、人物を重視してきますので、いいと思います。「再生工場」的な学校で、高校時に中学校の勉強をやり直すことを主眼に置けて、かつ学校の母体が早稲田予備校なので、入学者は全員早稲田予備校の講義を無料で利用できるという強みがあり、高度な授業も選択できます。

あと私立だと愛国学園四街道高校や愛国学園龍ヶ崎高校なども出欠よりも『人物』を重視しているようですよ。

それと公立なら偏差値35近辺のレベルの高校だと、あまり出欠を重視しませんので、安心して受けてみてください。千葉県だと県立印旛高校とか、松戸秋山高校とか、浦安高校とか、浦安南高校も早稲田学園高校と同様に出欠や成績よりも『人物』を重視しています。

都内の公立高校のことはあまり良くわかりませんが、都内でも、千葉県よりの江戸川区・葛飾区・足立区・江東区・千代田区・台東区の私立高校のことや、千葉県・茨城県・宮城県・山形県・福島県の高校のことならこの掲示板に書き込みすれば色々教えられますので、何でも教えますので、また質問してみてください。

都内や千葉なら、まず私立は早稲田学園高校という学校があります。そこは全日制と通信制を合体した高校で、学校に行きたくないのなら通信を選択できるし、学校に通おうと思えばちゃんと通うことも出来るし、その中間のことも出来るので、結構おすすめです。学力的にも成績や出席よりも、人物を重視してきますので、いいと思います。「再生工場」的な学校で、高校時に中学校の勉強をやり直すことを主眼に置けて、かつ学校の母体が早稲田予備校なので、入学者は全員早稲田予備校の講義を無料で利用できるという強み...続きを読む

Q既婚男性が、独身女性の友人と飲む理由ってなに?

こんばんは。

私の友人(30代)はよく私も知っている既婚の男と2人で平日の夜に飲んでいます。
既婚者の男性は奥さんのことが大好きで大事にしていて
友人と真剣に付き合う気はないと思いますが、結構いつも
気軽に飲んでいます。

私は既婚者の男性と2人で飲むことに抵抗があるし、
自分が奥さんの立場だったらイヤなので、
えー?って思ってしまうのですが・・

既婚男性が女性の友人と気軽に飲むって普通なんでしょうか?
みなさんはよく飲んだりしますか?

私が奥さんだったら絶対イヤだし、
やめてほしいと思います。ていうか許せません。

私の価値観はおかしいのでしょうか?

Aベストアンサー

同じような意見の方もいましたが、普通にお友達だったら独身・既婚関係なく飲みにいくくらいします。
それは、男女関係なしですね。

私は独身ですが、昔からの友達(小学校や中学校からの付き合い)とは男の子が結婚した後も普通に飲みに行ったりしますよ。
奥さんのノロケ話を聞いたり、自分の彼の相談をしてみたり・・・。

会社の同僚や上司とも仕事の帰りだったら、一緒にご飯を食べて帰る事もあります。
そこに、一切の下心はありません。
(相手の気持ちは聞いたことありませんけど、狙われてると思った事もありません。)


あなたの友人が、その既婚者の方に恋心を抱いているんだとしたら、ちょっとよくないかなぁ・・・と思いますが、ただの友達だとしたらそれは全然良いんじゃないでしょうか?

正直、奥さんからしたら嫌な気持ちになるかもしれませんが、それでもやっぱり友達は大事です。

私だって、彼が女の子と二人でご飯に行く・・・っていうのは、やっぱりちょっと嫌だけど、私と出会うもっと前からの知り合いだったり、職場の人と会社帰りに・・・とかだったら、まぁ仕方ないな。って理解しますよ。


男と女に友情は存在するか?的な話になっちゃうような気もしますけど、私はやっぱり友情ってあると思っているので。

同じような意見の方もいましたが、普通にお友達だったら独身・既婚関係なく飲みにいくくらいします。
それは、男女関係なしですね。

私は独身ですが、昔からの友達(小学校や中学校からの付き合い)とは男の子が結婚した後も普通に飲みに行ったりしますよ。
奥さんのノロケ話を聞いたり、自分の彼の相談をしてみたり・・・。

会社の同僚や上司とも仕事の帰りだったら、一緒にご飯を食べて帰る事もあります。
そこに、一切の下心はありません。
(相手の気持ちは聞いたことありませんけど、狙われてると思った事...続きを読む

Qどうでもいいけど、学校の教室で特に一番前に座ってる女子は、男性教師の下半身のオチンチンが近い距離にあ

どうでもいいけど、学校の教室で特に一番前に座ってる女子は、男性教師の下半身のオチンチンが近い距離にあるからやはり好きな先生ならつい見てしまうものなの?

Aベストアンサー

男子なら、女の先生の後ろのプロポーションがわかります。成績が悪いから、必ず前だった小学校時代。僕には席代えの権利はなかったです。

Q30代後半の男or30代女性の方に相談

付き合って2年になる遠距離恋愛の37歳の彼氏がいます。働きながら8年近く資格試験に取り組み、あと一科目で資格がとれるのですが、先日不合格発表があり、彼はかなり落ち込んでおり、「いつも支えてくれてるのに落ちてごめん」とも言われました。
彼は自分の足元が固まらないと結婚は考えられないタイプですが、私も33歳になり、正直不安になってきました。
遠恋なので、結婚したなら私は1年くらい2人でのんびりしたいと思ってます。
けれど来年受かる保証は無いし、このままだと出産リミットも、、。
具体的に結婚の話は出ていませんが、このまま資格取得まで何年か過ぎ、彼が将来結婚と子どもを望んだ時には、私には産めない可能性が出てくるので、彼には新しいパートナーが必要のような気がして。
彼を愛しているのでそれはつらい事ですが、人生に求めるのものが違うなら仕方の無い事だとは理解できます。
試験は来年夏にあります。
その間休み無く、胃を痛くしながらがんばってる彼に向かって、私が考えていることを言うのはプレッシャーになり酷でしょうか?
もうしばらく見守っていたほうがいいのでしょうか?


  

付き合って2年になる遠距離恋愛の37歳の彼氏がいます。働きながら8年近く資格試験に取り組み、あと一科目で資格がとれるのですが、先日不合格発表があり、彼はかなり落ち込んでおり、「いつも支えてくれてるのに落ちてごめん」とも言われました。
彼は自分の足元が固まらないと結婚は考えられないタイプですが、私も33歳になり、正直不安になってきました。
遠恋なので、結婚したなら私は1年くらい2人でのんびりしたいと思ってます。
けれど来年受かる保証は無いし、このままだと出産リミットも、、。
...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。

私の夫は39歳なんですけど、彼も働きながら8年近く資格試験に取り組み、この夏、最後の1科目を受けたんですが、先日の発表でやっぱり不合格でした。同じ勉強をしているのかも(笑)
私と夫も結婚するまで遠距離だったし。何だかとても親近感がわいてしまったので、主人に「もしあなたがnatu375さんの彼氏だったら、どうする?」と聞いてみました。

夫曰く、
「試験は勉強を積み重ねれば合格するものでもなくて、運みたいなものも大きいから、全科目合格するまでと言っていたら、いつになるかわからないよ。
僕だったら、それはそれとして結婚するだろうな。結婚してからでもいくらでも勉強はできるから」

事実、そうやって夫は会社員をしながら結婚後も勉強を続けて、あと1科目と言うところまで来ました。自分の夫ながら「すごいなぁ」と私は常日頃思いますが、やろうと思えばnatu375さんの彼さんもきっと出来ると思います。
あと、勉強しなくちゃ合格できないのは当然ですが、夫が言うように「今回は多分ダメだ」と言っていた年に見事に合格していたり、自信ありげな年には不合格だったり...なるほど、運もあるんだなぁ、と本当に思います。
ということで、結婚に関しては少し先輩の、しかし同じように頑張っている夫の意見でした。

私は、natu375さんの考えを彼に素直に伝えてみればいいと思いますよ。
男の人にとっての仕事・目標と同じくらいに、女性にとっては妊娠・出産・母になることは、人生に於いて大きなことなんですから。
そこのところを彼に理解してもらえるように、上手に、そして誠心誠意お話してみてはどうでしょう?
私の夫も、長いこと子供は欲しくないと言っていましたが、私があまりに熱心に口説くので(笑)女性にとっての年齢は、男性とは大きく意味が違うことを理解して子作りに協力的になりました。

そうそう。 「お互いに来年は官報に載ろう!」
夫からのエールを彼氏さんにお伝えくださいね♪

こんにちは。

私の夫は39歳なんですけど、彼も働きながら8年近く資格試験に取り組み、この夏、最後の1科目を受けたんですが、先日の発表でやっぱり不合格でした。同じ勉強をしているのかも(笑)
私と夫も結婚するまで遠距離だったし。何だかとても親近感がわいてしまったので、主人に「もしあなたがnatu375さんの彼氏だったら、どうする?」と聞いてみました。

夫曰く、
「試験は勉強を積み重ねれば合格するものでもなくて、運みたいなものも大きいから、全科目合格するまでと言っていたら、いつになるか...続きを読む


人気Q&Aランキング