はじめてできた彼女に振られました。

26歳です。


今月で付き合って半年になります。

先週突然別れてほしいと言われました。


理由を聞いても何も答えてくれません。


はじめての経験で辛くて苦しくて

もう何が何だか分かりません。


彼女のことがやっぱり好きで

どんなことがあってももう一度

やり直したいと思っています。


恋愛は苦手な方で何をしたらいいのか・・・


彼女といた生活を取り戻せるのなら

なんでもするつもりです。


どなたかアドバイスよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

彼女を世界の誰よりも愛しているという事を思いやりで


示すしかないでしょう。
プレゼントとか絶対にダメ!
好き事はまず置いといて、彼女を守ろうとする努力だと思います。
メールでも、手紙でも、いつも君を見ているんだという気持ちを
時間をかけて伝えたらどうですか?
女性は現実的だから復縁は必至ですよ。
だから今まで以上のパワーを注がないと難しいと思います。
がんばって下さい。
    • good
    • 0

「失恋」って、そんなモンです。


★アドバイスは、『諦めた方がいいよ』です。

>恋愛は苦手な方で何をしたらいいのか・・・

だから、振られたのです。
これからは、もっと「男女の恋愛」を真摯に見つめて勉強して行った方が宜しいと思います。
「恋愛」は、学校じゃ教えてくれません。
「自分で学ぶ」しか有りません。

一つ、ハッキリ言える事は、
彼女が「別れて欲しい」と言ったのに、「イヤだ、復縁したい」と考えるのは、彼女の気持ちを理解してない証拠です。
大体、彼女の意見を聞き入れてませんでしょ?。

「俺の何処が悪いんだ!?。悪い所は直す!。だから別れるなんて言わないでくれ!」
こうゆう事言い続ける男って、凄く「惨め」だし「未練たらしい」し、益々彼女に嫌われます。
それだけは理解しておいた方が宜しいですよ。
    • good
    • 0

復縁成功者です。




結論からいいますが、一度距離をおいてください。
今彼女がどういった理由で、別れを切り出したのかは
分かりませんが、一度冷却期間をおいた方がいいでしょう。

それはあなたにとって、かなり辛い選択だと思います。

それでも実行してください。
何をしてでも、「もう一度やり直したい」という
決意があるのならやってください。

一番やってはいけない事は、やり直して欲しいことを
一方的に押し付ける事です。

好きなら好きなほど、言いたくなってしまうと思いますが、
それは相手の事を何も考えていない行動です。

それでは相手は逃げていくばかりです。
自分の事を忘れてしまうのでは??と心配に
なると思いますが、大丈夫です。
勇気をもって距離を置きましょう。

詳しくはこちらを見てください。

http://p.tl/IvkP

距離を置く事の辛さは、痛いほど分かります。
でもそれは、彼女を取り戻す為の試練です。

私は乗り越えました。
私は特別な人間ではありません。

ただ彼女とやり直したい気持ちだけは
誰にも負けない自信がありました。

あなたも私と同じくらいの気持ちがあるのなら
乗り越えられるでしょう。

何もせずにじっとその時を待ちましょう。
頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q霊能者の占いってあたりますか? もし、当たるのであれば教えて欲しいです!! とくに、復縁の占いです。

霊能者の占いってあたりますか?
もし、当たるのであれば教えて欲しいです!!
とくに、復縁の占いです。

Aベストアンサー

話している間に知らず知らず情報を引き出されて、話術巧みに引き出された情報をさも霊視した様に使われたり、情報を
引き出されて居ないとしても話術に長けていますから、話の中に引き込んで暗示を掛けてきますので当たっているように
思い込んでしまう。
また、霊視と言う事で自ら勝手に思い込んでしまって自己暗示に掛かってしまう。
まっ、経験から醸し出される言葉のトリックですね。
霊能者に限らず占い師も同じ。

Q三年付き合った彼女に振られました。 高校の時から三年付き合った彼女に振られました。 ここ半年くらいど

三年付き合った彼女に振られました。
高校の時から三年付き合った彼女に振られました。
ここ半年くらいどんどん気持ちがすれ違ってるのを僕自身も感じていましたし、正直焦っていました。
会っても前のように楽しいと感じれなくなったりも増えましたし、小さなことでイライラするようにもなってました。
今回の別れは避けれないものだと思っていますが、僕としてはまだ彼女のことが好きです。
また楽しかった時間を取り戻せる自身はあります。
まだ、連絡はつきますし、会う約束もしてくれています。
ゆっくり時間をかけてまた一緒にいれるようにしたいのですが、復縁をされたことがある方などのご意見を頂けませんか?

Aベストアンサー

復縁したい気持ちはわかります。

ただ…女性からの別れとなると、いっときは元に戻れたりの可能性はあるかもしれませんが、また同じ事でもめたり、すれ違ったりすると思います。
楽しかった時間を取り戻せる自身はあるとおっしゃっていますが、全く同じ時間はないのです。時間は戻りません。
彼女が会ってくれる約束をしたのは、まだ付き合っていた時の余韻が少し残っているだけで、本当に好きでなのかは
わかりません。

壊れたものは元には戻らない。
コップから流れ出た水は元には戻せない。

これはあくまで私の人生で学んだ事なので、質問者様はまだお若いし、新たな側面を見せて、また好きになってもらえるかもしれませんので、
精進してください。

Q復縁タロット占いできるひとお願いします

僕は二月の下旬に彼女に振られました。
今、復縁したいと思っています
パソコンにも復縁占いなどがよくありますが毎回結果が違うので正直信頼性に欠けます。
占いに過信してはならないよよくいわれますが…せめて道しるべとして教えていただけませんか??

占って欲しいのはこの二人の関係の今の状況と今後の行方について

生年月日は
1996年4月24日(僕)
1996年8月3日(相手)です。
お願いします。

Aベストアンサー

はじめまして

復縁・・・というか
貴方と彼女はある意味無言でいても分かり合えてしまうような
空気のような存在になれるカップルに近かったのではないでしょうか

お互いの精神的な部分が似ていて
恋愛関係としては良好なご縁です

ただお互いが同じ方向を向いている場合は
歯車が合っていて運命のパートナーと呼べるほどに絆は深くなりますが
ひょんなひょうしに別の方向を向いたときが
関係に軋轢を生じさせてしまいます

同じ夢、同じ希望・・・そうったことでつながりを保つようにしてゆかれると
関係が長く続くように思います

芸能人でたとえるとサザンオールスターズの桑田さんとゆうこ夫妻
竹内まりあさん山下達郎さんなど

ご縁は育ててこそつながります

貴方に本気で彼女との復縁を望み
これから努力をされてご縁を育まれてゆく意志があるのなら
天は味方をしてくれるかもしれません^^

応援しています

Q復縁したいです 二週間前、一年半付き合った彼女と別れました。その彼女とは高校から付き合い始め、大学進

復縁したいです

二週間前、一年半付き合った彼女と別れました。その彼女とは高校から付き合い始め、大学進学を期に遠距離恋愛になっていました。

別れた経緯は、彼女となんの進展もないので自分のことをどう思っているのか不安になり、電話し、聞いてみたところ、今あんまり恋愛したいと思わないと言われました。
自分は彼女のことを好きだし、大切にしたいと伝えたところ、彼女に、あなたに10もらっても10返せれるか自信がない、それでは申し訳ない。だから、別れたほうがいいのかもね。
と言われ結局別れることになってしまいました。

まだ、未練タラタラでチャンスがあるならもう一度やり直したいとも思っています。

皆さんの正直な意見を教えてください。
また、チャンスがあると思う方は、もしよければどのようにすればいいかも教えてもらえれば幸いです。

Aベストアンサー

自分もそんな経験あります!諦めずに彼女さんに気持ちをもう一度伝えてみてはどうでしょう?
自分はそれでよりを戻して結婚しましたよ!
諦めずに頑張ってください(^○^)

Q復縁占いって本当に当たるんですか。 やればやるほど、結果は変わるのでどれも信じれません。信じない方が

復縁占いって本当に当たるんですか。
やればやるほど、結果は変わるのでどれも信じれません。信じない方がよろしいんでしょうか。

Aベストアンサー

占いとは、「統計学」なんです。
本当に占うのであれば、生まれた日・時間・星回り・性別・相手の生年月日・生まれた時間・星回りが必要となります。
当然、統計学ですから色々と変わります。
ある意味「都市伝説」で、信じるも信じないもあなた次第です。

Q7カ月付き合った大好きだった彼女に一方的に振られました。付き合ってる時3回も別れたりより戻したりしま

7カ月付き合った大好きだった彼女に一方的に振られました。付き合ってる時3回も別れたりより戻したりしましたがそれでもお互い好きでした。1週間たち、バイトなど何かしてる時でも考えてしまい辛く、家で1人になるとものすごい後悔と不安と悲しみに襲われて別れて1週間経ちますが毎日泣いていて具合悪い時もあります。専門機関で診察を受けた方が良いのでしょうか。今後の学生生活に響きそうで怖いです。

Aベストアンサー

失恋というものは、そういうもの。

苦しくて悲しいから失恋。
男ならそこから立ち上がって強くなれよ!!

医者なんか行くなよ…
笑われから。

格好いい男になって
見返してやれよ!!

Q良く占いで、遠隔操作が出来ます!とか謳っている占い師いますけど、これはなんなんでしょう? よく復縁と

良く占いで、遠隔操作が出来ます!とか謳っている占い師いますけど、これはなんなんでしょう?
よく復縁とか恋愛系の悩みで遠隔操作で彼の心を取り戻します!とか書いてますけど、1占い師がそんなこと可能でしょうか?念力?とか、呪詛とかおまじない系のことをするんですか?謎です!
誰か教えてください‼

Aベストアンサー

ぼくもくわしくは知りませんが、客を呼び込むための言葉で、神でもないかぎり、そんなことはできないと思います。
人の心の中は、あいまいで、正確には、わからないから、どうにでもごまかせます。
たとえば「もう、彼女は、あなたのことを少し好きになりました」と言われても、確かめようがないですから。

Q何度も失礼します。 復縁された方お答えください 僕は先日彼女と別れました。 今彼女は付き合ってる彼

何度も失礼します。

復縁された方お答えください
僕は先日彼女と別れました。
今彼女は付き合ってる彼氏がいます。
こういう状況から復縁した方いたら是非参考にさせてください!

1.どちらからやり直そうと言ったのか(振られた男 or 降った女)

2.復縁するまでの期間

3.別れている期間連絡は取っていたか
またどれぐらい連絡していなかったか

4.具体的な流れ

5.別れている間に自分がしていたこと

参考にしたいので是非お願いします。

Aベストアンサー

一応ありますが
そんな女はどうせまた裏切りますよ(実体験)

1.まずは、友達からで徐々に詰めていって最後に二人きりの時告白しました
2.期間は3ヶ月です

3.別れて一週間は連絡してないです
一週間あれば向こうに実はまだ自分のことが好きかわかります
その一週間を過ぎてから連絡送りLINEで楽しく話したりしました(ここで大切なのは向こうに興味があるみたいなことはいわないこと)そのあとは楽しくLINEや通話や2人で遊んだりもしました。
ちなみに他の彼氏がいるにもその彼女と性行為をしたりしました。
その時は高校生だったので2人で遊んだりは公園とか水族館とかですけどね。
そのあとその子は彼氏と別れて戻ってきてくれました。(その彼氏は自分のこと恨んでましたがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
まぁこんな感じです
ちなみに向こうが投稿者さんのことにもう無関心とかなら希望はないですが、嫌い、または友達とかなら全然ありえます
自分はそのあと2年続いて裏切られましたが笑
投稿者さんは頑張ってください

Q復縁占い

2011/3/10
大好きだった人と別れなければならず、
ずっと、泣いてばかりいます。
今でもお互い大好きで、連絡は取り合っています。
復縁できるかどうか、占いをお願いします。

自分)1980/9/24
A型
相手)1975/9/16
AB型

どんな占いでも構いません。
参考にしたいので、お時間のある方、どうかお願い致します。

Aベストアンサー

私の持っているよく当たる占いの本(もう廃版になっていて手に入らないものですが)でお二人を占ってみました。

お二人の恋にタイトルを付けるなら、「痛くても離れられない相性」です。

愛していても、何故か不吉な事ばかりが発生する関係です。まるで悪魔にダイナマイトを仕掛けられたような…。彼は、いつか必ずリストラや病に倒れる事になるでしょう。けれど、愛し合うと二人は別離する事もできず、不幸な運命の到来を待つしか術は無くなるのです。もっとも哀れなのは、傷付け合いながら別離できないところ。しかし、その傷はケンカによるものではなく、愛という凶器によって付けられたもの。愛する事が、お互いを傷付けるのです。それなのに、別れても翌日にはしっかり抱き合っています。セックスは強烈です。悪い相性を追い払うかのような激しさで求め狂います。二人は別れるに別れられない関係が続く事になります。あなたが彼を支配する立場にあるので、彼の為にも、あなたから離れてあげるべきです。

辛いでしょうが、前に進む事を考えなければ、お互いに幸せにはなれません。

彼の為にも、決心してあげてください。

あなたはもっと幸せになれます。

私の持っているよく当たる占いの本(もう廃版になっていて手に入らないものですが)でお二人を占ってみました。

お二人の恋にタイトルを付けるなら、「痛くても離れられない相性」です。

愛していても、何故か不吉な事ばかりが発生する関係です。まるで悪魔にダイナマイトを仕掛けられたような…。彼は、いつか必ずリストラや病に倒れる事になるでしょう。けれど、愛し合うと二人は別離する事もできず、不幸な運命の到来を待つしか術は無くなるのです。もっとも哀れなのは、傷付け合いながら別離できないところ...続きを読む

Q復縁について。男性心理が聞きたい。 付き合って一年半の彼に8月に振られました。 振られてから、一度復

復縁について。男性心理が聞きたい。

付き合って一年半の彼に8月に振られました。
振られてから、一度復縁を申し込みましたが”戻る気はないと”けど、人間としてはいいから友達で居たいと。

しかしその時は私から断り、1ヶ月して、私から連絡を再開→現在は、LINEで話す程度です。

質問は、彼は8月からとても忙しく、帰りも終電です。けれども、私のLINEの返信は必ず返してくれます。8月に振られた時は、LINE連絡は本当は嫌いと言ってたのに‥ちゃんと返してくれるんです。これは、どう思いますか?少しでも、復縁に近づいてますか?

男の人は気にならない女性には返信しないと、サイトにあったんでお願いいたします

Aベストアンサー

でも気を取り直して!
私は同じ相手に3回振られたけど結局結婚しましたよ!
まだ貴女は未練があると思います。
ただ、まだタイミングが悪いのです。
これが最後のチャンスではありません。逆に貴女以外の女性と付き合うことで貴女の良さを改めて感じることもあるのですから!
別れた理由がわからないから提案ひとつできませんが、
今は自分を磨く時だと思います。
だって時間が勿体無いよ、
容姿だけではなく、うじうじした心を変える時間なのです。
私は最後に気持ちを伝えて潔く境界線を引きました。
そしたら相手から来ましたよ。

その間に素敵な出会いがあるかも知れないです。
頑張って!応援してます!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報