【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

去年の秋くらいにDoes this look infectedを
購入、その時買ったのは直輸入盤でした。
対訳、解説付きのものがでたとその後知ったのですが
The Hellsongの歌詞は結構深い意味合いであり、
友人がHIVにかかったから作った等、
興味深い文面を掲示板などで見かけました。

メロディーもかっこよく、プロモもふざけてて
大好きな曲なのですが、そんなメッセージが込められて
いたとは知りませんでした。

わざわざ解説のタメに日本盤を買おうとは思えないので、歌詞がだいたいどんな意味か、HIV~の部分は
ホントウなのか、教えていただけないでしょうか?

A 回答 (1件)

友達がHIVにかかったからってのは本当です。


MTVのインタビューとかで言ってました。
理由などはyahooでSUM41と検索してそこの掲示板とかで聞くのがいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだかSUM41の印象がちょっと変わりました。
ありがとうございました

お礼日時:2003/10/01 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報