こびとづかんのグッズや文房具を持っている女子をどう思いますか?

特に男性の方…引きますか?

「こびとづかん」の質問画像

A 回答 (2件)

こびとずかんのグッズを持つことは 全く問題ないと思います



年々人気が出ている商品でグッズもサンエックスよりかなりの数が出ています

また 人気も高く良く売れています  購入層も幅広く男女とも問わないのが現状です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに…結構売れてるかも!!??

ありがとうございました^^

お礼日時:2011/04/21 20:50

カワイイですね



こんなのがあるのも初めて知りました。

ひいたりしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ―ですか?

ありがとうございました^^

お礼日時:2011/04/21 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこびとづかん

こびとづかんのグッズや文房具を持っている女子をどう思いますか?

特に男性の方…引きますか?

Aベストアンサー

こびとずかんのグッズを持つことは 全く問題ないと思います

年々人気が出ている商品でグッズもサンエックスよりかなりの数が出ています

また 人気も高く良く売れています  購入層も幅広く男女とも問わないのが現状です

Q僕、私の文房具大募集! おすすめの文房具を教えてください! 自分、文房具大好きなのでジャンルや用途は

僕、私の文房具大募集!
おすすめの文房具を教えてください!
自分、文房具大好きなのでジャンルや用途は問いません、とにかくおすすめを!

Aベストアンサー

銀座・月光荘の色鉛筆。
http://shop.gekkoso.jp/shopdetail/013000000009/order/
12色がコンパクトにまとめられていて、出先でちょっと描くのに便利です。
私の場合は、0.9mmのシャーペンに2Bの芯を入れて線を描き、この色鉛筆で塗っています。

Q小1 「こびとづかん」関係お勧めは?

小1の女児です。
こびと図鑑に興味を示してほしいと言っているのですが、まず1冊クリスマスに買ってあげようと思っています。

そこで「こびとづかん」「こびと大百科」「こびと観察入門(1)」「新種発見!こびと大研究」のうちどれかと思っていますが、さっぱり見当つきません。
実物を本屋に見に行くこともなかなか時間がなく難しいのでアドバイスお願いします。

小1なので漢字はかなり読めません、字も小さくない方がいいです。
写真?が多ければたぶん興味を持って見られると思います。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

下記のホームページで「こびとづかん」シリーズ(いずれの本も作者は同じ)として
各本の表紙絵や内容紹介(一部の本はためしよみもあり)をみることができるので購入の参考
にされてはどうでしょうか。
http://www.ehonnavi.net/special.asp?n=856

Q男性に質問!引くわー…|д゜)な女子

男性の方に質問です。

なんでもいいんですが、女子のこれは引くわー…な
仕草、性格、趣味etcを教えてください。

相手の女子は、誰でも結構です。
友人、同僚、恋人…など。


ちなみに私(女)は、オタク・ゲーマー・歴女と言うと、
結構引かれる確率高いですねwww

Aベストアンサー

いつも仲が良く演じていて、いなくなると散々悪口を言い倒すことかな。
あと自分が正しいと信じ込んで聞く耳持たない人。
仕事してるベテランおばさんが多いけど。

店員で客をイジって笑うこととか。
その人が怒ってこなくなったり悪い噂が立ってつぶれたらどうするんだと。
プロ意識をこれっぽちも感じない。

でもまあ女子中高生あたりが一番怖し引くよ。
冷酷で残酷だからすごすぎる。
震え上がるね。

Qこびとづかんのトートバック

高校男子です
ホワイトデーにこびとづかん(相手の子が好き)のトートバックにお菓子を入れてプレゼント&告白しようと思ってます

そのトートバックをどれにするか悩んでいます
その子はカクレモモジリが1番好きみたいです。ピンクのこびとです

トートバックには2種類あって添付したものが1500円程(4種)、画像になくサイズが大きいものが2000円です
サイズが大きい方は「カクレモモジリ トートバック」と検索すれば出ます

値段的には1500円の方が買いたいです。4種類のうち果物が写ってるやつにカクレモモジリが写ってるので良いかなと思ったのですが、その子が学校に持っていくときに使う場合派手すぎて嫌かな?と思っています。そんなことないですか?ありますか?その子は部活が忙しくて遊びにはあまり行かないようです。

もし良くなければ、添付画像の左下のシンプルなやつの方がいいですか?
それとも奮発して2000円買った方がいいですか?たくさん物が入って便利かも・・・・・でも貯金・・・

女心がわからないのでどなたか教えて下さい。
みなさんがもらうとしたらどれがいいかでも良いので回答お願いします。

高校男子です
ホワイトデーにこびとづかん(相手の子が好き)のトートバックにお菓子を入れてプレゼント&告白しようと思ってます

そのトートバックをどれにするか悩んでいます
その子はカクレモモジリが1番好きみたいです。ピンクのこびとです

トートバックには2種類あって添付したものが1500円程(4種)、画像になくサイズが大きいものが2000円です
サイズが大きい方は「カクレモモジリ トートバック」と検索すれば出ます

値段的には1500円の方が買いたいです。4種類のうち果物が写ってるや...続きを読む

Aベストアンサー

高2女子です(^ ^)ノ
お急ぎのようで、回答間に合いましたかね・・・(汗)

私も左下の集合に1票です!
シンプルで使いやすそうです。

トートバッグの大きさはどのくらいでしょうか?
縦×横が20×30(cm)程であったらお弁当と水筒入れ、30×30(cm)程だと体操服入れ、30×40(cm)程だとお弁当と体操服の袋が入れられるかなぁと思います。
新学期でバッグを新調できるし、いいですね!!

好きな人がこびとずかんが好きだと知って、名前とか調べて探したんだなぁと思ってニヤニヤしてしまいました(笑)
すごくほほえましいです(っていう私も高校生なんですけれども!!)

私もホワイトデーに本命を渡すつもりです。
バレンタインには友チョコの数が多すぎて、作れなくて・・・(土曜日から日曜日までクッキーを焼き続けていました←)
なんでホワイトデー・・・と思われそうですが、後悔したくないので直球ストレートで告白してきます!

お互い頑張りましょう!

Qキャラクターグッズを持っても大丈夫?

私は、そろそろ孫ができてもいい年齢です。若い頃から、あるキャラクターが大好きで、誕生日や母の日のプレゼントは、夫も子供達もいつもそのキャラクターグッズを贈ってくれます。先日、家族旅行をした時、子供達がプレゼントしてくれたキャラクターがついたバッグを持っていきました。皮素材で落ち着いた色合いだし、形もシンプルなトートなのでキャラクターが型押しされていても平気だとおもったのです。ところがある場所で、同じ年頃の方達が「いい年して漫画のついたバッグもって、恥ずかしくないのかしら。頭がおかしいんじゃないの?」と囁きあっているのを聞いてしまいました。せっかく子供達がプレゼントしてくれたものなのに。どんなに気に入っていても、いい年をしたオバサンはキャラクターのバッグなんて持てなくなるのでしょうか?

Aベストアンサー

annteizaiさん決して悪くないと思いますよ。バックだってそうです。可愛い物をもっていてもいいじゃないですか。私の母も「スヌーピー」が大好きで旅行バックはいつもスヌーピーがプリントされたものを持って行きます。
annteizaiさんが出会ったように白い目で見る方もいますが母は気にしていません。オバサンでもキャラクターバックを持ってはダメという規則はないですよ。私も母にスヌーピーのグッズをプレゼントしています、旅行に行く時に使ってくれています。子供としてはすごくうれしいです。
周りがなんと言おうとキャラクター物を持っていても恥でも何でもありません。
答えになってないかも知れませんね。すみません。

Qトイレットペーパーの先を三角折りにしておくと、次に使う人にノロウィルスなどの細菌・ウィルスが感染する

トイレットペーパーの先を三角折りにしておくと、次に使う人にノロウィルスなどの細菌・ウィルスが感染するリスクが高いと、昨日のニュースで報じられてました。
三角折りをしてしまう習慣のある方おられますか?
このニュースの話を聞いてどう思われますか?

Aベストアンサー

数日前から、各社報道されていますが、トイレットペーパーの三角折り、
だけが問題では無い事を、専門家が、ご指摘されています。

水洗トイレの、
・水を流すノブ、
・トイレの蓋の部分、
・トイレの入り口の扉の触れる部分など、
あらゆる接触する箇所で、同様の感染の可能性があり、気を付ける必要があります。

対策は、トイレを利用した後、しっかりと手を洗うことで、回避するしかないようです。

そして、手を洗ったら、トイレの入り口の扉に、触れないこと。

また、余計な話ですが、そもそも、洋服がトイレの便器に触れている時点で、
その触れた洋服の部位に触れたら、そこから、移ることの可能性も、考えなくては、
・・・・・
でも、色々考えたら、キリが有りません。

他者が使うトイレを利用する場合、綺麗に、クリーニングしてから、使うしかありませんが、
そんなこと、現実的ではありません。(クリーニング中に、舞い散ったウイルスで、感染も。)

結局は、自然治癒力を普段から高めておくしかない。

Q格女子、終女子、接続女子、・・・

こんにちわ。

女子にも色々種類があって、格女子、並立女子、終女子、間投女子、副女子、係女子、接続女子というのがあるんだそうです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%A9%E8%A9%9E
具体的に誰のことを言うんでしょうね。

ちょっと考えてみましたが、
・係女子 … 吉岡聖恵
・副女子 … 大島優子
・格女子 … Lady Gaga
・並立女子 … マナカナ
とか。

お暇でしたら、ご自由に考えてみてください。

Aベストアンサー

係女子…いもと

格女子…春日局

並立女子…パフィー

接続女子…はるな愛

終女子…黒柳徹子

こんなところでしょか。

Q気の利いた(?)トイレットペーパー三角折り

トイレットペーパーの三角折りありますよね。
あれの別バージョンはないですか?
思わず使うのをためらうような、そして誰にもマネできないような・・
次に入った赤の他人を唸らせたいです。

Aベストアンサー

> 誰にもマネできないような・・
と、言われるとう~ん。。。
まねされてしまうかもしれませんが、それでもよろしければ^^;

1.適当な長さを引っ張り出し、通常と反対に三角折をする。
2.折った部分をペーパーホルダーの蓋側に二度折り返す。
3.折り返した部分を先程とは反対に三角折をする。
4.蓋側に折り返してある部分を元に戻して、ペーパーをロールへ少し巻き戻してあげると・・・
綺麗なひし形が出来上がりますよ♪

Q私は特技を特に持っていません。 気軽に出来る特技って、何ですか?

私は特技を特に持っていません。
気軽に出来る特技って、何ですか?

Aベストアンサー

手品を練習してみたらどうですか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報