dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

真面目な話なのですが・・・従姉妹と体の関係を持っています。日々SEXしてるのですが、私に愛はありません。従姉妹とSEXしてる人って沢山いるのでしょうか?またはSEXしたいと思ってる人っているのでしょうか?今は従姉妹とのSEXが燃えて楽しいです。いつかは止めようとは思っています。

A 回答 (12件中1~10件)

あなただけではなく従姉妹にも同じ責任があると思います。


あなたとのセックスが彼女も気持ちいいからあなたに迫ってくるのでしょう?
もしかしたら 他の男性があなたのように上手にHしてくれないから彼女はあなたを性欲の処理に利用しているのかもしれません。だとしたらお互い様で チャンチャン。の話などだと思いますが。
まあ できるのなら家族外でHしたほうがいいとは思いますが 家族だからこそ安心できるのかもしれませんし お互いの利害がマッチしているのなら それもありでしょう。とは思います。お互い火遊びしているだけです。知り合いでお姉さんの旦那さんと出来てる。 旦那の弟とできてる。 実のお父さんととか色々ですよ。マイナーな意見だと思いますが 私にとっては従姉妹ならまだマシだと思ってしまいます。妊娠させないようにと彼女が傷付かないように。 まあそこらへんは気を使ってあげてください。
    • good
    • 6

従姉妹と恋愛関係は、ありだろう。


彼女がいてもセフレは、ありだろう。

ただ、従姉妹がセフレはまずいんでないの?

そういうつもりじゃなくても最後は引導を渡される危険性あり。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4637666.html

親戚中の落ちこぼれ同士くっつけてと、誰かが図るかもしれないね。

もし、お主が、自分の好みの子と結婚したい気持ちがあるなら、即効清算するべきだな。
仮に清算したとしても、女って奴はとんでもない発言するからなー。
親族なら冠婚葬祭、絶対どこかで会う。
その時にだ、実はねぇ、なんて嫁にばらされる危険は、大いにあり。

その従姉妹がまともに結婚するまで、親戚付き合いも避けることだし、それでも判ったものじゃない。
女って、感情の動物だから、後先考えずにばらされることはよく考えたほうがいいよ。
    • good
    • 3

おばさんです。




>暇つぶしぐらい

えぇ~~!!

だったら、尚の事、貴方に何のメリット(?)もないじゃない…。

で、リスクばっかり多過ぎ!

赤ちゃんでも出来たりしたら…。


彼女を愛しているから、従姉との関係を切りたい!と、はっきり伝えるべきです!

ぐちゃぐちゃになる前に!!!

親同士が出入り禁止にするし、彼女からは軽蔑されるし、噂も広まりやすいよ!この手の話は。

あげくに従妹ともめたりしたら…一切親戚付き合いも出来なくなるよ!

即、行動に移すべし!!
    • good
    • 3

 少ないと思います。

でも結婚は出来ますただし親等が近い人との間に出来た子供と言うのは正常に生まれない確率が高いと聞きます。

 でも結婚できる以上別にヤッテはいけないという理由は無いと思いますまぁ後は倫理の問題ですよね。あなたがいいと思うのならいいと思います。
    • good
    • 0

“必ず守るべきこと”とは子供を作らない事。


くらいだと思います。
    • good
    • 1

彼女も浮気しているようですし、お互い様でいいのではない


でしょうかね?
ただ、貴方も来年には30歳になるのだから、いい加減落ち着いたら
いかがですか?
    • good
    • 2

幼い頃から仲が良いため断り切れなかったんですね。

女性からは「安心」な相手かな?

従姉妹は結婚可能ですから近親相姦ではありません。そういう意味では罪悪感を持つ必要はありませんね。

ただ一種の「浮気」ですので、付き合っている彼女にバレれば大変。

もう1つ、従姉妹さんの将来に悪影響を及ぼさないかが気がかりです。どういう理由で抱いて欲しいと言っているのでしょうか? 貴女と彼女の年齢は? 単に興味本位からならともかく、心理的に不安定とかあると今後が厄介です。
    • good
    • 1

おばさんです。



そぅかぁ、罪悪感があるのなら、貴方には<セフレ>は無理だと思うよ。

いとこは昔から一番身近にいる異性なので、恋愛感情とか、欲望とかを抱きやすいんです。

もちろん、結婚も出来るし、恋愛も出来るし、遊ぶ事も出来る。


ただ、今彼女がいる状況なら、見つかった時のリスクは半端無いものになるよ!

いとこが貴方に対し、恋愛感情を持っていたとしたら、ぐちゃぐちゃになるかも…。

彼女と親せきにばれたら…!!!


SEXの欲望よりも、罪悪感よりも、リスクを考えて、すぐに手を切った方が良いよ!

別れ方も普通よりも気も使わないといけないかもしれないし…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>いとこが貴方に対し、恋愛感情を持っていたとしたら、ぐちゃぐちゃになるかも

おそら持っています。

>別れ方も普通よりも気も使わないといけないかもしれないし
そうなんですよね・・・それも困っています。

>SEXの欲望よりも、罪悪感よりも、リスクを考えて、すぐに手を切った方が良いよ!
SEXの欲望というより、なんだろ?ただ、時間有ったら暇つぶしぐらいにしか思ってないかも?
SEXも彼女の方がうまいし、私自身そこまでSEXに執着はしてないような気がしますね。
確かに早めに手を切った方がいいのでしょかね!?

お礼日時:2011/04/15 11:35

おばさんです。



いますね。

昔から知っているので、気軽さと、お手軽さがあると思います。

しかも、<セフレ>としては、もめた時にもバレづらい良条件になります。

ただ、親達は貴方達従姉をひっくるめて<兄弟>の感覚で見ていますので、バレルと親戚一同を巻き込みかねません。

ほどほどで、他に彼女を求める事をおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は彼女は居ます。
ですから、より罪悪感があります。

お礼日時:2011/04/15 10:46

菅直人の嫁さんは従姉妹だったと思いますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。ただ私には従姉妹に愛はありません。

お礼日時:2011/04/15 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A