アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母が吉野の桜が見たいといっています。
今年還暦を迎えるので一緒に行こうと思うのですが
「山の上に温泉があり、温泉から桜が見えるらしい・・・そこに行きたい。」
といわれました。

何温泉かもわからず、宿泊するつもりはないので予約をするつもりはありません。
日帰りでも入れて、桜の景色が見れるところはありますか???
知っている温泉があれば教えてください。

また、桜の見所やおいしい食事ができる店もできれば知りたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>日帰りでも入れて、桜の景色が見れるところはありますか???



宝の湯さんの日帰り入浴プランがお勧めです。
http://www.hounoya.gr.jp/higaeri.htm


>桜の見所

すでに下千本は盛りを過ぎましたので、
これからは上千本になると思います。

この時期はやはり花矢倉展望台が一番です。
http://www.360navi.com/photo/29nara/04yoshino/13 …

それと吉水神社からの眺めが一目千本と称し綺麗です。
http://www.yoshimizu-shrine.com/hitome.html

>おいしい食事ができる店もできれば

上の宝の湯さんの昼食付きプランがいいと思います。

それと、中千本あたりにある林豆腐店さんにも
ちょっとだけ立ち寄られるといいと思います。
http://www.shokokai.or.jp/29/294411Sn534/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
宝の湯さんに問い合わせしてみます。

お礼日時:2011/04/17 12:50

吉野温泉が吉水神社のすぐ脇にありますよ。

ここからなら一面の桜が見られます。食事もできるようですよ。

参考URL:http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&tab=wl&q=dxr …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!