アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

葛尾城の地域、末裔の方から、葛尾村への支援はありますか。

A 回答 (1件)

坂城町では、役場で義援金の受け付けを行っております。


http://www.town.sakaki.nagano.jp/index.html

葛尾村と坂城町の葛尾城が関係あるとは始めて知りました。
ただしかなり眉唾だと思いますが。
hhttp://www.katsurao.com/modules/pico3/index.php? …
ttp://www.asahi-net.or.jp/~ju8t-hnm/Shiro/TokaiKoshin/Nagano/Katsurao/index.htm

福島県で「松本氏」というと、会津探題の図書助さんが有名ですよね。
こちらも信州諏訪出身であるとの説があります。
ひょっとして一族なのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 松本一族が葛尾の地に移住した真相は想像の域ですが、無名の葛尾村が報道でも出ることになり、葛尾城ゆかりの方々が葛尾村をどのように受け止めているか知りたいと思いました。
 回答有難うございました。

お礼日時:2011/04/14 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!