アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

N505iで
(1)メニュー13の着信音
(2)メニュー26のグループ設定のグループ便利機能の着信音
(3)アドレス帳の個人の電話帳便利機能の着信音
この3種類の着信音でそれぞれ別々の着信音を設定していると一体どれが一番優先されるのでしょうか?普通なら(3)が一番優先されないといけないのになぜかそうではないようです。わかる方はいますか?それとも不具合かなにかでしょうか?

A 回答 (3件)

(1)は無関係として、同じ人に対し、(2)(3)を両方設定した場合に、どちらの


着信音が鳴るか? ということですよね?
同じ機種は持っていないので、N251iで試してみたところ、(3)の音が鳴りました。

erekibanさんは、どの音が鳴ってしまうのですか?
    • good
    • 0

N504isですが、


(3)>(2)>(1)
の優先順位で着信音はなっていますよ。
ただ、何回か(2)と(3)が入れ替わることがありました。

(2)を設定した後に(3)を設定すれば個別着信音がなるようですが、(3)を設定した後に(2)を設定すると何故か上書き(?)されるみたいです。
何回か起こってしまったので、後の設定をした後にもう一度(3)の設定をやり直してやると直りますが…

ややこしい書き方ですみません。
何でこうなるのかはわからないです。(ToT)
    • good
    • 0

私も同じ機種ですが、グループよりも個人が優先されました。

1人の人の電話帳にちゃんと全て指定していますか?もし、携帯と、家からの電話で、家を指定にしていないとかかってきたときに(2)が鳴るはずです。胡故障するような事故があったりすればDOCOMOショップに持っていった方が良いと思いますが、そうでなければ何かの操作ミスだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!