プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。

30歳の女性です。
実は先日、つきあってる彼30歳を怒らせてしまいました。

理由は、彼が電話をくれたときタイミングが悪く出られなかったり、
忙しくてこの1カ月会えなかったからです。

決定的だったのは、彼に仕事でドタキャンされたので、家に帰って寝てしまったのですが
寝ている間に5回も電話がきていて、私が出なかったことみたいです。

「ドタキャンしたからもう話したくもないんですよね。今までありがとうございました。さようなら。」
と一方的な怒りメールが届きました。

それから一切電話にでてくれません。

何度か電話やメールをしたら、
「深夜まで残業で織り返せなくてごめん。土曜日にはなしましょう。」 と
返答がありました。

何点かアドバイスお願いします。

1、彼は別れたいのでしょうか。

2、このメールになんて返事をするのがベストですか?できれば別れたくはありません。

宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

今のままでしたらあなたは彼のおもちゃ状態ですね。

一度彼からさよならと言われたのにあなたから連絡したのですから。

彼の考え : 「あなたはもう俺の物、このまま他の誰かと
結婚するまでセックスの相手をさせよう 」   

「 結婚したいと言って来たら引き伸ばしておこう。 」

これが当たっているかどうかは分かりません。 彼に確認してください。
    • 0

49才、既婚男性です。

土曜日に会って話したいって時点で、別れたいとは思ってないですよ。
メールの返信は、土曜日に話そうねで良いと思いますよ。
ただ、このメールのやり取りだけ見てると、お付き合いしている雰囲気が感じられないんですが、どの程度の交際なんですか?
なんか、恋人同士のメールに見えないんですよ。
あまりにも、よそよそしいというか、雰囲気がいまいちわからないです。
別れるという関係じゃないでしょ、これじゃ。
逆に、それだけの情が生まれてないとしたら、下手をすると別れになる可能性もあるかもしれないですね。
なんか交際以前の状態のような感じですね。
気のせいだったら、ごめんなさい。
    • 0

1、そんな短気な男に振り回されて幸せですか?

2、放置して相手の怒りが収まるのを待つ
今何かメールを送っても火に油を注ぐようなもの
    • 0

こんばんは

喧嘩~中って みなさん一緒^^ 素直に『ごめんなさい』と言える勇気があるか?ないか?

お仕事が忙しくて、すれ違い  心までもが すれ違い 状態ですから

あなたの気持を素直なこころでお話すれば 相手も理解してくれると思います。

ただ  あなたが どこまで『素直な心』で 彼に接してられるかでしょうね

あと 携帯の返信は『わかった~ じゃ土曜日に』と・・・・・

でも  春って 1年の中で1番『別れの季節』らしいですよ^^

ご健闘をお祈りします。

失礼しました。
    • 0

1.

お話からだけではなんとも・・・。それは彼にしかわからないことだと思います。
ただ、この程度の話ですから、別れる気なんてこれっぽっちも無い可能性は充分あります。

2.
誤解やすれ違いのもとなので、下手に込み入った内容は書かない方がいいです。そういうのは会って話すのが一番です。
あまり憶測を生まないよう、極力事務的な内容で「じゃあ土曜日に。待ってます。」とだけでも。
    • 0

1と2ひっくるめて答えます。

話したいと言ってるんだから、話してくればいいじゃん。
そっから決めればよろしい。

今までタイミングが悪くて会えないとか連絡とれないとかは、お互いの事情だから仕方ないとして、一方的なメールは彼氏が悪い。
かといってドタキャンされた予定時間にあなたが彼に連絡とか入れてないのであれば、あなたも悪い。

彼からすれば「俺がドタキャンしたのは悪かったけど話す気もない(連絡取れない)とか酷くね?」です。
訳を話して、そのやり取りについては和解したほうが良いでしょう。

あとは彼と対面してお話すれば答えが出ると思います。
    • 0