プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ。

 知っている方がいるかも知れませんが興味があったら回答して下さるとうれしいです。

貴方は森の中を5匹の動物と共に旅をしています。
 しかし5匹連れての旅は困難になり1匹ずつ手放していかなくてはなりません。

 動物 サル トラ ウシ ウマ ヒツジ

最後まで手放さなかった動物はこの5匹のうちどれですか?

 申し訳ないのですが、ベストアンサーを決めないで締め切ると思います。
それでも構わない方は回答していただくとうれしいです。
 答えは最後の方の補足欄に書かせて頂きたいと思います。

A 回答 (23件中1~10件)

こんばんは。


最後までなんで「トラ」にしておきます。強いので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。

 うふふふ。トラですね♪

答えはもう少しお待ちください♪
 
 回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/20 20:38

こんばんは!



「ウマ」です

いやぁ、ただ単に北海道・釧路での
「乗馬」の思い出が、あまりにもいい思い出なんで・・(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。

 ウマですね♪

ぐふふふふ♪
 答えはもうしばらくお待ちください♪

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/20 20:39

 んー・・・私は「サル」ですね(汗)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。

 なるほどなるほど・・サルですね♪

うふふふ 答えはもうしばらくお待ち下さい。

回答ありがとうございました♪

お礼日時:2011/04/20 20:40

こんばんわ


私はウシですかね・・・
なぜって、私の中で思い浮かべたウシは、乳が出る上に大きくって!!すなわち
食料に困らない、疲れていても何かをくくりつけて引きづって貰える!夜は添い寝出来る・・かもね(笑)
だからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。

 深く考えましたね♪

ウシですね♪
 なるほどなるほど・・・
うふふふふ♪

答えはもうしばらくお待ちください♪

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/20 20:42

こんばんは。



それでは、誰も選択していないので、ヒツジにいたします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。

 ヒツジですね♪

なるほどなるほど~~うふふふふ

 答えはもうしばらくお待ちください。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/20 20:43

「サル」か「ヒツジ」かで迷ったけど「ヒツジ」かな~。


「ヒツジ」がいちばん弱そうなので。(実際は知りませんが)
一匹でもなんとか生きていけそうな順に手放していくと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。

 サルかヒツジかで悩んだんですね♪
うふふふふ♪

 答えをみると あ~~~~って思うかも♪

答えもうしばらくお待ちください。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/20 20:44

こんばんは。



う~ん。難しいですね。

何を基準に手元に残す、又は、手放していくか?と言う事ですよね。

旅をする上で自分にとって何が必要・大切かを考えて・・・。

思いつかないので、この際干支順に手放していくという事で「サル」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。

 サルですか♪

なるほどなるほど~~

 手放す順番も覚えていると答え知った時に楽しいかも~~♪

答えはもうしばらくお待ちください。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/20 20:46

ウマ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。

 ウマですか♪

なるほど~~

 うふふふ♪
答えはもうしばらくお待ちください。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/20 20:47

こんばんは。



『心理テスト』というのを忘れて…、

考え込んでしまいました。ゞ(´Д`q汗)+・.

始めは真面目に考え、次に『ウケ狙い』と…(。・ε・`。)

で、『トラ』にします。

理由…自分の干支だから。o(*⌒―⌒*)o♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。

 真面目と受け狙い(笑)

どちらも聞きたかったような・・(笑)

干支でいいですか~~本当にぃ~~?

 うふふふ

答えはもうしばらくお待ちください。
 回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/20 20:48

ヒツジにしておきます。

何がわかるのか楽しみ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。

 ヒツジですか♪

うふふふふ。

何がわかるか気になりますよね~~
 答えを知っている私はにやにやです(笑)

答えはもうしばらくお待ちください。

 回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/20 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!