推しミネラルウォーターはありますか?

元彼と最近、休みの日会ったり・・・電話やメールもよくしてます。今年に入って少しずつ仲良くなってます。(何もなく友達関係です)復縁している訳でもないし、頻繁に連絡するの迷惑かな?と思い連絡は少し控えてました。3日間電話もメールも連絡取らずにいたところ(用事もないし何書いたらいいかわからずメール出せませんでした^^;)そしたら彼の方から「地震いっぱいあって本当に怖いだろうけど何かあったら電話してくるんだよ」とメールが来ました。その後彼に返事を出したら、日曜の休みに会う事になりました。どう思いますか?私は彼の事が好きです。

A 回答 (3件)

ジジーが口出す問題ではないですが・・・

元サヤと言う点、優しそうと言う点を客観的に見れば脈は充分でしょう。
私的にも面白くない人と一日過ごすなら一人で好きな事をしている方がましです。
あなたもそうでは無いでしょうか?
時間を割いてのデートと言う事からも脈は充分でしょうね。

以前の別れた理由とかが解らないですが・・・、在る事だけが目的の男が居ます。
成るべく彼の本当の気持ちを確認する事が重要ではないでしょうか?

デート、楽しんでね~♪
    • 0
この回答へのお礼

mrclimberさんのおっしゃるように、1日しかないお休みは大切で貴重な時間ですものね・・・その時間を一緒にいてくれるのは嬉しいですし、幸せな事です 。次デートした時彼に自分の気持ちを伝えてみます。回答ありがとうございました。

それは彼にしかわからない事だと思います。

彼に聞くのが一番良いです!

ここで聞いても推測でしか答えられません(^_^;)
    • 0
この回答へのお礼

彼に聞いてみます。ありがとうございました

彼の事が好きならば問題は無いでしょうね。

こう云うメールが来るのは彼も貴方の事を思っていると云う証拠ですね。
ま・・・仲良く付き合って視てはどうですかきっと旨くいくと思いますよ。
そしてもっと積極的に話し合って視てはどうですか良い結果が出てくると重いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

私が思っている気持ちを彼に伝え話してみます。勇気を頂く回答ありがとうございました。