アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今季より放映中のアニメが多すぎて選ぶのに大変困っています。

もしよければ1~2話みて面白かった、と思えるようなものや、原作は面白いなどありましたら教えてください。

現在見ているアニメ
(1)花咲くいろは
(2)まりあほりっくアライブ
(3)カイジ
(4)ドックディズ

は見ています。
その他おススメありましたら宜しくお願いします。
※可能であればどうゆう物語か、感想を頂けると幸いです^^

A 回答 (6件)

スケットダンス【スペシャルマリコブロークン】話


だっけ原作で大笑えたからいまから楽しみかも
    • good
    • 0

初見で期待感のあった作品の追加です。



「C」 ※ライアーゲームっぽいけど掴みが上手い
「デッドマン・ワンダーランド」 ※囚人遊園地という設定が面白いです
「青の祓魔師」 ※今だとこういうのが王道に見えたりします
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」 ※鬱に向かわなければ吉
「神のみぞ知るセカイII」 ※1期の雰囲気のままでした
「星空へ架かる橋」 ※Hゲームっぽいけど嫌な感じがなく内容次第かな
「世界一初恋」 ※こういうのは苦手だと思ってたけど、普通に面白かったです

まだ放映されていないものも幾つかあります。
    • good
    • 0

最近のアニメは最初に掴む気が見えないので難しいですが、


初見で期待感があったものは、
「TIGER&BUNNY」 ※一昔前のヒーロー物の感じがします
「Steins;Gate」 ※タイムマシン?絡みなのか、全然分りません^^;
「ファイアボール チャーミング」 ※3分程のCGアニメです
「逆境無頼カイジ~破戒録篇~」 ※ざわざわします
「よんでますよ、アザゼルさん。」 ※変な契約悪魔のギャグ物です
「まりあほりっくあらいぶ」 ※よく血が流れます
「Aチャンネル」 ※最近多い4コマ漫画物です

気合満々だけど判断できなかったのは、
「Dororonえん魔くんメ~ラめら」 ※リメイクの妖怪ものです

まだ放映されていないものも幾つかあります。
    • good
    • 0

お子ちゃまアニメが好きなら『ジュエルペット サンシャイン』がおもしろいよ。


ルビーかわいいよイェイッ!

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/jp-sunshine/
    • good
    • 0

TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)


http://www.tigerandbunny.net/

~『NEXT』と呼ばれる特殊能力者がこの世に誕生してから45年。都市シュテルンビルトは、その能力を駆使してスポンサーを持ちながら街の平和を守るNEXTたち、『スーパーヒーロー』が存在する街である。彼らの活躍ぶりは『HERO TV』で中継され、その『キングオブヒーロー』の座を巡るランキング争いは激しいものであった~

アメコミ風の作画なので敬遠されがちですがかなり面白いです。
    • good
    • 0

へうげもの 


http://www9.nhk.or.jp/anime/hyouge/

戦国時代の武将の話なんですが、
シリアスなストーリーなのに中身はけっこうギャグっぽい。
ちょっと面白さを文章で表現するのが難しい話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答サンクス。

中々可能性を感じさせるアニメでした^^


情報有難うございます^^

お礼日時:2011/04/15 02:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!