こびとづかんのグッズや文房具を持っている女子をどう思いますか?

特に男性の方…引きますか?

「こびとづかん」の質問画像

A 回答 (2件)

こびとずかんのグッズを持つことは 全く問題ないと思います

年々人気が出ている商品でグッズもサンエックスよりかなりの数が出ています

また 人気も高く良く売れています  購入層も幅広く男女とも問わないのが現状です
    • 0
この回答へのお礼

確かに…結構売れてるかも!!??

ありがとうございました^^

カワイイですね

こんなのがあるのも初めて知りました。

ひいたりしません。
    • 0
この回答へのお礼

そ―ですか?

ありがとうございました^^