現在DVD fab HD Decrypterは無料でダウンロードできます。
これについてなんですが

有料版のDVDFab Blu-rayと比べて解除できるプロテクトが
一部となるとあります。コピーできないブルーレイがでてくる
という事でしょうか?!

また一部ではISOにしてのリッピングでは使用期限が発生
するとあります。以前だいぶ前のバージョンで使ったことは
ありますがISOリッピングにしてそのような警告が出たこと
はないですし・・・どうなんでしょうか?!

A 回答 (1件)

お役に立てる回答ではないかと存じますが、

確かDVDに関しましては二層から一層に圧縮する機能には期限が設けられていたかと。
ブルーレイにもそのような制限があるかも知れません。
ご参考までに。
    • 0