こんばんは。20代前半の大学生、女です。
自分は普通じゃないのかな?と思って質問しました。

•女性下半身をいじりたいと思う。(スカートの中に手をいれたくなる、というより手マ○したい)
•自分より背が低いかわいい子限定
•かわいい子が私の手によって喘ぐのを想像してしまう
•女性を心の中で罵倒しながら喘がしたい
•相手には嫌がってほしい
•女友達には一切そういうことは考えない。他人限定。
•胸には興味が無い
•もちろん実際にしたりはしない
•女性を好きになったことはない
•恋愛対象は男性
•男性とのセックスは経験していますが、女性とセックスをしたいと思ったことがない

私が女性なのでじろじろ見ても不審に思われないため、すれ違って後ろから好みの(?)女性を見まくってます…。

普通の人はこういうことを考えますか?
実際にやってみたらこういうことは考えなくなるんでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

サドなんじゃないですか?

その対象が女性限定ってだけで。

結構条件に当てはまると思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

goo_4649さん、回答ありがとうございます。

なるほど、サドですか!
男性に対してはドMなので、女性に対してはSなのかも。

ドMと言いつつ恥ずかしくて相手に言えずに結局満たしてもらってません。
なので女性にSな感じが出たのかな…?