人生のプチ美学を教えてください!!

男性に質問が10あります。
彼女がいるときの男性心理を教えてください。

(1)初対面の女性の笑顔にぐっときたことはありますか?
(2)(1)の女性に興味をもちましたか?
(3)(1)の女性へ何か行動は起こしましたか?
(4)他の女性から彼女がいるのを知っていて「すきだった」というメールを送られたら、ずるいと思いますか?
(5)(4)でYESと答えた方、なぜ「ずるい」んですか?
(6)(4)の女性に興味があれば何か行動に移しますか?
(7)(4)の女性に興味がなければメールはスルーしますか?
(8)男性は彼女と別れたいときは、新しい候補(保険)を見つけてから別れますか?
(9)彼女とうまく行っていても興味のある女性はでてきますか?
(10)男性は彼女がいても興味のある女性とどうやって天秤にかけるのでしょうか?
彼女がいても会ってみたりするんですか?

A 回答 (2件)

(1)初対面の女性の笑顔にぐっときたことはありますか?


→普通にあるでしょ?

(2)(1)の女性に興味をもちましたか?
→もつときもある

(3)(1)の女性へ何か行動は起こしましたか?
→持った場合は

(4)他の女性から彼女がいるのを知っていて「すきだった」というメールを送られたら、ずるいと思いま
すか?
→別に

(5)(4)でYESと答えた方、なぜ「ずるい」んですか?
→回答不能

(6)(4)の女性に興味があれば何か行動に移しますか?
→するかも・・。

(7)(4)の女性に興味がなければメールはスルーしますか?
→はい!別れたときに君とタイミングが合えばいいねぐらいのメールをします。

(8)男性は彼女と別れたいときは、新しい候補(保険)を見つけてから別れますか?
→それぐらい就職みたいに上手いことやれればいいのだけど
 現実はそうもいかないことが多いのじゃないの?

(9)彼女とうまく行っていても興味のある女性はでてきますか?
→そりゃあるよ。

(10)男性は彼女がいても興味のある女性とどうやって天秤にかけるのでしょうか?
彼女がいても会ってみたりするんですか?
→しますが、実際に浮気まで至るかなんてほぼないので・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結局そんなもんですよね。

お礼日時:2011/04/17 13:37

1)有ります


2)持ちます
3)その時々です
4)思いません
5)-
6)その時々です
7)スルーします、もしくは「ありがとう、嬉しいよ」とだけ返しておきます
8)そうでもないです
9)もちろんです、学者さんによると男性の女性に対するオッケーラインは平均7割だそうです
10)天秤にはかけません、可能ならば両方行きます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/17 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!