プロが教えるわが家の防犯対策術!

前にも質問させて貰ってまた質問ですみません。
私(25歳A型)は、彼氏(38歳B型)と2月下旬から付き合ってます。過去の質問履歴を見てもらえるとどんな感じかわかるとは思うんですが、彼氏の仕事が営業ということで連絡はだいたい1日1回、デートは3月中旬以降出来てません。寂しいと伝えてはいるんですが、地震の炊き出しがあって行っていたりでますます遠ざかってきました。でも彼氏も会えない事や連絡を出来ない事を謝ってくれたので本当はうれしかったんですが、それに対して
『これからどうしていきたい?』とか『このままで付き合っていけるのか』などちょっとひどい事を言ってしまいました。
それに対して彼は
『今ももちろん好きだし付き合っていきたいけど、このまま寂しい思いをさせるのはどうかと思って考えてる』って返事がありました。
寂しい気持ちが強くなってきてるんで私もちょっとどうしようか考えたりもしたけど、我慢も必要かなぁって思ってます。
みなさんは彼が営業の場合はどのくらいの頻度で連絡取って、デートしてますか?私みたいな感じが普通なんでしょうか?
何回も質問ごめんなさい。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私の元彼は営業じゃなくって、研究者だから週末も実験室にこもりきりで

ぜんぜん相手してくれなくて寂しく思ったときがありました。

そのときにここで質問をして頂いた返答の中に、
“「彼」以外の自分が夢中になれるものを探して、それに没頭すればいい”
というのがありました。

私は料理とお菓子作りに夢中になってました。
女を磨くもよし、旅行をするもよし。
人って何かに夢中になっていて夢を追いかけているときが一番生き生きとしてて輝いて見えると思います。
そして、いつの間にか寂しいとも思わなくなりましたし、
生活も充実しましたし、
彼の方から連絡をくれるようになりました。

男性にとって、たまに寂しいって言ってもらうのはうれしいことですが、
何度も聞くと負担のほか何でもなくなります。
だからyukoko79さんも忙しい彼を応援してあげて、
そして、彼なしでも人生を楽しめる女性になったら、
彼もあなたを心のよりどころにできるのではないでしょうか?

あと、連絡やデートの頻度で親密度は計れないと思います。
職業と関係なく、そこは人格によるとおもうから。
    • 0

何度も質問するのは

あなたの納得する答えが得られないからでしょ

同調を願うなら無理

そんな時間が有るなら

相手から会いたがるような

女性に成りなさい
    • 0