プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

VDownloader(V=1.0)をダウンロードしました。が、V=1.0用の日本語化パッチがインターネットで探しても見当たりません。どなたか教えていただけないでしょうか。1.0以下のパッチしかないということであれば、最新のそのVに合わせたVDownloaderをダウンロードしたいと考えています。日本語化パッチのダウンロードができるURLもお願いいたします。
 右側に外国人の女性の写真、左側にダウンロードソフトが多く書いてあるURL(日本語化パッチ用だという画面)は、どうしたらいいか全く分かりません。

A 回答 (2件)

0.74までしか見つからないですね

>右側に外国人の女性の写真、左側にダウンロードソフトが多く書いてあるURL(日本語化パッチ用だという画面)は、どうしたらいいか全く分かりません。
リンク切れです(サイトが閉鎖したみたいです)

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。このVDownloader周りは変ですね。やっとのことで、V=0.74を探し当て、ダウンロードし、インストールしましたが、開いたらV=1.10と書いてあります。また、やっとのことで、日本語化パッチV=0.74(こぼちゃんnetから)を探し当て、ダウンロードし、exeファイルをダブルクリックしてインストールしようとしたところ、ノートンインターネットセキュリティが、vdownloader_n0.74_jp.exe(Trojan Horse)として遮断します。本当に申し訳ありませんが、VDownloaderV=0.74と日本語化パッチのきちんとしたダウンロードができるURL教えていただけないでしょうか。

• 0

>ノートンインターネットセキュリティが

>vdownloader_v0.74_jp.exe(Trojan Horse)として遮断します
ノートンはきちんと更新していますか?バージョンは?
誤作動っぽい気がします
1年以上も前から公開していて、いまだ公開しつづけているので
問題ないと思いますけど

この回答への補足

そうですか。ノートンは、つい最近2009から2010にしたばかりで、自動更新で常に最新版です。いつも正常に働いています。
ただ、VDownloader0.74をインストールして、プログラムを開いたら、V=1.1になるのでどうせ使えません。また、日本語パッチに、トロイの木馬が仕込んでありそうな気がして心配です。
 そこで、インターネットで、あっちこっちに調べ歩いていたら、「Craving Explorer」というのがありました。日本で作られたということなので、日本語パッチも不要だそうです。このソフトの評判などご存じないでしょうか。

• 0
この回答へのお礼

Craving Expiorerを満足して使っています。日本語パッチも不要です。ありがとうございました。