iPhone 4について教えてください。

先日、息子が誤って「連絡先(アドレス帳)」のアイコンを消してしまいました。
緑の電話アイコンに行けばアドレス帳は見られるのですが、今までアドレス帳のアイコンがあったので、それが無くなってしまったのはちょっと不便です。
間違って消してしまったアイコンを戻すことは可能でしょうか?
どのようにすれば戻れすのでしょうか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

標準アプリは消せない筈だから間違ってどこか(のフォルダ)に落としちゃってるんじゃないのかな・・・

検索したりPCと同期で戻せるとは思うけど・・・いい文献が見つからなかった・・・

http://www.google.com/search?hl=ja&q=iphone%20%2 …
状況としては表示されてないだけっていう事みたいだけど・・・多分復元しか無理だとおもう
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

>>>標準アプリは消せない筈だから間違ってどこか(のフォルダ)に落としちゃってるんじゃないのかな

これを聞いて、よ~く探してみたら… ありました!!!
お騒がせしてスミマセンでした。
でも、情報をいただけて助かりました。
本当にありがとうございました!