プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、アソコの臭いがキツイんです、臭いんです。
かれこれ10年以上悩んでます。
何度か病院で検査してもいつも異常なし…
異常ないから治療もなし。
下着はもちろん、ジーンズにまで臭いがつく時もあります。

彼氏とのエッチの前には、ばれないように市販の膣内洗浄で洗ってます。

洗っても臭いが取れない時もあり、エッチの最中気になって気になって仕方ありません。

皆さんの中で同じような悩みを持たれている方いますか?
対処法ありませんか?
また、男性の方、女性のアノ臭いについてどう思いますか?
切実に悩んでます。
宜しくお願いします。

A 回答 (8件)

サラサーティのようなものを使ってもダメなのでしょうか?


それと・・・他の部分(脇の下とか耳の中とか足とか頭)はどうでしょうか?
もし他の部分もであれば、よく運動をして汗を出すことです。
一日二回は洗った方がいいですし、さわやかな香りの香水を試されるのはいかがでしょうか・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
体の他の部分で臭いの気になるところはないんです…
ソコだけなんです…

サラサーティもほぼ毎日使っていましたが、蒸れると良くないと聞いたので、極力使わないようにしています。

洗い過ぎも自浄作用が無くなるからやめた方がいいと言われ…

どうすればいいのか(>_<)

お礼日時:2011/04/15 00:17

既婚♂。



さて、質問ですがどんな臭いかもよるから受け入れ可能かどうかなんともいえません。
でも多少の臭いなら気にならないし、却ってやる気がでるかも。
あまり気にしすぎない方がいいと思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

ほんのりした臭いなら確かにやる気が出るような気はしますが、私の場合、結構キツイかもしれません。

他の臭いを知らないので比較出来ませんが、用をたす時に下着を下ろしただけでアノ臭いがします。

お礼日時:2011/04/15 00:22

病院で検査をしたときは、病院は変えましたか??


検査は性病検査ですよね??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

病院は三か所ほど行きましたが、結果は異常なしでした。

クラミジアなどの性病検査でした。

病院で処方された雑菌を殺す為の抗生物質(膣剤)を使ったら一週間ほど臭いを全く無くなりましたが、代わりにカンジダになってしまう始末。

ていう感じです…

お礼日時:2011/04/15 00:30

こういった場で通販モノをオススメして良いのかわからないのですが・・・



ジャムウ という調合ハーブ?に効果があるようです。
私もおりものの多さからくる悩みを抱えていたのですが、
それの石鹸を使い始めてから量も減り、匂いも和らいできました。
深刻な方はパックをするのも良いそうです。

色々なタイプがあるので、良かったら参考までにどうぞ。
http://www.lovecosmetic.jp/shop/item/90030.html

jun152さんに合うものが見付かりますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

早速見させて頂きます!

ワクワクします!

お礼日時:2011/04/15 00:33

検査項目をひろげてみて検査をしてみるのもいいかと思います!!


あと体臭がキツイと下ワキガの人もいます…
あとは食生活も関係するっていいますよね!!

あと膣内洗浄はよくないって病院で言われた事があります。

オリモノは普通ですか??
量・色・ゼリー状とか。
    • good
    • 0

病院で異常無しならあまり気にしないこと!!


(・∀・)


女性器の臭いは男性にとって興奮剤でもあります。
ちなみにどんな臭いですか??
『チーズ臭』『納豆臭』『スルメ臭』『お酢臭』以上がだいたいの女性器臭ですよ。


彼氏にしたって好きな女性の臭いなら逆に香しいと思いますよ。
    • good
    • 2

体臭がきつい場合はどうしようもありませんが・・・!;



そうじゃない場合、石鹸でアソコを洗ったりしていませんか?
石鹸で洗うと、自浄作用に必要な菌?まで殺してしまって、かえってくさくなる場合があります。
膣の中まで洗う人がいますが、それもよくありません。

お風呂のとき、シャワーあてながらジャブジャブ、手でやさしく臭いがなくなるまで何度もお湯で洗うのを続けてみてください。
実は、それだけで十分なのです。人から教わりました。

そりゃあ人ですから一日の終わりがくる頃にはくさくはなっていますが、
私は石鹸で洗ってた時より全然臭いがしなくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

確かに石鹸で洗っています。自浄作用の事は知っていたのでなるべくゴシゴシ洗うのは避けてきましたが、石鹸は使ってました。

今晩から石鹸無しでお湯で優しく洗うようにします!

有難うございました。

お礼日時:2011/04/15 10:13

何が匂うかですが、普通は、シャワートイレで用を足す。

お風呂ではシャワーで良く流す。市販の洗浄器にお湯だけ入れて流す。これで大丈夫だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!