アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この女性を同性から見てどんな印象ですか?

年齢:30代前半

ご飯をご馳走になっても払う素振りは愚か、ご馳走が言えない」

早口で自分が話したい話題を一方的に話し続ける、相手が興味ある、ないは全く気にする様子なし、明らかにコミュニケーション能力が欠落している。

常に独りで行動、明らかに交友関係が乏しい。

健康オタク。

外見は美人。

以上

A 回答 (8件)

ご飯をごちそうしたけど


お金を払うそぶりもみせない
とか考える男って小さくで気持ち悪い。


結局それが一番いいたいことだねw

「美人を食事にさそったけど、おごり損でこんな感じでヤラしてもららえなかった」


ってことそ?
質問者様はケチで30女も落とせない駄目男ってことでプロファイリング終了です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方のモラルが欠落しているだけです。
ご馳走様が言えない人は社会的にも劣っています。

お礼日時:2011/04/21 18:58

外見美人でも、


中身はぶっ細工な女性ですね。

外見なんて、
どーにでもなりますし(*^^*)

残念だなー
としか言えません。
    • good
    • 0

見掛け倒しの女性ですが、たまーにいますね。

こういうタイプの女性。常識が無いのです。又、食事など奢ってもらって当然と思っているのです。自分勝手なのです。自分は偉い貴方とは違うと思っているのです。お付合いしたくないタイプです。
    • good
    • 0

男とか女とか関係なく、残念な人。

    • good
    • 0

可哀そうだと思うけど。

そんなに不愉快なら付き合わなきゃいいのに。
    • good
    • 0

 あなた、男性ですね。


 そして、その女性はあなたの知り合いか、付き合おうと思っている人か、どうにかしようと狙っている人ですね。
 ところで、女性の視点から見た彼女の印象には、あなたにとってどういう意味があるのでしょう?
 どうも、質問内容に情報が不足しているように思います。
    • good
    • 0

外見が美人なら、一発やって、それからまず考える。


その後は、まだやり足りないかどうかで決まる。
    • good
    • 0

きもちわる~



きっと30代までまともな人間関係をしてこなかったんでしょう。

あなたは男性ですか?女性ですか?

男性なら、なぜそこまで気にするんですか?

女性なら、相手は障碍者かなんかと思って相手にしないようにしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!