Wordで作ったA4で1ページの原稿を印刷するときに
A4用紙に4枚印刷したい。

同じ原稿を4ページ作って割り付け印刷をすれば
いいのかもしれませんが
できれば1枚の原稿のままA4に4枚割り付け印刷したいのです。
できますでしょうか?

よろしくご教授ください

A 回答 (1件)

A4の1ページモノをWORDで作成します

印刷を開始し,添付図のように
 1枚当たりのページ数を4ページに
 ページ指定を 1,1,1,1 のように
それぞれ設定して,印刷します。
「A4で1ページの原稿をA4用紙に4枚印刷」の回答画像1
    • 28
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

早速印刷したらうまくいきました。
今後ともご指導よろしくお願いしまいます。