今月号の『ゲッサン』の「QあんどA」(あだち充)を持ってる方に質問です。

主人公の兄(幽霊)が、幼なじみの女の子の兄(小説家)について「そろそろいい事があってもいいんじゃないか?学生時代もあんまりいい事なさそうだったし…」という感じのセリフがあったのですが、うろ覚えなので詳しく何と書いてあったか教えてください。

2コマ位に渡ってた気もしますが、間違えて捨ててしまって確認できません。ご存知の方、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

右ページ最後のコマ

「耕世兄ちゃんには生前お世話になりっ放しだったからなァ。」
左ページひとコマ目
「青春時代にもさほど楽しい事はなかったみたいだし、
 そろそろ運が向いて来てもいい頃だろ。」

…のところでいいでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

まさにそうです。何か気になってたもので…。早い回答ありがとうございました。