私は昔から腹のあたりにアザがあります。

しかもそのアザがとても醜くて、イボが集まったみたいに盛上がっています。

病院にいったらレーザー治療でとるといわれました。 

でも できたら、クリームなどの塗り薬など、痛い思いをせずにアザをとりたいです。

それに、最近コマーシャルに出ている ”アットノン”という塗り薬は

傷跡をキレイに治す薬だそうですが、アザも治るんでしょうか?

A 回答 (1件)

アットノンはアザには効きません。

色素を薄くする作用はありませんから。

あとは、実際にその「アザ」を診た(診察)医者でないと綺麗にする方法は分かりません。
    • 0