どなたか、読売ジャイアンツの応援歌、選手の応援歌
がダウンロードできるiモードサイトをご存知有りませんか?
単音でも和音でもどちらでもOKです。
有料でもOKです。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ありますよ。

i-modeサイトの「メロDAM&カラオケDAM」に「読売巨人軍球団歌 闘魂こめて」があります。
iMENU→メニューリスト→着信メロディ/画像→着信メロディ/カラオケ→メロDAM&カラオケDAM のナツメロに入ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
助かりました。

お礼日時:2001/04/23 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qスマホ モトローラM201の着メロ

自作の着メロを着信音にしたいのですが、どのフォルダに
ファイルを入れればいいのやらさっぱりです。


いろいろ試してみたんですが、どうにも違うみたいで・・・

どなたかご教示ください!


ちなみに、ファイル形式は問題ないです。

Aベストアンサー

×M201→○201M

/sdcard/Ringtones/に入れれば認識するはず。
通知音なら/sdcard/Notifications/、アラームなら/sdcard/Alarms/。
もし認識しないなら、以下のアプリをどうぞ。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.herman.ringtone&hl=ja

Q16和音と40和音の違い

先日40和音の携帯を購入したのですが、16和音との違いが分かりません。

私が予想するに、40和音とは一度の40個の音を鳴らせて、
16和音は16個、、、と。

でも、40個も一度に鳴らす着メロなんてまずないと思うんです。

どなたか正しい違いを教えてください。

Aベストアンサー

40和音、16和音というのは、確かに「1度に○和音出す」ことはできますが、具体的には「○種類の音色を出すことができる」ということでもあります。
携帯の着メロを自分で作成しようとすると分かると思いますが、音に強弱を持たせたり、音色を「ピアノ」「ドラム音」などに設定することができますよね。

分かりやすいように3和音を例に取りますと、

・1番目のメロディはピアノ音で、音量は「強」
・2番目のメロディは弦楽器音で、音量は「中」
・3番目のメロディはドラム音で、音量は「弱」

のようにそれぞれ音量や音色を変えて作成することで、曲調を様々に表現することができます。
ただし、「1メロの最初の部分はピアノで、途中からフルート音」のように途中で音色や音量を変えることはできません。
したがって、多種の音色や音量を使用したい場合は

・1番目のメロディはピアノ音で、音量は「強」
・2番目のメロディは弦楽器音で、音量は「中」
・3番目のメロディはドラム音で、音量は「弱」
・4番目のメロディはピアノ音で、音量は「弱」
・5番目のメロディはフルート音で、音量は「中」
           :
のように、それだけ多くのメロディが必要になります。

つまり、和音数(メロディ数)が多いほど、多種の音色を出すことが可能ですので、それだけ色々な曲の表現が可能になります。
必ずしも一度に40和音を出す必要はないのです。
40種類の音色を表現することができますよ、という意味です。

40和音、16和音というのは、確かに「1度に○和音出す」ことはできますが、具体的には「○種類の音色を出すことができる」ということでもあります。
携帯の着メロを自分で作成しようとすると分かると思いますが、音に強弱を持たせたり、音色を「ピアノ」「ドラム音」などに設定することができますよね。

分かりやすいように3和音を例に取りますと、

・1番目のメロディはピアノ音で、音量は「強」
・2番目のメロディは弦楽器音で、音量は「中」
・3番目のメロディはドラム音で、音量は「弱」

のよう...続きを読む

QAndroidのオルゴール着メロを探しています。

オルゴールで検索すると、病院のBGMのようなおとなしいメロディーしか出てきません。ケータイのオルゴール着メロのような和音いっぱいの着メロを作りたいのです。(ポルノグラフィティやゴスペラーズ、サザンなど)アプリ、サイトなどご存知でしたら教えてください。
着メロを作るのはDingroidでやってます。

また、スマホ用着メロサイトから取った曲は自分の好きなように電話帳のグループごとの振り分けなどができないとききましたが本当なのでしょうか。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

なかなかガラケー向けにしかないようですね。
「オルゴール着メロ MP3」検索結果※余計なパラメータがいっぱいくっついていますがご容赦ください↓
https://www.google.co.jp/search?client=qsb-win&rlz=1R3ADRA_jaJP344JP344&hl=ja&q=%E3%82%AA%E3%83%AB%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E7%9D%80%E3%83%A1%E3%83%AD#hl=ja&client=qsb-win&rlz=1R3ADRA_jaJP344JP344&sclient=psy-ab&q=%E3%82%AA%E3%83%AB%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E7%9D%80%E3%83%A1%E3%83%AD+MP3&oq=%E3%82%AA%E3%83%AB%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E7%9D%80%E3%83%A1%E3%83%AD+MP3&aq=f&aqi=&aql=&gs_sm=3&gs_upl=5208l6265l0l6476l6l6l0l0l0l0l424l674l2-1.0.1l2l0&gs_l=serp.3...5208l6265l0l6476l6l6l0l0l0l0l424l674l2-1j0j1l2l0.frgbld&pbx=1&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.r_qf.,cf.osb&fp=f6fb1912ccbf159d&biw=1366&bih=510

データを移すかイヤホンジャックから録音して変換すればできますが…。

>また、スマホ用着メロサイトから取った曲は自分の好きなように電話帳のグループごとの振り分けなどができないとききましたが本当なのでしょうか。

電話の着信のみ鳴り分けが可能です。メール受信など通知音は不可です。

なかなかガラケー向けにしかないようですね。
「オルゴール着メロ MP3」検索結果※余計なパラメータがいっぱいくっついていますがご容赦ください↓
https://www.google.co.jp/search?client=qsb-win&rlz=1R3ADRA_jaJP344JP344&hl=ja&q=%E3%82%AA%E3%83%AB%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E7%9D%80%E3%83%A1%E3%83%AD#hl=ja&client=qsb-win&rlz=1R3ADRA_jaJP344JP344&sclient=psy-ab&q=%E3%82%AA%E3%83%AB%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E7%9D%80%E3%83%A1%E3%83%AD+MP3&oq=%E3%82%AA%E3%83%AB%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB...続きを読む

Qサッカーの応援歌(?)の着メロを探しています!

代表戦で、サポーターの人たちが歌っている曲って着メロでありますか??
サイト名・検索方法など詳しく教えて下さい!!

Aベストアンサー

アイーダの事だと思います。
着メロサイトだと、ほとんどありますよ!

参考URL:http://melody.mobile.yahoo.co.jp/bin/melody?p=%A5%A2%A5%A4%A1%BC%A5%C0&ac=&cr=i

Qガラケー(普通の携帯電話)の着メロが欲しいです。

スマホと2年間つきあいましたが、筆舌に尽くしがたいほどあまりにも不具合が多く
遂に怒りでたたき割り、元の携帯を購入し直しました。しかし、着メロが(着うた)ほとんどないので
手に入れようと思いましたがうまくいきません。
「YAHOO着メロ」は「対応していません」でダメ・・・ 手持ちのmp3のサビ部分を切り取り3gp形式にして携帯に送りましたが、再生はできますが着うたにはできません(多分著作権保護)
購入サイトに登録して購入したところ「この機種には対応していません」となります。
レコチョク等ではAndroidスマホでの着信音の設定の記載はありますが携帯のはありません、
当方の携帯はauのカシオG’Zone type-xです。
そこで
Q1.上記機種の着メロ(着うた)を購入したいのですが、単純に曲を購
入してそれを携帯に転送(添付)すれば、着メロもしくは着歌として使用できるのでしょうか?
Q2.10曲あれば充分ですが、そのような場合1度入会して10曲購入してから
  翌月解約すればよいのですか?
Q3.解約すると購入した曲は使用できなくなるのですか?
Q4.どのような方法でも良いので10曲着メロもしくは着歌を上記携帯の
  着信音として使用できる方法

以上1~4について教えて頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。

スマホと2年間つきあいましたが、筆舌に尽くしがたいほどあまりにも不具合が多く
遂に怒りでたたき割り、元の携帯を購入し直しました。しかし、着メロが(着うた)ほとんどないので
手に入れようと思いましたがうまくいきません。
「YAHOO着メロ」は「対応していません」でダメ・・・ 手持ちのmp3のサビ部分を切り取り3gp形式にして携帯に送りましたが、再生はできますが着うたにはできません(多分著作権保護)
購入サイトに登録して購入したところ「この機種には対応していません」となります。
レ...続きを読む

Aベストアンサー

mp3データを手元にお持ちとのことですので、購入ではなく「自作」として。

mp3を一度wavファイルに変換してmmf にするという方法。

まずは、mp3ファイルをwavに変換して下 さい。
wavファイルに変換
【 MP3Deco】
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se266909.html

変換したwavファイルを次にmmfファイルに変換。
【 Wave to SMAF コンバータ (WSC-MA2-SMAF)】
http://smaf-yamaha.com/jp/tools/downloads.html

これでOK。

変換したファイルを「自分の携帯にメールで送る」と、着メロどころか着うたにも指定OK、だそうです。

Qデータ取込み解約後でもOK?

auのA5512CAを使用しておりまして、データフォルダ内のムービーをPCに取り込みたいと思っておりますが、それは解約(機種変)後でも取り込み作業は出来ますか?

PCに取り込む為のソフトはまだ入手しておりませんが携快電話やMySyncSuite、携帯マスター、携帯万能等検討中です。お勧めソフトも御座いましたらお教え下さいませ。

御願い致します。

Aベストアンサー

えっと、普通に公式ページでダウンロード版は\2000で
す。ちなみにケーブル付きのヤツは\4900とグッとお高
くなりますが、現在は売り切れているみたいですね。

http://www.mysync.jp/shopping/


ケーブルは、使えるヤツがオークションとかにもしば
しば出ています。WINなら試供品のケーブルが付いてい
ることもあるので、結構リーズナブルにすんだりする
んですけどね…。

Qiモードの着メロについて。

 こんばんは。
iモードって着メロサイトがたくさんありますよね。
 J-POPなどの着メロで、本当の曲調に近い着メロを作っているサイトって、どれですか?
 また、お勧めのサイト・着メロがあれば教えて下さい。
後、フルコーラスの着メロサイトも教えて下さい。

Aベストアンサー

着メロは公式サイト、非公式サイト、山ほどありますが、音楽著作権の処理がしっかりされているサイト(公式サイトは問題ありません)から選ばれるのが安心と思います。

人気なのはポケメロ(JOY SOUND)やヤマハ・メロっちゃなどの大手でしょう。いずれも、
iModeメニュー→[7]着信メロディ・カラオケ→からたどっていけます。最近は競争激化で「無料キャンペーン」を実施するところも多く、私もメロッちゃで映画ロードオブザリング」の曲をしっかりダウンロードさせてもらいました。
着メロは一般に20~45秒程度で、フルコーラスのものは殆ど無いと思います。これは「着信メロディ」という性格上、短くなくてはならない、ということと、ファイルサイズの制限(多分5KBとか以下だったような、、)があるからだと聞いています。

Q64和音着メロ

64和音の着メロサイトを教えてください。無料のサイトなら、なお嬉しいんですけど。

Aベストアンサー

ここには、64和音とは書いていませんが、32和音以上ってのがあります。
視聴無料サイトですので参考にしてみてください。

参考URL:http://mobile.yamaha.co.jp/main/

Q着メロをminiSDに・・

ある有料の着メロサイトに登録していますが、ダウンロードした着メロをminiSDカードなどに入れる事は無理なのでしょうか?無料の所からの着メロなら可能なのでしょうか?

Aベストアンサー

著作権の関係上「着メロ」の「ファイル属性」に「コピーロック」されているので、コピーきません。

この事は、機種変更の時の「データ移行」にまで「制限」されています。

着メロの「ファイル属性」に「コピーロック」されていなかったら「機種によっては可能」です。

「ケータイリンク」と言うソフトで、PC上にバックアップできました。


以上

参考URL:http://www.villagecenter.co.jp/soft/ktlink/

Q3和音ぐらいの着メロ

現在、16和音のケータイを使っているのですが、3和音ぐらいの着メロのほうが可愛く思えてきて、着メロサイトで探しているのですが、なかなかありません。
ほとんどが16和音です。ドコモのN211iを使っているのですが、自動的に16和音しかダウンロードできないようになっているのでしょうか?
3和音ぐらいの着メロを多く置いてある、または和音の数が選べる、iモードの着メロサイトをご存知でしたら、ぜひ教えてください!!

Aベストアンサー

ここでどうぞ。ちなみにこれはPC版ですからPCからアクセスしてください。

参考URL:http://mobile.yamaha.co.jp/main/


人気Q&Aランキング