Tシャツ(コムデギャルソン)とカットソーをレイヤードしたいですが、ユニクロ等の商品の値段が比較的チープなお店で薄い7分程度のカットソーってありますか?厚い生地だと着膨れしそうで・・・ おすすめがございましたら教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (1件)

初めまして!

薄手のカットソーをお探しとのことですが、
ユニクロではそれほど薄手のものは見たことがありません。

もし質問者様が関東や都市圏在住の方であれば、
H&Mにはご希望に近いものがあると思います。

もし都内に簡単に出られるようでしたら、
アメリカンアパレルというお店がカラバリも型数も多くておすすめですよ☆
(URL添付しておきます)

ぴったりのものが見つかるといいですね♪

参考URL:http://store.americanapparel.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
都内に住んでおりますのでH&Mとアメリカンアパレルにさっそくこの休日足を運んでみたいとおもいます!!