プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は去年のクリスマスに、彼から某テーマパークのカウントダウンのチケットを貰い、彼と行きました。

彼は私が行きたがっていたのを知っていて、クリスマスのプレゼントにするため、オークションでの購入を考えていました(禁止されているのは知っています)。
オークションで購入するとき、会員登録か何かが必要で、出来る友達に頼んでみて、一回断られたそうです。

彼は「断られたよ」と言い、私は別のものを考えていると思っていました。

クリスマスまでプレゼントは秘密でしたが、あのチケットをくれました。
友達に改めて頼み込んで、購入してもらったそうです。
とても嬉しくて、彼には何度もお礼を言い、その友達にもいつか直接お礼が言いたいと思っています。

年明けは忙しく、その後春休みになって彼とも会えないくらいだったのでお礼が言えていません。

さらに、春休み中に彼から一方的に別れを切り出されてしまいました。
はっきり理由は分からないのですが、クリスマスプレゼントを貰った時の私の反応が期待より悪く見えたらしく、虚しく思っていたそうです。
しかし、そのチケットのおかげで最後の思い出が出来ました。
彼の友達にお礼が言えていないのがとても心残りです…ありがとうって言いたい(;_;)

彼の友達とは、直接話したことはありませんが、お互い顔は知っています。
共通の友達がいるので、会おうと思えば会えます。

今さら去年のことでお礼を言うのはおかしいでしょうか?
このような状態で突然お礼を言われても迷惑でしょうか?
お礼を言ったことで彼や友達に変に思われないか心配です。

ご意見お願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。

失礼します。

おかしくないと思います。
迷惑でないと思います。
変に思われないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんとお礼言えました。
突然声をかけたのに「ご丁寧にありがとう」と言ってくれました。

回答、ありがとうございましたm(__)m