アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前、友だちに紹介された子とドライブにいきました。
会うのは2回目でふたりで会ったは初めてです。
夜景の見えるとこに行き、手を握っても拒否しなかったのでりキスしました。
そのあと相手は固まってしまって、別れたあと向こうからお礼のメールがきましたが、その日からメールが途切れてしまいました。

そこでまた会ってちゃんと告白したいのですが、女性のみなさんは上記のようなことがあって誘われたらまた会おうと思いますか?
気になってない人や嫌いな人にキスされたら嫌なのは承知してます。

A 回答 (5件)

あなたに気があるなら会うと思います。

ただ、出会って2回目でキスされたら『軽いのかな~』とは少し疑いますが。

質問者様が本気なのであれば頑張ってください!
    • 0

それ(会うかどうか)は、相手に対する自分の気持ちによって全く違います。

一目惚れという言葉がありますが、たとえそこまでいかなくても、初めてのデートですごく相手のことが好きになることはありえますよね。

あなたはこんなところで相談されているくらいですから、決して遊び人?ではないと思いますが、なぜ順番を飛ばしてしまったのでしょう。
ひょっとして、頭に血が上ってしまっていたのでしょうか?

もしそうなら、その経緯を早く説明した方がよいのでは?
仮に彼女の方もあなたを好きになっていたとしても、純情な女性ならあなたの手の早さに戸惑っているかもしれません。

誘っても断られるのをおそれているなら、あらかじめメールで気持ちを伝えてしまった方がいいでしょう。

大事なことは、相手に対して誠実であるかどうかです。
ご健闘を祈ります。
    • 0

うーん、嫌いじゃないからドライブに行ったり、手を握っても拒否しなかったのだと思います。

でも、彼女は正式に付き合ってからそういう事をしたいと思うような、または好きな人とでないとそういう事を気軽にはしないような、ちゃんとした女性なのでしょうね。
あなたに気持ちを向けつつあったかも知れませんが、あなたの焦った行動で、気持ちを閉じてしまったようなー…。

自分が行くかどうかですが、正直、誘い方によると思います。
丁寧に「この前は焦ってごめんなさい。ちゃんと気持ちを伝えたいので、会ってくれませんか」というように言われたら、行くと思います(付き合う、付き合わないは別として)。
でも、「またドライブいこー!」みたいに言われたら、チャラい男性と思ってしまうので行きません。

あなたがその女性とちゃんと付き合っていきたいと思われているのなら、まずは彼女の中に芽生えてしまった警戒心を解くことが第一歩だと思います。
    • 0

手を握るのを拒否しなかったから、いきなりキス、はちょっと急すぎると思います。

手を握ることぐらいは、よっぽど嫌な相手でない限りは拒否はしませんが、それぐらいで「受け入れた」と思うのは、相手の女性を「軽い女」扱いしているように感じるし、御自身も「軽い男」だと思われてしまいます。女性としては、拙速に事を進められると、「体目当てなのかな」と思ってしまいます。本当に心から愛してお付き合いしたい、と思うなら、ちゃんと「順番」や「段階」を踏んで進めた方が良いと思います。
    • 0

2回目でキスは早いと思いますが…。

普通は、きちんと好きという気持ちを伝えて、付き合ってくださいとお願いしてからするものですが。
軽い男だと思われたのでしょうね。
相手は真面目な方のようなので、きちんと謝罪してください。
それから仕切り直しです。
    • 0