dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

表記の題で、新宿東口か南口でおすすめの
・雰囲気がよく個室があり
・食べ物もまあまあおいしくて
・時間に制限のない
場所があれば教えてください!
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

前の方も上げられていますが、


候補に加えていくつか。

新宿3丁目
つぼみ
http://r.gnavi.co.jp/g600110/
さいぞう
http://r.gnavi.co.jp/g268705/
王の宴
http://r.gnavi.co.jp/g696701/

歌舞伎町方面ですが、
地底伝説
http://www.hotpepper.jp/s/H000011510/top.html
洞きあ
http://www.hotpepper.jp/s/H000002013/top.html

などはどうでしょう。
うまくいきますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。大変参考になりました。
特に「つぼみ」はよさそうですよね。
初めて一緒に行く人と飲みにいくので、
個室でゆっくり話したいな、と思い、聞いてみました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/01/05 14:37

初めまして、こんにちは。



【自然酒庵 虎之介 はなれ】
  東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル29F
http://r.gnavi.co.jp/g030243/
http://www.toranosuke.jp/

【炭火キュイジーヌ くう】
  東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル50F 03-3344-6457
http://www.alphaxex.com/kuu/index.htm

【創作個室ダイニング 新】
  東京都新宿区歌舞伎町1-6-3 石塚ビル3F 03-3209-0029
http://r.gnavi.co.jp/a058403/

こんなお店では如何でしょうか?
宜しければ御参考にしてみて下さいね^^

お役に立てればイイのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。大変参考になりました。
「新」がよさそうだと思いました。
今月、飲みに行くのでその際の参考にしたいと
思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/01/05 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!