こんばんは。20代前半の大学生、女です。
自分は普通じゃないのかな?と思って質問しました。

•女性下半身をいじりたいと思う。(スカートの中に手をいれたくなる、というより手マ○したい)
•自分より背が低いかわいい子限定
•かわいい子が私の手によって喘ぐのを想像してしまう
•女性を心の中で罵倒しながら喘がしたい
•相手には嫌がってほしい
•女友達には一切そういうことは考えない。他人限定。
•胸には興味が無い
•もちろん実際にしたりはしない
•女性を好きになったことはない
•恋愛対象は男性
•男性とのセックスは経験していますが、女性とセックスをしたいと思ったことがない


私が女性なのでじろじろ見ても不審に思われないため、すれ違って後ろから好みの(?)女性を見まくってます…。

普通の人はこういうことを考えますか?
実際にやってみたらこういうことは考えなくなるんでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

サドなんじゃないですか?


その対象が女性限定ってだけで。

結構条件に当てはまると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

goo_4649さん、回答ありがとうございます。

なるほど、サドですか!
男性に対してはドMなので、女性に対してはSなのかも。

ドMと言いつつ恥ずかしくて相手に言えずに結局満たしてもらってません。
なので女性にSな感じが出たのかな…?

お礼日時:2011/04/18 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q口腔外科専門医について

現在歯科医院に通院しており、その歯科医院では抜歯は原則口腔外科専門医が行うといわれました。

そこで口腔外科専門医について調べたら、歯科医としての認定、医師としての認定があるようなところは理解しました。

質問は、
(1)歯科医
(2)口腔外科専門医である歯科医
(3)口腔外科を扱う専門医でない歯科医
(4)口腔外科専門医である医師
(5)口腔外科を扱う専門医でない医師(外科医?)
では、口の中の治療として扱える領域は異なるのでしょうか?

昔聞いた不確かな知識ですと、親不知の抜歯で歯茎から出ていないものは外科だと聞いたことがありますが、歯科医では法的に扱えないのでしょうか?

あくまでも、扱える範囲についての質問です。
治療をお願いするかどうかは、扱える範囲の歯科医・医師の中から患者が考えるものだとは思いますので、腕が良い=専門医であれば、専門医へお願いする人が多いことでしょう。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

法律上は扱うことのできる範囲に違いはありません。完全埋伏の親知らずを抜くのは外科医である必要はありません。歯科医師が抜きます。

患者さんに対して法律や制度に関して説明をすると話がややこしくなってかえってわかりにくくなってしまうため、「口腔外科専門医」という当たり障りのない説明をします。

厳密にいうと、「専門医」という制度が存在しないので、「口腔外科専門医」というヒトは存在しません。口腔外科を専門的に行う歯科医師と医師を漠然と「口腔外科専門医」と呼びます。

実体は
1)口腔外科学会の認定歯科医師および医師
2)歯科大学の口腔外科学講座に所属して口腔外科を専攻している歯科医師(口腔外科学会の認定要件をまだ満たしていないので認定医ではないが、認定医となるために研修をしている)
3)歯科大学の大学院口腔外科学講座を修了した歯科医師(通常は認定医となっているが、まれに認定医の登録をしていない場合がある)
4)歯科治療を行える医師であって、大学の口腔外科学講座に所属し、口腔外科の治療を専門的に行なっている者

などがいます。


歯科医師に関しては現在の認定医制度では扱える範囲に差はありませんが、専門的に行っているかどうかは経験の差になります。

たとえば私は完全に埋まっている親知らずの抜歯を行うのは、1年に1本か2本程度です。しかし、大学病院などに所属して口腔外科を専門的に行っている場合は、近隣の歯科医院から親知らずの抜歯が紹介されてくるので、最低でも年間200本以上は抜きます。

特に名医ではなくて、ただ単に大学病院で親知らずを年間200本以上抜いている、卒業2年目の歯科医師と、年間1本しか抜かない卒業20年の私とで、親知らずを抜くのはどちらが上手だと思いますか?

誰が考えても、卒業20年より、年間200本の方が上手だと思いますよね。

法律上は扱うことのできる範囲に違いはありません。完全埋伏の親知らずを抜くのは外科医である必要はありません。歯科医師が抜きます。

患者さんに対して法律や制度に関して説明をすると話がややこしくなってかえってわかりにくくなってしまうため、「口腔外科専門医」という当たり障りのない説明をします。

厳密にいうと、「専門医」という制度が存在しないので、「口腔外科専門医」というヒトは存在しません。口腔外科を専門的に行う歯科医師と医師を漠然と「口腔外科専門医」と呼びます。

実体は
1)口腔外...続きを読む

Q職場恋愛…男性に質問です。 当方20代前半の女性です。 職場の上司(独身20代後半)が気になってお

職場恋愛…男性に質問です。

当方20代前半の女性です。
職場の上司(独身20代後半)が気になっております。実は、その方がお酒の席で私のことを「凄くいい子だ。好きだわ」と言ってくださっていたようです。ですが、それは恋愛対象とかではなく「人として好き」ということだと思います。
そもそも、部署が違うのでそんなに話すことがないですし、お互いをそんなに知りません。

ただ、周りの押しで、その方とハウステンボス(県外)に行くことになりました。周りは私たちをくっつけようとしてるみたいですが、相手は迷惑なんじゃないかと心配しております。。

一応私からLINEで「本当に連れてってくださるんですか?」と聞いたら「むしろ、勝手に決まったけど大丈夫?俺は全然大丈夫ー!」ときて、一緒に行くことになりました。

嬉しいのですが、、普段そんなに喋らないし、LINEとかもしてないので仲良しなわけでもないです。なのに、遠出。。嬉しい反面不安でもあります。なので、約束の日まで、自分から仲良くなろうと思っております。(ちなみに、遠出は日帰りです)

質問なのですが、遠出をしてくれると言うことは、少しは期待してもいいんでしょうか?それとも自意識過剰なのか。。
私ならどうでもいい人とは遠出はしないです(凄く仲良しな異性は別ですが)

拙い文章で申し訳ございませんが、ご回答よろしくお願いいたします。

職場恋愛…男性に質問です。

当方20代前半の女性です。
職場の上司(独身20代後半)が気になっております。実は、その方がお酒の席で私のことを「凄くいい子だ。好きだわ」と言ってくださっていたようです。ですが、それは恋愛対象とかではなく「人として好き」ということだと思います。
そもそも、部署が違うのでそんなに話すことがないですし、お互いをそんなに知りません。

ただ、周りの押しで、その方とハウステンボス(県外)に行くことになりました。周りは私たちをくっつけようとしてるみたいですが、相手...続きを読む

Aベストアンサー

っていうか、何なんですか、あなたの同僚たちw
ほんと余計なお世話もいい所だと思うんですけど・・・。いや、お茶やランチをセッティングするなら分かるんですけど、
あまり喋ったことのない2人にハウステンボス(って長崎のですよね?)をセッティングとか・・・、ちょっと常識外だと思うけど・・・。
マジで聞くけど、裏であなたをからかう為に「罰ゲーム」とかやってないでしょうねw。いや念のため。

まあ、普通に考えれば脈ありです。100%確実に。
というか、常識内で考えれば、周りはすでに彼のあなたに対する好意、またはあなたの彼に対する好意に気づいています。
だからセッティングしたんでしょう。下手な失敗をしない限り、前途は明るいかと思います。

Q整形外科の認定意と専門医の違いは?

整形外科を探していましたら、
ドクタープロフィールに下記の二通りの記載がありました。
「日本整形外科学会認定医」
「日本整形外科学会 専門医」
このふたつ資格の違いを教えてください。

Aベストアンサー

同じですね。
認定医の呼称変更して 専門医となったそうです。

日本整形外科学会のHPの記事をご覧ください。
上部の“Topics”→ 旧topics → 2000/07/06の記事

参考URL:http://www.joa.or.jp/jp/index.asp

Q女の人に質問です。   20代前半~後半の方限定

こんばんは

ただいま好きな先生が居る男子です。
年は18才です。
その方に振り向いて貰うにはどうするか試行錯誤していますが。
話し方が片言になったり、おどおどしたり。
本当の自分を見せようとしても
「ゥザイ」とか「何だよしつこいな。。」と思われたら。
話が合わなかったり、流されたりしたら。。
心配性だ、とおもわれるかも知れませんが、自分にとっては大問題です。

近いうちにその先生と会うので緊張でイッパイです。
年上だし、話し方は、名前で呼ぶべきか??
色々と心配で夜は眠れず、学校では勉強も手に付かない日々を過ごしています。
この前は考えすぎで事故しそうになりました。。
このことで毎日夜景を見ながら泣いています。

こんな質問ですが皆さんどうかお願いします。

Aベストアンサー

29歳の女性です。
難しいかもしれませんが、あなたはあなたらしくいることです。
おどおどするのも片言になるのも、あなたです。
話が合わなかったら、無理して合わせてもすぐボロがでます。
先生(何の先生ですか?)の周りには、大人の男性がたくさんいるでしょう。
無理に大人ぶっても無駄だと思います。
あなたは、18歳らしくぶつかるべきだと思います。

Q医者って、外科医とか内科医とかってそれぞれ専門分野がありますよね?それら全部を専門にしているような人

医者って、外科医とか内科医とかってそれぞれ専門分野がありますよね?それら全部を専門にしているような人っていたりします?外科でも内科でも耳鼻咽喉科でもいける!みたいな人。

Aベストアンサー

そりゃいるさ。そんな細分化していられない田舎の診療所とかでは一人で全部だよ。

Q恋愛対象じゃない女の誕生日は興味がない?

27歳社会人です。

好きな男性がいるんですが、その男性の誕生日はバレンタインデーと1週間しか違いません。
がんばってチョコと誕生日プレゼント(5000円くらいのマフラー)を渡しました。(告白はしてません)

男性とは友達を通して知り合って、時々ごはんに行くくらいの仲です。

渡したときは「ありがとう」と言ってくれました。

その後も時々食事に行ったりしていますが、ホワイトデーのお返しも誕生日プレゼントのお返しもありませんでした・・・。
誕生日を聞かれたこともないので、私の誕生日は知らないと思います。
(ただ、その気になれば共通の友達がいるので、誕生日くらいは知ることができるはず)
「誕生日おめでとう」のメールさえありませんでした。


バレンタインデーも渡したので、拒否の意味で無かったことにしているのかな・・と思っていましたが、私がその後連絡をしないで様子をみていたら、今までどおりご飯に誘ってきます。

お返しが欲しくて渡したわけではありませんが、おめでとうのメールすらくれないし、なんだかがっかりしてしまいました・・・。
私だったら、食事に誘うくらいの交友関係の人からプレゼントを貰ったら、物をあげないにしてもご飯を奢るとか何かしらお返ししようと思うので・・・。異性だろうが同性だろうが、頂き物をしたらお返しってしないんでしょうか?

ご飯に自分から誘うくらいの(多分友達としての好意くらいはあると思います)相手でも、恋愛対象じゃなければ、誕生日は無視しますか?

だったら食事にすら誘わなければいいのに・・・と思います。

27歳社会人です。

好きな男性がいるんですが、その男性の誕生日はバレンタインデーと1週間しか違いません。
がんばってチョコと誕生日プレゼント(5000円くらいのマフラー)を渡しました。(告白はしてません)

男性とは友達を通して知り合って、時々ごはんに行くくらいの仲です。

渡したときは「ありがとう」と言ってくれました。

その後も時々食事に行ったりしていますが、ホワイトデーのお返しも誕生日プレゼントのお返しもありませんでした・・・。
誕生日を聞かれたこともないので、私の誕生日は知らない...続きを読む

Aベストアンサー

20代後半の男性です。

あなたが恋愛対象であるか否かということを抜きにしても、ちょっと失礼な方だなと感じます。
常識ある人間として、何かものをもらったら返すのが常識です。

仕事仲間として、同僚にみんなでカンパしてプレゼント、とか誕生日飲みを開催した、とか程度であれば、参加者全員の誕生日をいちいち調べて…とまでマメなことはしないかもしれませんが、個別に、しかもそこそこの値段のするプレゼントを貰ったのであれば、お返しするのが礼儀です。

逆にあなたと恋愛関係にはなりたくなくて、ヘタに好かれてしまう可能性を危惧して、あえてお返しをしない…ということだったとしても、その後の食事でおごるとか、何かしらのお返しはするものです。
質問文を読んだ限りでは、その後の食事でおごる、とかも特になかったんですよね?


あなたへの恋愛感情がどうこう以前に、人としてどうか、という気がします。
確かに男性は、誕生日とかバレンタインとか心底どうでもいいと思っている人も多いですが、それとこれとは別です。
もらったものを返すのは、人として常識です。

Q奈良県橿原市または大和高田市で、肩こりを専門的に診てもらえる整形外科はありますか? 整骨院や整体では

奈良県橿原市または大和高田市で、肩こりを専門的に診てもらえる整形外科はありますか?
整骨院や整体ではなく、整形外科で探しています。

Aベストアンサー

http://www.ozaki-seikei.com/ 尾崎整形外科医院様のご挨拶にあります。この地区は、全体的に、殆ど口コミがありませんので、評判はわかりません。

Q10代後半から20代前半の女の子は誕生日に花束を

10代後半から20代前半の女の子は、友人や恋人から誕生日に花束を貰ったら嬉しいのですか?
仲の良い女友達が今月誕生日なので、遊び友達の友人たちと話し合い花束を贈ろうと考えています。
花束じゃなく、もっと実用的な物の方が良いでしょうか?
私は、贈る花束=バラという発想しかありません(笑
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

20代前半です。
私はあまり花に興味がないので、あまりうれしくありません。
どちらかというと記念に残るようなものがいいです。
でもアクセサリーはもらって困ることがあるのであまり良くないかもしれません。

Q「手の外科」でおすすめの病院、先生を教えてください

「手の外科」でおすすめの病院そして 医者をご存じでしたら教えてください !
今年の冬に機械のローラーに手が巻き 込まれ大怪我をしました。手首の骨折 、指の授動術、手の甲の皮膚移植手術 と4回 しましたが、癒着と拘縮がひど く指がよく動きません。 主治医はもうこれ以上は望めないと 言うのですが…
他の先生の意見も聞いてみたいと思っ ています。どうかよろしくお願いいた します。

東京都在住なので東京、埼玉でいくつか調べてみましたが…
高月整形外科病院、埼玉成恵会病院埼 玉手外科研究所、慶応義塾大学医学部 整形外科、東京大学医学部附属病院

Aベストアンサー

大変な怪我をしましたね。

私の家内はある病院での手首の腱鞘炎手術が失敗し激痛が続いていましたが、慶応大学整形外科で再手術を受け助かりました。
この時の主治医(講師)が手の専門医として詳しい説明をしていただきました。とてもいい先生です。
この方は現在東京赤坂に専門医院を設立(下記)しております。是非ご相談された方がいいと思います。

http://www.moto-akasaka.jp/doctor/

Q20代前半男性に恋愛​相談

私は今、好きな人がいます。
彼は同級生ではありません。だからといって先輩でもなく、知り合いの3歳年上の男性(大学生)です。

私は頑張ってアタックしているつもりではありますが、妹に見られている…というか、恋愛対象に見られていない気がします。

彼は今彼女はいないらしいですが、いつできるか心配です。

私なりに、できるだけメールをしたりしていますが、鈍感な彼なので私の気持ちに答えてくれません。


そこで質問です。

3歳もの年下の女子高生から、あまり理由もなくメールを送ってこられたり、気を持たせようとする発言をされるのは迷惑ですか??

もちろん、それが恋愛対象ではないとかではなく、ただ迷惑になっていないかが不安です。


彼は私とは昔からの知り合いでもあり、嫌われているとは思いませんが、私はアタックしたいのに迷惑がられる事が怖くてなかなかできません。


どうか率直な意見をお願いします。

Aベストアンサー

彼が同年代の女性に対して全く恋愛対象と見れないような特殊な好みを持った方なら話は別ですが、
ごく普通に同年代の女性を好きになり、異性に対して恋愛感情を抱くような人である限り、
あなたも恋愛対象になっているかもしれないし、これから先も十分対象になれるんじゃないでしょうか。

昔からの知り合いと言うのがどれくらい前かによります。
幼稚園や小学校からの幼なじみで、友達と言うよりも兄妹のようにずっと接してきたなら、
妹のようにしか見れないと言われるのもわかりますが、そうでもない限りは、
可愛い妹みたいとは言っても、年下の異性として意識してくれる部分も多くあるはずです。

彼が内気なタイプなら、ひょっとしたら彼自身もあなたに好意があるものの、
高校生と言うこともあったりで、勇気を出して一歩踏み出せずにいるだけかも。

彼は女友達は多い方なんでしょうか?男友達も多かったりするんでしょうか?
友人の数やそのタイプによってもいろんな判断、推測はできてくるかもしれませんね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報