バーテンダーが主人公の恋愛映画を探しています。

知ってる映画で、バーテンダー主人公の恋愛映画があったら題名を教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

こんばんわ。



メジャーなところで、「カクテル」と言う洋画はどうでしょうか?

ビーチボーイズの曲が耳ざわり良く、爽やか恋愛映画です。
なんてったって、トム・クルーズがかっこいいです。

動画載せておきます。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=4 …

参考になれば、幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざURLまで添付して頂きありがとうございます!!早速見てみます。

お礼日時:2011/04/19 10:17

女性バーテンダーのサクセスストーリー『コヨーテ・アグリー』はいかがですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!今度見てみたいと思います。

お礼日時:2011/04/19 10:20

#NO・1です。



すみません。動画載せようと思ってたのに、間違えてしまいました。

下記を参考までに。


失礼しました。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q映画「昼顔」の監督について

ビデオで「昼顔」をみてショックを受けましたこの映画の監督について知っている方なんでも良いので教えていただけたらうれしいです。

Aベストアンサー

 「昼顔」〔66.仏〕の監督ルイス・ブニュエルは1900年スペイン生まれのシュールリアリズム映画の巨匠です。ダリと共同で脚本を書いた「アルダルシアの犬」〔28.仏〕、メキシコの非行少年たち描いた「忘れられた人々」〔50.メキシコ〕、奇想天外なトラブルが続くうちに、悪夢のような不思議な世界が生まれてくる「昇天峠」〔51.メキシコ〕、チャップリンの「殺人狂時代」というより、ロッセリーニの「殺人カメラ」を思い出させる軽妙な雰囲気の「アルチバルド・デラクルスの犯罪的人生」〔55.メキシコ〕、スペインを追放される原因となった「ビリディアナ」〔61.スペイン〕、ブルジョワへの諷刺が冴えるメキシコ時代の傑作「皆殺しの天使」〔62.メキシコ〕、現代の話なのに、キリスト・サド侯爵などが登場する奇想天外な物語「銀河」〔68.仏=伊〕、パリを舞台にしたアカデミー外国映画賞受賞作「ブルジョワジーの密かな愉しみ」〔72.仏〕、とりとめもなく悪夢のような挿話が続くとぼけた諷刺劇「自由の幻想」〔74.仏〕、遺作となった「欲望のあいまいな対象」〔77.仏=スペイン〕など数多くの代表作があり、1983年に亡くなっています。
 私が思うには、「昼顔」はブニュエル作品の中では出来の悪い方だと思います。前述のように、もっと凄いのがいっぱいありますよ。

 「昼顔」〔66.仏〕の監督ルイス・ブニュエルは1900年スペイン生まれのシュールリアリズム映画の巨匠です。ダリと共同で脚本を書いた「アルダルシアの犬」〔28.仏〕、メキシコの非行少年たち描いた「忘れられた人々」〔50.メキシコ〕、奇想天外なトラブルが続くうちに、悪夢のような不思議な世界が生まれてくる「昇天峠」〔51.メキシコ〕、チャップリンの「殺人狂時代」というより、ロッセリーニの「殺人カメラ」を思い出させる軽妙な雰囲気の「アルチバルド・デラクルスの犯罪的人生」〔55.メキシコ〕、スペ...続きを読む

Qこんな恋愛映画を探しています。

質問を見て下さりありがとうございます。
最近恋愛映画でも見たいなと思っているのですが、

女性が旅先で

地元の男性と恋に落ちる(地元というのがポイントです

こんな映画ありますか?
洋画・邦画は問いません。
ありましたら、是非教えて下さい。

Aベストアンサー

 
ぴったりの作品が ありますよ ♪(o^v^o)


        【トスカーナの休日】  2003年  米
                         主演; ダイアン・レイン


予告編で 観ただけなのですが、 トスカーナの美しい風景が とても印象的でした...
 

参考URL:http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=4496

Q映画【昼顔】30以上女子が 観に行くには 重くない??

映画【昼顔】30以上女子が 観に行くには 重くない??

Aベストアンサー

自由ですよー。楽しまれてください。
娯楽の好みは人それぞれなので、他の人の目は気にされなくてもよろしいかと。

Q青春恋愛映画のおすすめ教えて下さい!

高校生が主人公で、青春らしい恋愛の映画って何がありますか??
今度、学校祭で映画をする事に決まったのですが、なかなかいいストーリーが見つかりません。
ぜひぜひ、教えてください!!
出来たら、どんな内容かも簡単に教えてほしいです。

Aベストアンサー

「花とアリス」はどうですか?憧れていた先輩に自分は記憶喪失だと思い込ませたハナは、自分が今の彼女「イマカノ」を演じ、アリスに前の彼女「モトカノ」を演じさせ、無理矢理恋を成就させようとします。しかし、先輩はハナと付き合いながらも、「モトカノ」だというアリスに心を惹かれていきます。感情の動きとか、ピュアな気持ちとか、へんてこな部分とか、青春っぽいと思います。

Q【昼顔】て 昼間だけの 不倫映画あるけど。 結婚は→生活の駄目。 恋愛は→自由て発想。 なら 子供に

【昼顔】て 昼間だけの 不倫映画あるけど。
結婚は→生活の駄目。
恋愛は→自由て発想。
なら 子供にも 倫理は 教育すべき?

Aベストアンサー

教育すべきだと個人的には思います。

Qオススメの恋愛映画・ドラマ(軽め)教えて下さい!

恋愛モノの映画・ドラマを探しています。
最近(?)流行の純愛系とかではなくもっと軽くて見やすい明るい感じのものがいいんですが
オススメのものがあれば教えて下さい!
洋画・邦画・ドラマ等問いません。
アクション・コメディが入っていてもOKです。

感じ的に言えば
映画だと 「10日間で男を上手にフル方法」,「恋の遺伝子」,「デンジャラスビューティ」等々
ドラマだと 「春ランマン」
みたいな感じですかね~。

よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

アル・パチーノとミシェル・ファイファーの
「恋のためらい」は、大人の恋物語で、
とっても素敵ですよ。
91~93年位の映画だったと思います。
私はアル・パチーノが好きで観に行ったのですが、
ミシェル・ファイファーもこの映画で好きになりました。

大人の恋愛映画といってもエロ過ぎず^^;
とってもオススメです☆

Q映画のあらすじや内容(ネタバレ)が豊富なサイト

タイトルのように映画のネタバレが豊富なサイトを探しています。私は理解力がなかったり、見た映画のあらすじを忘れたりすることが多いので、どんな映画だったかなと確認するためにそんなサイトがあればいいなと思っています(できるだけ映画数が豊富で)。映画でいろいろ検索しても軽い内容は書いてあってもネタバレ防止のため全内容や結果などが書かれているサイトは少ないのです。

わがままですが、こんなサイトがあるよ、という方ひとつよろしくお願いします。

Aベストアンサー

ちょっと違うかもしれないのですが、下記のサイトなどはどうでしょう?ストーリーが詳しく書いてあるわけではないのですが、会員(?)の方々のその映画に対するコメントがネタバレありで載っています。種類も多いです私は映画を観るかみないかを決めるためにみるのはもちろん、観終わった後もみて参考にしています。http://www.jtnews.jp/dict.html

参考URL:http://www.jtnews.jp/dict.html

Q静かめの高校3年生男子が同級の女子に 恋愛映画に行こうと誘う心理を教えてください!

静かめの高校3年生男子が同級の女子に
恋愛映画に行こうと誘う心理を教えてください!

Aベストアンサー

好きなの!

Q映画のネタバレは許せる、許せない?

月1本以上、映画を観るのですが、
皆さんは、映画をみる前に結末知りたくないですか。

自分は、結末を知った上で映画を観たいのです。
結末をしっていれば、あのシーンでこんな伏線をはっていた
最後のどんでん返しのストーリーなど、凄く堪能できます。

そこで質問します。
あなたは
映画のネタバレは許せる、許せない
どちらですか

Aベストアンサー

こににちわ。
いやいや私は、断じて許しません。
確かにネタバレという予備知識を持って観れ
ば、内容をより一層理解できますし、伏線をはった
意味もわかります。
しかし、内容を知って観れば、次のシーンや映像が
わかってしまいますから、ハラハラ、ドキドキがしません。
私自身の映画を観る上での醍醐味は、ハラハラ、ドキドキと
観終わった時に、シーンとシーンの点と点とが線で結びついた
時です。
それは、ネタバレを知ってでは、あまり味わえない様な気がします。
なので、one12さんには、申し訳ないですが、ネタバレは断じて
許せません。
なので、私自身は、映画が理解できない時は、二度観ます。
そして、それでも理解できない時は、ネタバレを見ます。
まぁ人それぞれ、映画の観方は異なりますが、私は、ネタバレは
絶対に観ない派です。
ではでは。

Q子供が主人公のコメディクリスマス映画(洋画)

子供が主人公でコメディなクリスマス映画を探しています。
ストーリーとしては、コメディなんだけど、少し心が温まるというのがいいです。
例を挙げれば、ホームアローン2のような映画です。
良い回答待ってます。

Aベストアンサー

サンタクローズ
ハイテクサンタがやってきた

主人公ではないかもしれませんが、グリンチ


人気Q&Aランキング

おすすめ情報