プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問です。
彼氏がコスプレを要求してきたらどう思いますか?
例えば、メイドコスとかナースとか制服みたいな感じのものをです。

A 回答 (3件)

何とも思わないです。


「ぁー。そういうのが好きなのかー。ふふっ」くらいです。笑
着て欲しいといわれたら、何でも着ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何とも思わないで言う通りにする女性って最高の彼女じゃないですか。
そんな女性と付き合える人が羨ましいですね。
ご回答ありがとうございました。<(_ _)>

お礼日時:2011/04/18 18:59

あ、やりますよ!


女王様スタイルでよければv

ムチとロウソクつきで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やるんですかw
ムチは痛そうだしロウソクは熱そう(笑)
もう少しソフトだったら良いと思うかな(笑)
ご回答ありがとうございました。<(_ _)>

お礼日時:2011/04/18 19:00

やっちゃうけどね。


コスプレしたいし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっちゃいますか?
コスプレ好きなんですね。
ご回答ありがとうございました。<(_ _)>

お礼日時:2011/04/18 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!