電子書籍の厳選無料作品が豊富!

CRYSIS 2でかなり後半のミッションだと思いますが、橋が崩壊して川から救出されて→ニューヨークに戻ってランチャー付きの装甲車で市街地を突破して→高いビルに侵入して窓際のロビーのエイリアンどもを一掃して、手すりのないバルコニー?の中央に誘導されてから、

『セントラルパークのセフ施設に向かう:待ち伏せるセフに空爆を誘導する』

という指示ですが、意味がわかりません。高所なので行く手は遮られてますよね。
バルコニーからセントラルパークの方向にエイリアンの飛行メカが常時見えるのですが、あいつを打ち落とせという意味ですか?しかし現在装備可能な武器では射程距離も威力も弾数も足りずに撃ちまくってもどうにもなりません。ロケットランチャーもような武器も周辺に見当たりませんし・・完全に行き詰ってしまいました。
このミッションクリアできた方、どうかアドバイスお待ちしてます。

A 回答 (1件)

たしかバイザーを起動してそのセフの飛行メカを見つめていると、味方の戦闘機が撃墜してくれたと記憶しています。

• 0