23日(土)に日帰り温泉に行こうとしています。
午後出発なので、都内から1時間程度で行けて、個室休憩ありの日帰り温泉を探しています。
予算は5000円程度。
他の予定を立てていたのですが雨になりそうなので至急探すことなりました。
どなたか知恵をお貸しください。
どうぞよろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

秋川、五日市、青梅あたりは?


ここ数年で、そういう施設が一杯できたから、狭い範囲で色々選べそうだけど?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのあたりに絞って調べてみたところ、日の出つるつる温泉というベストなところを見つけることができました!
実際とてもよいところでした。
ヒントをくださりありがとうございました。
助かりました!

お礼日時:2011/05/05 09:03

こんばんは



ぎりぎかな時間が
高崎ICです
http://www.yu-tori.jp/
SDカードをお持ちですと少し割引があります
http://www.jsdc.or.jp/sd/shop/shop_detail.php?cd …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
今回は別のところにしましたが、近いので機会があったら今度行ってみようかと思います。

お礼日時:2011/05/05 09:00

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q関東で日帰り温泉したい 関東で日帰り温泉したいです。 目的は温泉と食事を楽しみたいです。 オススメの

関東で日帰り温泉したい

関東で日帰り温泉したいです。
目的は温泉と食事を楽しみたいです。
オススメの所ありますか?
人数は三人です。
料金は一人二万ぐらいが目安です。

Aベストアンサー

熱海なら容易に日帰り可能でしょう。(新幹線を使わなくても)
海の幸のランチとともに。

https://journal4.net/atami-day-trip/

Q奥塩原新湯温泉付近の日帰り温泉施設について

ゆーばす(塩原・上三依線)の停留所、塩原支所から奥塩原新湯温泉へ向かっていく道の途中、コンビニ(COCOだったと思うのですが)から鋭角な坂を上がって、すぐ右手側にある日帰り温泉施設の名前が知りたいのです。

旅館ではなく、日帰り温泉施設でした。

昨年に立ち寄ったのですが、名前を忘れてしまいましたので、ご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

「杣の湯」ではないでしょうか。
http://somanoyu.iiyudana.net/somanoyu.html

Q日光周辺でおすすめの日帰り温泉がありましたら教えてください。

日光周辺でおすすめの日帰り温泉がありましたら教えてください。

明日、東京から電車で日帰りで日光東照宮に行きます。
日光周辺でおすすめの日帰り温泉がありましたら教えてください。

Aベストアンサー

下記が日光市内の日帰り温泉地図です。

http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&q=%E6%97%A5%E5%B8%B0%E3%82%8A%E6%B8%A9%E6%B3%89%E3%80%80%E6%97%A5%E5%85%89&sll=36.770999,139.602327&sspn=0.040771,0.056219&brcurrent=3,0x601fa4b7c69ac8d1:0x6f526b42961dd1c0,0&ie=UTF8&split=1&filter=0&rq=1&ev=zi&radius=1.87&hq=%E6%97%A5%E5%B8%B0%E3%82%8A%E6%B8%A9%E6%B3%89%E3%80%80%E6%97%A5%E5%85%89&hnear=&ll=36.75931,139.606791&spn=0.040777,0.056219&z=14

Aの星の宿はいいですよ。

http://www.hoshinoyado.com/

Qさいたま新都心 大宮の個室のあるお店

彼氏と落ち着いてゆっくり話しができる
お店を探しています。

いろいろ探したのですが居酒屋とかしかなくて。
個室のあるカフェ、喫茶店、食事できる所を探しています。

最悪、個室じゃなくても構いませんが
大事な話なので周りにあまり聞かれたくないです。
ご存知の方がいらしたら、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

大宮東口に「茜屋」というカフェありますよ。
個室ではないのですが、非常に静かな雰囲気です。
コーヒー1杯700円くらいしますが、静かに話を
するなら最適ですね。

Q箱根のお薦めの日帰り温泉を教えて下さい。

箱根のお薦めの日帰り温泉を教えて下さい。

8月9日、午後に時間に余裕が出来るので、その時間を使って箱根の温泉に入ってこようかと思います。
入浴料は、高くてもかまいません。気持ちの良い温泉だけでなく、その施設(旅館やホテル)の佇まいも良ければなお良いです。

施設の佇まいを希望するのは贅沢なので、皆さんのお薦めする日帰り温泉の出来る施設を教えて下さい。

Aベストアンサー

箱根の場合、ホテルより日帰り施設の方が充実しているようです。

たとえば、こちらは日帰りをメインにホテルを改装しました。
庭園や茶屋も利用できます。
http://www.tenseien.co.jp/tamadare

すべての施設にトライしたわけではないのでサイトを比較してご検討されてはどうでしょう。
http://www.hakonenavi.jp/link/spa.html

Q都心から車で日帰りできる場所

3月末までのレンタカー無料券を持っていて、
もったいないのでどこか行こうと思うのですが
都心から日帰りできる距離でお薦めの場所などありますでしょうか?

ちなみに、
一人か男友達と行きます

よろしくお願いします

Aベストアンサー

 >都心から日帰りできる距離でお薦めの場所などありますでしょうか?

 自分ならどうするか、を考えて回答します。

 ・千葉県一周:早朝出発⇒銚子で朝食⇒九十九里を南下⇒館山で昼食⇒東京湾を北上⇒浦安あたりで夕食⇒帰宅
 ・茨城をめざす:偕楽園とか水戸とか霞ヶ浦で釣りとか
 ・埼玉をめざす:所沢の航空博物館(だったっけ?)とか
 ・神奈川半周:横浜(中華街とか)で朝食⇒鎌倉・湘南を西に走る⇒適当に(小田原あたり)で昼食⇒箱根で温泉・観光・夕食⇒帰宅

 今思いつくのは、これくらい。他に思いついたら、また書くよ。

 

Qいわき市常磐湯本温泉の日帰り露天風呂を教えてください。

親しい友人が福島県・古殿町に住んでいます。
日頃の疲れを癒すためユックリ露天風呂に入りたいとと言っています。
忙しい日々のため土曜日の昼間しか時間が取れません。
常磐湯本温泉が近そうなので探してあげたいのですが、情報をお持ちの方々にご協力いたければと思います。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こちらで
http://www.hawaiians.co.jp/asobu/yoichi/
http://www.asally.co.jp/iwaki/hotel/ryokan.html

Q東京23区内か横浜都心部、大阪市の駐車場代

東京23区内か横浜都心部、大阪市の駐車場代について
です。1晩でも1時間でも、あるいは駐車場を月決めで
借りた場合の代金でも結構です。どんな料金か教えて下さい。
(渋谷区や港区、新宿区、千代田区辺りは特にスゴイ料金
 である気が致します…)

Aベストアンサー

時間貸しだけど、
荒川区なら1日おいても1000円台という場所もざらにあり
ここは1日1500円↓
http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0001531.html
台東区なら1晩置くと2000~3000円台です。
http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0001665.html

月決めだけど、江東区とかなら、1月3万とかはあり得ますね。23区内で借りるときは、敷金+前家賃が必要な場合や、場合によっては仲介手数料+保証金を要求される場合もあるよ。運が悪いと(全部含めると)5ヶ月分(3万円×5)になる。

練馬区の駅から少し離れているなら、1月1万5千円の駐車場とかは見たことあり。

Q日帰り温泉(群馬or長野)

明後日(1月6日)、夫婦で日帰り温泉に行きたいのですが・・・
関越自動車道を使って群馬or長野方面で探しています。
どこか良い所ありませんか?
希望は、良い泉質で、眺めの良い露天風呂があり、美味しい食事を楽しめるところ、混雑しているところは避けたいのですが、寂し過ぎるところも嫌です・・・
そのようなところでお勧めがあったら何箇所かご紹介ください。

Aベストアンサー

こんばんは

望郷の湯(沼田IC)
http://www.oze.or.jp/~boukyou/index2.html
引き湯ですがレストランもよく、露天風呂も景色も最高です
日により男女浴室入れ替え
お湯はさらさら

しゃくなげの湯(沼田IC)
http://www.syakunage.jp/
洗い場は狭いですが、早い時間なら楽勝です
何を食べてもおいしいし、外れがありません
あ・・眺めねぇ、対外の崖しか見えませんけど
お湯は硫黄系

大滝の湯(草津なので軽井沢ICか伊香保IC)
http://www.kusatsu.ne.jp/otaki/otaki/
草津です、硫黄泉、食事が・・・
湯畑の周りで食べてください
景色は、見えないようになっていますがもうもうとした
湯気だけでも草津という感じです
混浴の時間湯あり

小住温泉(沼田IC)
http://www.joy.hi-ho.ne.jp/ma0011/T-Gunma63.htm
大きい車だと前の橋渡れないかもです
お湯はちょっととろっとしています
食べ物も、悪くありませんでした
景色ですが男性は目の前が川でその流れが見えると思います
その先は道路なので
女性用はその後ろのついたての裏なので
川が曲がってきた部分しか見えませんが
泉質はいいと思います
じつはココでアブに刺されたのですが、温泉につかったおかげで
腫れなかったという経験をしています

天神の湯(前橋IC)
http://park1.wakwak.com/~takasakitenjinyu/
1Fと2Fにレストラン軽食堂とありますが
オススメは2Fです
お蕎麦系でもうどんでも何でもおいしいです
温泉ですが露天風呂メインで雨が降った場合
ココには行きませんw
露天の景色がこちらも空のみなんですけど
開放感はあります
入場料が少し高めです

白寿の湯(ごめんなさい埼玉です)
藤岡ICになるかな?
http://www1.odn.ne.jp/enosun/onsen/hakuju/hakuju.html
濃い温泉です、なんか温泉パイプが泉質のせいで
数ヶ月で詰まるほど濃い温泉です
食事も健康ランドによくあるメニューが多いですが合格点は挙げられると思います
大広間にカラオケが無いのもポイントが高いです
ただですね・・脱衣所のロッカーが悲しいほど狭いです
景色も立ち上がって見ると、自分の車が見える駐車場ですが
周りを見渡すと山々が見えます

鮎川温泉(藤岡IC)
http://www.kanainoyu.jp/contents_1.html
個室も安くあり、ゆっくりと休めます
浴室には源泉がありますが、そのほかは普通のお湯の浴室です
露天風呂は源泉です
食事も種類は多くありませんが、おいしいです
男湯は前の川が見えると思います(壁が無いようなので)
女湯は壁に窓がありますのでそこから軽く川を覗く程度です

最後に、旅籠(これは伊香保ICがいいかな?)
http://www.yakushi-hatago.co.jp/
基本的に宿泊施設ですのでPM2:00に1箇所の露天風呂が閉まります
ので、速めに行かれることをオススメします
で、日帰り温泉パックがありますので、これが一番いいです
露天もいい感じですし、食事も考えられていて
楽しいです、味も満足でした
宿が一つの町に(村ですね)なっていて、面白いです

いろいろ書いてすいません
楽しんできてください

こんばんは

望郷の湯(沼田IC)
http://www.oze.or.jp/~boukyou/index2.html
引き湯ですがレストランもよく、露天風呂も景色も最高です
日により男女浴室入れ替え
お湯はさらさら

しゃくなげの湯(沼田IC)
http://www.syakunage.jp/
洗い場は狭いですが、早い時間なら楽勝です
何を食べてもおいしいし、外れがありません
あ・・眺めねぇ、対外の崖しか見えませんけど
お湯は硫黄系

大滝の湯(草津なので軽井沢ICか伊香保IC)
http://www.kusatsu.ne.jp/otaki/otaki/
草津です、硫黄...続きを読む

Q都心から近い混浴温泉を探しています。

都心から近い混浴温泉を探しています。
外国人の彼氏が日本に遊びにきています。
露天風呂を体験したいそうなんですが、
男性風呂に一人で裸で入っていくのは抵抗があるようで。
露天風呂付き個室の宿に泊まるしかないのでしょうか?
出来ればお金をかけたくないので、水着などで男女混浴になる所か、何か他に良い場所があれば教えていただきたいです。
都心に近い場所でお願いします

Aベストアンサー

 湯西川温泉 かめや平家の庄
 貸し切り露天風呂がいくつもある旅館
 余り近くもないし、安くもないけど、交通費が都心から送迎バス「湯けむり号」利用で、往復二千円です
 http://www.heikenosho.co.jp/top.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報