改札内にカフェとかではなく、ご飯系が食べられる飲食店ありますか?
コンビニ横にあるカレー店は知ってます。それ以外にあれば教えてください。

A 回答 (2件)

ご飯もののメニューがあるかどうか判りませんが、御堂筋改札側の改札内に、カフェなのかどうかよく判らない店舗が一軒入ってたと思います。

後、最近開通した橋上通路(改札内)にもカフェが出来てますね。
こちらは座席数も少なく、メニューも限定されているみたいですけども。

それにしても大阪駅に限らず、関西のJR駅は改札内で食事できる所が少ないですよねえ。
東京を見習えとは言いませんが、上野駅並に改札内で食事が出来れば便利だろうなあと、つくづく思います。
    • 0
この回答へのお礼

その2か所は確認しましたがカフェですね。
たしかにご指摘のように首都圏に比べると
見劣りするのは否めません。

そのカレー店の隣に喫茶店があり、ご飯ものならピラフ、カレー、ドライカレーなどがあります。

そのほかスパゲッティなども当然あります。
    • 0
この回答へのお礼

カレー店の隣ってビアレストランぽいところですかね?
そこだとすればご飯メニューやってるのは知りませんでした。