アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

覚えやすいアドレスにしたい。
登録すれば本当のアドレスを知られることなく、転送メールが使える・・・とのことだったので、転送メールで無料のアドレスを使うことにしました。

そこで、初歩的な質問ですみませんが、私は、掲示板やオークションなどで使ってます。登録アドレスを公開するときはこの@i●●seek.toにしてます。たとえば落札者からのメールは、このアドレスできちんと届くのですが、こちらから返信すると、結局は本来のアドレスでいくので、知らない人にアドレスを知られたくない・・・場合でも知られてしまってます。
こちらのアドレスを@i●●seek.toで送ることはできますか?また、落札者の方はアドレスが違って戸惑う方もいました。。。アドレスをいくつも持っている方は、PCの設定どのようにしてるのでしょうか?
私はWindows xp sony vio メールはOutlook Expressです。
今まで、プロバイダ契約のアドレスひとつでしかメールのやり取りしていなかったので、わからず、教えてください。PCまだまだ初心者です(^^ゞ

A 回答 (1件)

下のURLで(インフォシークだと見当をつけて 伏字にする必要がないと判断しています)『転送メールのアカウントでメールを送信したいんですが?』に対する回答があります。



参考URL:http://www.anet.ne.jp/faq.phtml#02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!