はじめてできた彼女に振られました。

26歳です。

今月で付き合って半年になります。

先週突然別れてほしいと言われました。

理由を聞いても何も答えてくれません。

はじめての経験で辛くて苦しくて

もう何が何だか分かりません。

彼女のことがやっぱり好きで

どんなことがあってももう一度

やり直したいと思っています。

恋愛は苦手な方で何をしたらいいのか・・・

彼女といた生活を取り戻せるのなら

なんでもするつもりです。

どなたかアドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

彼女を世界の誰よりも愛しているという事を思いやりで

示すしかないでしょう。
プレゼントとか絶対にダメ!
好き事はまず置いといて、彼女を守ろうとする努力だと思います。
メールでも、手紙でも、いつも君を見ているんだという気持ちを
時間をかけて伝えたらどうですか?
女性は現実的だから復縁は必至ですよ。
だから今まで以上のパワーを注がないと難しいと思います。
がんばって下さい。
    • 0

「失恋」って、そんなモンです。

★アドバイスは、『諦めた方がいいよ』です。

>恋愛は苦手な方で何をしたらいいのか・・・

だから、振られたのです。
これからは、もっと「男女の恋愛」を真摯に見つめて勉強して行った方が宜しいと思います。
「恋愛」は、学校じゃ教えてくれません。
「自分で学ぶ」しか有りません。

一つ、ハッキリ言える事は、
彼女が「別れて欲しい」と言ったのに、「イヤだ、復縁したい」と考えるのは、彼女の気持ちを理解してない証拠です。
大体、彼女の意見を聞き入れてませんでしょ?。

「俺の何処が悪いんだ!?。悪い所は直す!。だから別れるなんて言わないでくれ!」
こうゆう事言い続ける男って、凄く「惨め」だし「未練たらしい」し、益々彼女に嫌われます。
それだけは理解しておいた方が宜しいですよ。
    • 0

復縁成功者です。

結論からいいますが、一度距離をおいてください。
今彼女がどういった理由で、別れを切り出したのかは
分かりませんが、一度冷却期間をおいた方がいいでしょう。

それはあなたにとって、かなり辛い選択だと思います。

それでも実行してください。
何をしてでも、「もう一度やり直したい」という
決意があるのならやってください。

一番やってはいけない事は、やり直して欲しいことを
一方的に押し付ける事です。

好きなら好きなほど、言いたくなってしまうと思いますが、
それは相手の事を何も考えていない行動です。

それでは相手は逃げていくばかりです。
自分の事を忘れてしまうのでは??と心配に
なると思いますが、大丈夫です。
勇気をもって距離を置きましょう。

詳しくはこちらを見てください。

http://p.tl/IvkP

距離を置く事の辛さは、痛いほど分かります。
でもそれは、彼女を取り戻す為の試練です。

私は乗り越えました。
私は特別な人間ではありません。

ただ彼女とやり直したい気持ちだけは
誰にも負けない自信がありました。

あなたも私と同じくらいの気持ちがあるのなら
乗り越えられるでしょう。

何もせずにじっとその時を待ちましょう。
頑張ってください。
    • 0