アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、都内にお買い物へ行きました。
毎年このシーズンになると、『レギンス+長めのトップス』の着こなしがドッと増えますよね。
今年も、同じようにレギンスを履いたマネキン多かったです。

ですが、私はレギンスよりトレンカの方が好きなのです。
レギンスは足首でパツッと切れてるので足が太く見える気がするんですよね。

で、今年もトレンカといきたいのですが、ショップのマネキンはほぼレギンス。
これからのシーズントレンカを履くと「あの人遅れてるーっ」て事になるのでしょうか?

A 回答 (1件)

流行遅れってことはないと思いますよ。

でも暗色系の無地だとちょっと重たそうかもしれませんね。
素材や色味を去年のものとは変えてみるといいんじゃないでしょうか。

ちなみに私は去年の終わりあたりからは白系のレースや、白地レースに小花柄のトレンカなど、明るい色調のものを中心に愛用しています。基本が甘系ナチュラルファッションが基本なので、合わせやすいです。
質問者さまの普段のファッションと照らし合わせて素材や色を決めるといいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

手持ちのトレンカが黒、グレー、こげ茶・・・とダークな色ばかりな事に、回答を頂いて気付きました。
確かに最近は色んな柄物が出ていますね!
とても参考になりました。ありがとうございました。