大坂(天王寺・難波周辺)で夜に静かでいちゃつける場所ってありませんか?

A 回答 (1件)

湊町リバープレースの桟橋の端あたりはどうです。


http://nohzoh.seesaa.net/article/160635558.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qデート(大阪・なんば)キスできる場所

デート(大阪・なんば)キスできる場所

なんばでご飯を食べた後、いい雰囲気になってキスできる所ありますか?

Aベストアンサー

OCATガーデン屋上
http://www.toho-leo.co.jp/ocat/ocat2.html

Q梅田で2人きりになれる場所

お世話になります。

本日ある女性が、今付き合っている彼と別れ、私と付き合う決心をしてくれました。
先ほど泣きながら電話をかけてきて「今別れたとこ」と。
そんな頑張った彼女を、明日、精一杯愛してあげたいと思います。

夕方仕事が終わってから梅田で待ち合わせをしています。
梅田周辺で、ゆっくり彼女の傷を癒せて(騒がしくなくて)、2人きりになれる場所を教えてください。

恥ずかしながら20代後半で初めての彼女です。
なのであまり凝った事はできないです。
ただただ、2人きりになりたいです。

※お礼等は後日になります。

Aベストアンサー

梅田は繁華街ですからね。物理的に2人きりになるには、ホテルで
部屋を取る以外になさそうですよ。当日予約なら安いですが・・・。
http://yoyaq.com/pc/

そーゆーのもあまりにあからさまですから、例えばこんなトコとか。
新地の飲み屋街から歩いて行けますし、夜間は結構カップル多いっす。
http://www.ocsga.or.jp/osakapark/hfm_park/05nakanoshima/index.html

逆に、思い切ってこんなトコとか。気分が変っていいかも。
http://www.usj.co.jp/(ペアで乗れる遊戯施設多し)
http://www.livehep.com/(観覧車がありますよね)

女性のことを考えたら、いきなり「ワケの分からない奥まったトコ」
よりは、比較的誰でも知ってる場所の方がいいように思うんですが。

Qインターネットカップル席でどこまでして良い?

 彼がお昼ごろ私の会社の近くを通る時に(一月に2~3回)、二人で時間を合わせて昼休み(一時間程度)に、インターネットカフェのカップル席でお弁当を食べます。その際に、エッチまでは行かないのですが、手を握ったり等の軽い「触り合い」をしています。
 先日、気が付いたのですが、カップル席で「みだらな行為は禁止。時々、鏡で監視しています」という張り紙が受付の所にあるのに気が付きました。彼は、「エッチをしている訳ではないし、音も出してないし振動してないから大丈夫だよ」と言っていますが、本当はどうなんでしょうか?二人でしていることは具体的には、「手を握り合う」・「彼が私の首筋をマッサージをする」・「彼が私の脚を触る」程度です。上着以外は脱いだりしていません。
 本当に店員の方が鏡でブースの中を上から監視しているのでしょうか?「音を出さなければ、見には来ない」というのは本当でしょうか?
鏡で見られているならお昼を食べるだけにしようと思います。アドバイスください。お願いします。

Aベストアンサー

考え方としては「インターネットカフェ」は「公共利用の場」です。
ですから「子供から(保護者つきで)大人まで」使用する空間なのですから、その「公共性の高さ」というものは、意外に高いのじゃないかな、と思います。
公園であなたが仰るような「行為」をしていたら、かなり奇異の目で見られるか、場合によっては警察が飛んできて注意されることになるでしょう。
それと同じ事ですよ。

「閉鎖された空間」では間違っても無いのです。
たまの「監視行為」も法律的には正当なものでしょう。
ま、「マナーを守って」利用されるのがトラブルにも会わず、一番ということですね!。

Q天王寺のデートについて

実は今度ある女の子と初デートをすることになりました。
その子は和歌山の子で僕は神戸の人間です。

間ぐらいでデートできるようなところという事で、天王寺動物園にしようという話になりました。

しかしある友達から新世界や通天閣のあたりは治安が悪いよという話を聞きました。

お互い天王寺は始めていく場所で地理に詳しくありません。

天王寺動物園を出てから天王寺のあたりをぶらぶら歩いてデートしようと思っていたので、ちょっと不安になりました。

そこで天王寺界隈に詳しい方、天王寺周辺を地理に詳しくないカップルが夜ぶらぶら歩くというのは危険な行為なのでしょうか?

もし危険なら場所を変えたいと思っています。

危険でないならカップルがいって楽しめるようなところがありましたら教えていただけるとありがたいです。

ではよろしくお願いします。

Aベストアンサー

SAI4675さんこんにちは!
私は天王寺動物園良いと思うなぁ。
確かに新世界は治安が悪いかもですけど。
だいたい、初めて天王寺に来た人はカルチャーショックをうけて帰りますけどね。でも最近は、道でカラオケしてたりもしないので、前よりは歩きやすくなったんじゃないかな。あの独特な雰囲気が私はスキだったんですけど・・・
で、動物園のチケットを買えば天王寺公園のチケットもついてくるんですね。
で、絵に興味があれば美術館にも立ち寄ることが出来るのです!公園と美術館はつながってます!!
美術館は確か入館料がいくらかいったはずですのでご注意を!!
あ、あと天王寺公園は確か5時か6時くらいまでだったと思いますよ。はっきりしないので、聞くか見るかした方が良いと思います。
いいなぁ。私も好きな人とこんなデートがしたい。
夜は、他の方の回答にも出てますがなんばパークスあたりに行ってもいいかもですね。
でも、意外と動物園って歩き回るし、駅から遠いし彼女が疲れちゃうかも・・・
天王寺で食事をするなら。
そうなると、ルシアスあたりがお勧めかも。
沖縄とアジアン料理のお店、ファーイストが天王寺にはあるので、そこもお勧め!
ぐるなびで検索したら出て来ますよ。
あと、モノクローム(monochrome)っていうお店も
お勧め!!ちょっと大人な雰囲気。
後は、ネットで調べてみて!
ではでは、楽しんできてくださいね!!

SAI4675さんこんにちは!
私は天王寺動物園良いと思うなぁ。
確かに新世界は治安が悪いかもですけど。
だいたい、初めて天王寺に来た人はカルチャーショックをうけて帰りますけどね。でも最近は、道でカラオケしてたりもしないので、前よりは歩きやすくなったんじゃないかな。あの独特な雰囲気が私はスキだったんですけど・・・
で、動物園のチケットを買えば天王寺公園のチケットもついてくるんですね。
で、絵に興味があれば美術館にも立ち寄ることが出来るのです!公園と美術館はつながってます!!
美術...続きを読む

Qお互い実家暮らしなカップルのHの場所

実家暮らしなカップルのHの場所の定番としてはやっぱりホテルか車だと思うんですが、お互いすねかじり学生(某資格試験受験生)でお金がなく車が基本でした。しかし、前々から夜の車は絡まれたりしたら面倒だな、と少々恐れていたところ、先日いつものように車を止めていたら警察官に話しかけられ、ここで最近カップルに対する強盗があったから気をつけてくれといわれました。
二人ともすっかりびびってしまって、もう夜車はまずい、ということになり、じゃあどうしたものかということで困っています。
家は絶対ムリだし、金はない。すねかじり学生のくせに贅沢言うな、我慢しろといわれてしまえばそれまでなんですが、どなたかいい場所を経験上知っている方はいないでしょうか。
彼女と話し合ったところでは、夜車で人気が少なくかつ安全なところ、昼なら安全だから昼車で人の来る心配が少ないところ、それか、車以外で金のかからない個室のような場所、などないかを考えていたんですが、いまいちいいところが思いつきませんでした。
みなさんは、やぱりホテルか車でくらいしかしてないんですかね。

質問で不快になられる方がいたらすみません。不適切なものであるならば削除します。

実家暮らしなカップルのHの場所の定番としてはやっぱりホテルか車だと思うんですが、お互いすねかじり学生(某資格試験受験生)でお金がなく車が基本でした。しかし、前々から夜の車は絡まれたりしたら面倒だな、と少々恐れていたところ、先日いつものように車を止めていたら警察官に話しかけられ、ここで最近カップルに対する強盗があったから気をつけてくれといわれました。
二人ともすっかりびびってしまって、もう夜車はまずい、ということになり、じゃあどうしたものかということで困っています。
家は絶...続きを読む

Aベストアンサー

あくまで一例ですが大きな病院の昼間の立体駐車場の一番奥の隅っこなんかはどうでしょう。病院なら絡んでくるような人は滅多にいないでしょうし、人の目に触れなければ、他の人を不快にさせることもないでしょう。後は自分の倫理観ですね。

Qもし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

もし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

私たちは週1しか会えなくて、そういう流れというか彼が毎回したがるのですが、まったりして、 あとは外食して、帰るって感じで1日終わります。
で、こないだ彼が友達にいっつも彼女と会ってなにしてるの?って聞かれたときに、やることはひとつやろ~ って答えたらしく、なんかそれって...てちょっとひいてしまったのです。※月一くらいで買い物とか遠出します

なにがいいたいのかよくわからない感じになりましたが週1で会った場合毎回セックスというのはあたりまえなことでしょうか?
また、彼が飲み会の場で答えた彼女となにしてるかの回答はありだと思いますか?

以上よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も付き合い始め同じ悩みを抱いたことがあります^^;
今は全く思いませんけど、逢う度にしてて「体だけ!?」と。
あんなに最初から大切にしてくれていて、普通に考えれば疑問なんかわかないのに^^;

今は週1で彼と逢っていますがしますよ。
それを嫌と感じたことはありません。
お互い好きだし、なんと言うか…体だけじゃないってすごく良くわかるから平気です。

質問者様も冷静に考えれば「私、愛されてるな~」って感じるときありませんか?^^
愛されてる上での行為だなって。

週1、彼女だけにしか欲情しないって随分一途だと私は思います^^

私も必ず月1お互い話し合ってデートします。
私と似ていますね。笑

友達の前で言ったのは冗談で照れ隠しで言っただけですよ、きっと^^

Qキスや抱き合ったりする場所

キスや抱き合ったりする場所

初めて彼女ができて一ヶ月経ちました。
彼女とは週1~2のペースで会っています。

お互いに実家暮らしで、お互いに学生(自分24才、彼女20才で違う学校です)で、
よく学校終わったら彼女の学校の近くの公園まで行ってデートしてます。

手つないで歩いたりベンチに座って話したりして、辺りが暗くなったら彼女とキスしたり
抱き合ったり・・・とイチャイチャしてとても幸せです。

しかし毎回同じ場所なので、時には場所を変えたいとも思っています。
また、いつも行く公園以外のデートになった時はそういうことができません。
彼女も会うときはキスや抱き合うことをしたいと言ってくれています。
でも人の目を気にしてできないとも言ってます。

みなさんにお聞きしたいのですが、
みなさんは夕方の公園以外でどういったところでキスや抱き合ったりしていますか?

参考にさせていただきたいと思います。
お願いします。

Aベストアンサー

車の中、カラオケボックス、ラブホテル、漫画喫茶、公園の茂みの中などなど。

質問者様の状況から推測すると、漫画喫茶のペアブースやカラオケボックスで
室内を暗くしてイチャイチャするのが実現しやすそうな感じでしょうか?

Q抱きしめたときに勃起したあそこが当たったら

自分には、今、付き合って3ヶ月になる彼女がいます。
まだ、肉体関係はありません。
よく、キスはよくするのですが、そのとき
あそこは思いっきり勃起しています。
キスしているとき、彼女がかわいくてかわいくて、
ぎゅっと抱きしめたくなるのですが、
もしそうすると、勃起したあそこが彼女のおなかに
あたりそうなので、抱きしめられずにいます。
女の子は、まだえっちしていない彼氏に
抱きしめられたときに、勃起したあそこがあたるのは
嫌ですか?
抱きしめるときは、勃起していることがバレないように、
ちょっと腰をひいてだきしめるべきなのでしょうか?

Aベストアンサー

gaugau-hoさんの彼女の立場と全く同じ経験を過去にしましたよ~。
まだエッチしてない時で、キスのときに・・・という。
その時の気持ちは、なんかうれしくて、なんかちょっとはずかしいって感じでした。
(へんな話ですが)あとでその感覚を思い出しちゃったりしましたけど・・・
でも決してイヤな気分はしなかったですよ★
むしろ嬉しい、そして、そんな彼がなんかかわいいって感じです。
安心して、ぎゅーーって抱きしめてあげてください!
ちなみに私はそのことについて、口に出して触れてほしくはないです。なんか私もはずかしいから。

Q恋人とはみなさん会うたびにセックスしていますか?

恋人とはみなさん会うたびにセックスしていますか?
つきあってもうすぐ4ヶ月になる彼氏がいます。
彼も私も実家暮らしで、デートは外でいつもします。
会う回数は週に1回か2回です。
平日デートなら、食事に行ってラブホテルに行き次の日仕事なので12時くらいには別れます。休日なら昼くらいに待ち合わせして、デートしてラブホテルに行きます。皆さんはお互いが実家の場合はセックスはどこでしていますか?
毎回だと、ホテル代もばかにならないし、私も出すときもありますが、彼が負担にならないか心配です。
補足ですが平日は早くても彼の仕事が終わるのが9時なので会ってそのままホテルに行くこともあります。
こんな質問をしたのも、どちらかが一人暮らしなら、一緒にごはんをつくって、おしゃべりして、そのながれで自然とセックスなのでしょが、私はラブホテルに彼と付き合って初めて行ったので、(それまでは一人暮らしをしている彼の家ででした)なんだか自然な感じではないし、時間も気にしなくてはいけないし、なんとなく抵抗があります。

Aベストアンサー

>恋人とはみなさん会うたびにセックスしていますか?
 
彼女が生理でなければ、ほぼしますよ。

>毎回だと、ホテル代もばかにならないし、私も出すときもありますが、彼が負担にならないか心配です。
 
互いに実家だとホント苦労するよね~。
僕も以前、実家同士だったのでスゴイ苦労しました。
当時は互いに学生でお金が無く、なんとか場所を探してました。恥ずかしながら、車の中や人のいないビルの屋上、個室トイレなんかはお世話になりました(/ω\)
でも、そういうとこに抵抗がある子はほとんどでしょうし、いずれにせよ”エッチのみが目的”で行くということに、女性は嫌がるものです。
 
できれば、片方が1人暮らしなのが理想なんですが、そうもいかない時期もありますからね。
ただ、デートして絶対にエッチしなくちゃいけないなんて法律はないので、たまにはエッチ無しもアリだとは思いますよ。
それでカレが、いやだ!とかたくなに拒むようなら、残念な男性である可能性が・・。
 
まー下賎な話になってしまいますが、大抵男側がやりたいのがフツーですから、どうしようもなければ人気の無いところで、抜いてあげるみたいな方法もアリかもです。 
若いときの男子は、どうしてもそういう欲望を抑えられませんし、ガマンさせるのもちょっと可愛そうな気もします。
 
うまく、片方が1人暮らしするできるまで、乗り切れるといいですね。
たまには、エッチ無しのデート、ホテル以外の場所なんかも探すと刺激になるかもですよ☆
がんばってください~ 

>恋人とはみなさん会うたびにセックスしていますか?
 
彼女が生理でなければ、ほぼしますよ。

>毎回だと、ホテル代もばかにならないし、私も出すときもありますが、彼が負担にならないか心配です。
 
互いに実家だとホント苦労するよね~。
僕も以前、実家同士だったのでスゴイ苦労しました。
当時は互いに学生でお金が無く、なんとか場所を探してました。恥ずかしながら、車の中や人のいないビルの屋上、個室トイレなんかはお世話になりました(/ω\)
でも、そういうとこに抵抗がある子はほとんどでしょう...続きを読む

Q付き合い始めからHまでの期間

20代の大学生♀です。ちょっと気になったので質問・・・

・今彼氏、彼女がいるみなさんは、今の彼や彼女と付き合い始めてから
何日or何ヶ月くらいで手をつなぐ→キス→Hまで行きましたか?

・もちろん、過去の恋愛でもOKです。年齢によっても違うと思うので、
教えていただける範囲で書いていただけたら嬉しいです!

色々は価値観があると思いますが、みなさんの経験談を教えて下さい★

Aベストアンサー

30代女性です。私の場合ですが、何日とか何ヶ月とか決めていません。
付き合っているわけだし、その時の自分の気持ちで動きます。
期間を決める方もいるかと思いますが、
私は自分がしたいなら・・・と思う人間なので、その時次第かな。

でもHだけは、デート2回目と決めてます。
初デートでは拒んで、次からOKします。
その時自分が良くても、軽い女と思われたくないからかな^^;

付き合って何日目でとか、
期限を決めるのって女性特有なのかなって思う。
男性は本能のまま動くから、いつって決めていないと思うし(笑)

色々な考えの方がいると思うので、
色々な人の意見も聞いてみてくださいね☆


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報