プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、17歳、161cm、49kg 女子です。

早速ですが、胸が小さくて悩んでいます・・・。

小さいからブラとかいらないかなとか思うんですけどした方がいいのでしょうか。

今というか昔からなのですが、小学校5、6年生が着る下着(シミズ?)みたいのを着ています。

一回スポーツブラ的な物をしてみたのですが、何か着けているのが気持ち悪いんです。

自分に合ったブラでも苦しい感じがするんです。洋服なんかだと、タートルネックがダメです。

でも、着けないと将来カタチが崩れるとか聞いたのですが本当でしょうか?

逆に今みたいな成長期に着けると胸に良くないとも聞きました・・・。

どちらが本当なんでしょうか?

聞きたいことをまとめました。

(1)貧乳でもブラを着けた方が良い?

(2)胸が大きくなる方法。

(3)ブラを着けると言う不快感を無くす方法。

拙い文章ですみません、宜しければご回答ください。(カテゴリ違いだったらすみません)

A 回答 (3件)

Bカップの女です。

(1)貧乳でもブラを着けた方が良い?
貧乳とは言っても、走ると多少揺れてこっちの方が気持ち悪くて痛くないですか?
ノーブラでニットなど着ると、胸のあたりのシルエットがきれいじゃない。
服を着た時の姿を美しくするためには、きちんとした下着を付けた方がいい。
>着けないと将来カタチが崩れるとか聞いた
乳肉が脇腹に流れるとかよく言いますが、根拠が希薄ですね。

(2)胸が大きくなる方法。
私もちょっと知りたい。妊娠中の友人は乳牛のようだと言われていましたが・・・
ただ、乳のせいで男性に嫌われた事がありませんし、
乳がないと似合わないショルダーレスのドレスなど
着る機会もないので、特に困った事がありません。
そもそも巨乳好きが寄って来るはずはないし、女優でもないしね。
サイズの合う下着を付けてピッタリ目の服を着たら、胴体が細いなら
いい感じに見えると思います。

(3)ブラを着けると言う不快感を無くす方法。
サイズに合ったものを付けていないから、苦しいのです。
呼吸するとアンダーがでかくなるのに、ここを考えていないから。
これはないだろう、と思うサイズでも試着してみて下さい。
4分の3カップやフルカップのものもありますが、形も快不快の要因です。

生理の時って、乳首がナニカにこすれたら痛気持ち悪くないですか?
これは個人差かもだけど、乳首を守るためにもブラは必要かと。
    • 0
この回答へのお礼

Bカップが羨ましいです。やっぱり胸のためにも着けた方が良さそうですね。
ご回答ありがとうございました。

1)貧乳ならたれる心配ないので不要。

2)乳腺を刺激するマッサージ。
アドバイス:顔が可愛ければ、貧乳の分を差し引いてもお釣りがくる。あまり気にしないこと。

3)着けなければOK。
    • 0
この回答へのお礼

これは、お好きに考えて良いのでは。

1)では、私の会社にいた24歳の可愛いスリムな女性は仕事中はつけていませんでした。

2)寝る前に、布団にはいったら、自分の指、人差し指の先で、貴方が気持ちが良い程度に
  乳首や入手を毎日、悪戯してください。これをすると、必ずや、少しは変化があります。

3)こればっかりは、大人の女性になった、たしなみなのだ、と言うことで我慢するしかないでしょう。

4)背中に、ブラの線があると、色気を感じることもある、男子として。

5)ネットや、カタログショップを探すと、AやAAやAAA用のブラまでありますので、ゆっくり

探されると良いでしょう。

6)これから、春先になり、夏になり、薄着もおおくなりますので、せめて、男子の集まるところでは
  ブラをつけてみるのわも、悪くないかもよ。

7)お母さんにそうだんしてごらんよ。基本的には、貴方が決めて、楽に生きられればいいよ。
    • 0
この回答へのお礼