dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大阪駅内にあるANGELBE(女性専用有料化粧直しスペース)のような
パウダールームが東京にありませんか?
アイロンも貸し出してくれると
嬉しいのですが
せめて個室で化粧直しができたら
いいかなと思っています。

A 回答 (2件)

私もmatildaさんの回答に賛成です。



補足するとすれば、
私も大阪でANGELBEを利用したことがあるのですが、
ファンデーションなど借りるにも、他の方がすでに
使っていたために、使いたい化粧品が不足していると感じました。
そのため、泣く泣く希望していないものを使ったり、
自分の化粧品を使うはめになりました。

しかしクリュスタは使いたいものをあらかじめ
用紙に記入(○をして)カウンターに持っていくと
スタッフの方が用意してくれます。
見本のものも別のカウンターにすべて揃ってます。

ANGELBEに比べたら、いちいちカウンターに
使いたいものを申請しなければいけないのが
面倒に感じるかも知れませんが、
私はクリュスタのほうが品揃えが豊富で(ソフィーナの製品)
気に入っています。

アイロンも各種揃っています。

個室とまでは行きませんが、ANGELBEと同じような
半個室といった感じです。
    • good
    • 0

こんにちは。



池袋のエチカに『クリュスタ』というところがあります。
完全個室ではありませんが、半個室で化粧品やヘア器具の貸し出しもあります。

参考URL:http://cluxta.jp/main/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!