アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファーストピアスです。ファーストピアス用のピアスを通用してます。けっこうきつくとめてるのに、ピアスがグラグラする気がします。ちなみにちょっと耳に食い込むくらいにとめてます。

あと、初めはそうでもなかったのに、何かがピアスの部分があたると痛いです。あたらなくてもちょっと痛いです。

何かわかるかた、アドバイスください

A 回答 (1件)

ファーストピアスは、消毒や通気のために、多少余裕ができるように出来ています。

キャッチが取れやすいようでなければ、問題はありません。
耳に食い込むくらいに止めるのは、どんなピアスでもやめたほうがいいでしょうね。
耳たぶにピアスを開ける、という事でもわかるように、
ちょっと痛みに耐久性のある部分なんでしょうから。
血が滞ってしまっても、気づきにくいと思いますよ。
うっ血してしまっていないか、よく見て、ちょっと緩めに止めてあげたほうがいいでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

>ファーストピアスは、消毒や通気のために、多少余裕ができるように出来ています  そうだったのか!

>耳に食い込むくらいに止めるのは、どんなピアスでもやめたほうがいいでしょうね   うっ…
>うっ血してしまっていないか、よく見て、ちょっと緩めに止めてあげたほうがいいでしょう  うっ血してます。ゆるめようとしたら、ゆるめれなくなってました。やばい…。もう少し頑張って、無理やり緩めてみます。

とても参考になりました