八月の終わりに「最後に1回会って、別れよう」とメールで言われました。その4日前なんてラブラブなデートをしたし、翌日には旅行に行く約束をしていたのに…
しかしあれから、「忙しい」を理由に会う事が出来ていません。それどろか連絡も取れなくなってしまいました。
つまりは、他に本命がいるとか、妻子持ちだとか、遊びだったんだという事は分かってはいるんですが、私の方こそどうしても最後に彼に会いたいのです。
会社を興しているという事もあって、多忙なのは承知ですが、メールも電話もありませんし、こちらから電話をしても出てくれません。(メールは返して来ますが、都合の悪い内容だと返して来ません)それがちょっとヒドイなって…
それで、その彼と最後に会うためには、どうすればいいかアドバイスを下さい。
彼のオフィスには何度か行った事もあり、場所は分かるのですが、彼の社長というメンツもあるでしょうから、一応その辺は配慮してあげたいとは思ってるんですが、最終手段はそれしかナイでしょうか??

このQ&Aに関連する最新のQ&A

別れ話 場所」に関するQ&A: 別れ話の場所

A 回答 (4件)

こんばんわ。

自分の気持ちの整理をつけるためにも私は彼が時間を割いてくれるのなら会ってちゃんと自分の気持ちとか、もう会うことがないだろうから伝えておきたいことを、きちんと泣かずに自分の言葉で話したほうが良いと思います。こういう経験が私にもあって、私は彼の職場の旅行に偶然を装い行きました。もちろんそれが最後でしたし、彼には家庭もあって別れることが前提でした。その時はすごく辛かったけど、あのまま気持ちがうやむやのまま、別れなくて良かったと今は思います。あの時そのまま別れていたら、彼を今頃恨んでいたかもしれませんから。ちゃんと最後に「元気でね」ってお別れできたからこそ、私は彼の故郷の母になったような、同じ痛みを分かち合える同士のようなそんな平穏な気持ちでいられるのだと思っています。あなたも辛いでしょうがきちんと気持ちを伝えて後悔のないようにしてください。健闘を祈ります。
    • good
    • 0

正直もう会わないほうが良いかと思います。


私も経験があります、無理にでも会おうとしても相手は余計逃げていきます。「うざい!」といわれました。ひどいと思いましたが、実際相手のことを考えずに強引な態度を取ったため相手に迷惑をかけてしまいました。

時間がたって考えてみると、正直あのときの自分は冷静さを失っていました。今考えると大変失礼なことをしたと思います。

もしあなたが逆の立場なら?別れたい相手からしつこくされたら?今相手を忘れることは厳しいことだとは思いますが、今だから相手の方に迷惑をかけない前に忘れることが出来ると思います。

次の恋に向けて今の恋愛をばねにより良い女性を目指すのが自分のためになるときもありますよね。

・・・嫌な思いをされたかもしれません。すみません・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに、自分も苦手な相手から連絡が来ても、すぐには連絡を返さなかったり、仕舞いには無視してしまう事はあります。
今まで、自分がこんなにもヒドイ事をしていたのだと思い、申し訳ない気持ちと、自分の器の小ささに情けない気持ちになりました。

今まで、わがままで相手を振り回して過ごしていました。23歳にしてようやく自分がその立場になり、今までの事を省みます。
彼のせいで…、彼のおかげで…、成長出来た事と思います。

そんな矢先、彼からメールが来ました。来週、時間を割いてくれるとの事…
何を話すべきかどうか。。。

お礼日時:2003/10/01 14:33

Smile Again !!neterukunです



ホントのこと言えばもう会わないほうがいいと思います。
「いそがしい」にかこつけてますが本音は
「会いたくない」ではないでしょうか?
確かに彼は「一回会って」といっています
ですがコレは苦し紛れに出た一言ではないかと思います。
そこは理不尽ですが仕方ないとも思います
別れってそういうもんです。

会う方法ですがオフィスはあかんでしょう
アポなしでいくのも門前払いが目に見えてますし
会ってくれたとしても彼の立場もあるでしょうし
アポ取るとしても彼は都合の悪いメールを却下してるんですよね、つまり会えないんですよオフィスでは。

彼と飲みに行った店や喫茶店などないですか?
お付き合いしてたんだからお気に入りの場所に連れて行ってるはずですよ。そういうところで待ち伏せるしかなさそうですけど、コレもかなり精神てきにストレスたまると思いますよ。
そう辛い苦労しても彼は貴方と別れる決断してますから
その後の展開も辛いですよ。

その一回にこだわらずにネクストに進まれることを
お勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
やはり、社会ってそんなもんですよね。
友人には「理性を失ってしまうほどアナタが好きなの」って感じで良いんじゃない?と言われたのですが、どうも出来なくて…
そして、先程メールが来ました。私と連絡を取っていない間に車を変えたそうです。そんな事さえも話してくれない仲になってしまったんだと思い、次に会える時には私の方から別れの決心をして行きたいと思います。

お礼日時:2003/10/01 14:37

自分のために、会いたいんですよね?


ほんで、会ったら、別れる決意ができるんですね?

だったら、無理やりにでも、彼の行動範囲から推測できる、
会える場所に行ったらいかがでしょう。
話をする以前に、
もしかしたら、その時の態度で、答えがわかるかもしれません。

彼に会えないのは、彼がそれを望んでいないからでしょう。
少なくとも、今の状態のあなたに、会いたくない。
こうなるに至ってしまったあなたを、受け止めるまでの覚悟も想いも無いって事じゃありませんか?

じゃ、自分のためだけに、
行動してしまって、
ふっきってしまわれてはいかがですか?

「それでも好き」て言うのも、それはそれでありでしょう。
でも、この環境を飲んで、そう言い切るからには、
悲劇を甘んじて受け入れる覚悟が必要ですよね。
うだうだ悩んでいるよりは、いかにその悲劇を泳ぎきるかを考えた方がいいと思う。

どちらを選ぶもあなたの心が決める事ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう、悩んでいる自分が可哀相に思えて仕方がナイんです。しかし、結局は彼よりも自分が大切なの?!という気持ちに襲われてしまって…
今までの私は、相手を振り回す方でしたし、そのうえ「振り回されるのがイヤなら別れればいいじゃん」なんて容易く言っていました。しかし、ようやく振り回される方の気持ちがわかり、振り回されても好きという気持ちも理解出来てしまうんです…
彼のおかげで?精神的に少し大人になれました。

最後に会えそうなので、覚悟して行きたいと思います。

アドバイス有難うございました。

お礼日時:2003/10/01 14:43

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男友達のブログを本人には内緒で閲覧しています。…もしかしてバレているのですか?

三ヶ月前に某同窓会サイトで、十年ぶりに中学時代の同級生の
男の子と連絡が取れました。
そして会おうという話になり、会う前に彼のブログのURLがそのサイトの
彼の自己紹介ページに載っていたのですが、その時は覗いてみようかな?
という気にはなりませんでした。
その後彼と会い、カフェ→カラオケ→居酒屋と、楽しい一日をすごさせて
もらったのですが、私はその時に彼の事を好きになってしまいました。
彼の事をもっと知りたくて彼のブログの事を思い出し、前述の彼の
自己紹介ページからブログに飛び、お気に入りに入れ毎日閲覧していました。
ちなみに会った時は彼から自分がブログをやっている、という話は聞かなかったので
彼には内緒で閲覧している事になります。

再会してから三回位会っていますが(最後に会ったのは文化の日)、
今頃になって、もしかして私が彼に内緒でブログを見ている事は
彼にはバレているのかも!?…と思う様になりました。
理由は、
1.一度同じ学校の同期生しか入れない個人ページ(私しか見れない)から
彼のブログへ飛んでしまった事
2.その後はいつも「自分はこのホームページをよく見てるんだ」と彼に話していたサイトから
彼のブログへ飛んでしまっていた事

アクセス解析等に詳しい方に教えて頂きたいのですが、彼にはバレているのでしょうか?
もしバレているのなら、もう彼と会うのはやめます。

三ヶ月前に某同窓会サイトで、十年ぶりに中学時代の同級生の
男の子と連絡が取れました。
そして会おうという話になり、会う前に彼のブログのURLがそのサイトの
彼の自己紹介ページに載っていたのですが、その時は覗いてみようかな?
という気にはなりませんでした。
その後彼と会い、カフェ→カラオケ→居酒屋と、楽しい一日をすごさせて
もらったのですが、私はその時に彼の事を好きになってしまいました。
彼の事をもっと知りたくて彼のブログの事を思い出し、前述の彼の
自己紹介ページからブログに...続きを読む

Aベストアンサー

彼にどれぐらいのITスキルがあるのかわかりませんし、彼のブログの管理画面にどれくらいの情報があるのかわらないので、なんとも答えられませんが、
「どのページから自分のブログにたどり着いたのか」
ということは、解析することが可能です。
たとえば、他のブログページにトラックバックされており、そのページから自分のブログにきたんだな、とか言うことがわかるようになってます。(もちろん、トラックバックだけでなく、お気に入りからきたこともわかります。)
ただ、このようなアクセス解析システムは普通のブログ管理ではないとおもいます。
詳細に解析したい人は、専用解析サイトに申し込んでいるはずです。

Q知り合い(それが誰でも)と会った後、1週間も2週間もモヤモヤしてその事

知り合い(それが誰でも)と会った後、1週間も2週間もモヤモヤしてその事ばかり考えてしまいます。

別に相手に傷つくことを言われた訳でもないし、何かされた訳でもありません。
例えば出身地を聞かれて、余り答えたくなかったのでザックリと言ったのですが(私が○○地方だよ。と言ったことに対して先方が○○県とか?って聞いたから、うんその辺りと答えたら、えっ○○県なの?のような)こういうなんてことない会話ですら、何で相手はそこまで突っ込んでくるのかなぁ…とか。



でも一番は何でこんな小さなことをいつまで引きずってるのかなって事なんです。
常に頭から離れないと言う訳ではないけれど、寝る前とかふっと考えてしまって。
相手に自分の理想像を押し付けてるだけなのかなとか、考え込んでしまったり。

自分の心理状態がわかりません。
自分を客観的に見てみたけど、わかりません。
どなたか私の心理状態を分析(大袈裟だけど)して頂けないでしょうか?
自分の心の中が分かればもう少し楽に人と接する事が出来る気がするのです。

Aベストアンサー

知り合いというのは、友人ではないですか?

出身地を聞かれるのでは、ただの知り合い程度ですかね。

私も知り合い、友人に言われてずっと気になる言葉はたくさんありました。
けれど、何日かしたら「ま、いっか」で終わる性格なので引きずりはしないのですが。

相談者様は疑心暗鬼にかかっていらっしゃるのかな?
少し疑い深い、みたいな。

人はいろいろな思惑があって接してくるので、「なんで?」はつきませんが、「まぁ自分の人生にこの人なんて寸分の価値もないさ」と思うと楽になります(笑

一度親しい友達と話してみたらどうでしょうか?
友人の言葉でさえ、ェーと思うことは多々ありますが、知り合い程度の人と話すよりはいいんではないでしょうか。

それか、今一生懸命やっている事はありますか?
それが見つかれば、小さなことなど気にしなくなるのではないでしょうか。

Q彼氏に恋愛ブログバレた

彼氏に恋愛ブログバレた

彼氏について書いた恋愛ブログが本人にバレました。
(中傷やブログ批評はやめてください)

彼は「恥ずかしい」「でもうれしはずかしって感じで、俺のことこんなに好きなんやって嬉しくなった。
面倒じゃなかったら続けてほしい」と…。

内心引いてたりするのでしょうか。
気をつかって良く言ってくれてるのではないかと不安です。

Aベストアンサー

僕の彼女がこんなブログを書いていたらとても嬉しいですね!
ただ友達が自分だってことをわかって読んでいたら恥ずかしいかも。。。

どちらにしても、これからは毎日チェックしちゃいますね。
そして逆に長らく更新とかされていなかったらそれこそ気にしちゃうかも。

ずっと同じ調子で続けられればいいと思いますが、必ず本人が読むとわかっていると質問者様が余計に気を使ってしまうだろうし、いっそのことやめてしまったほうが今後の問題が起きるのを避けることが出来ていいのではとも思います。

けど、今の時点では彼氏さんも純粋に嬉しいのは絶対だと思います!

Q知人(それが誰であっても)と会うと1週間も2週間もモヤモヤが残ってしま

知人(それが誰であっても)と会うと1週間も2週間もモヤモヤが残ってしまいます。
それが何でか解らなかったんですが、嫌な質問をされたりとか、疑問に思った事を相手に伝えきれないが為に消化不良を起こしてる様です。
一人になってから何故相手はそんな事を言うのか、そんな質問をするのか…と答えの出ない事をずっと繰り返してしまっていて辛いし疲れます。

恐らく相手にとっては何てことない会話の端々が気になって仕方ありません。
だからか、人付き合いが面倒です。

この意味のない自問自答をどこか自分の中に落としどころを見つけたい(作りたい)のですが、どうやって見つけたらよいのかわかりません。


私自身、結構物事を深く考えてしまう(感受性が鋭すぎる)ところが悪い方へ出てしまっているのだと思います。
また、人に対して警戒心が強く最初からフレンドリーな感じ(話し方などではなく雰囲気?相手の接し方?すいません、うまく言えず)の人は特に引いた目で見てしまうところがあります(裏があるように思えてしまう)
ただこれは相手がどうとかではなく、自分の感じ方の問題かなと思います。

拙い文章で申し訳ありませんが、もう少し気持ちの糸を緩め、楽に人と付き合う為のアドバイスなどお願い致します。

知人(それが誰であっても)と会うと1週間も2週間もモヤモヤが残ってしまいます。
それが何でか解らなかったんですが、嫌な質問をされたりとか、疑問に思った事を相手に伝えきれないが為に消化不良を起こしてる様です。
一人になってから何故相手はそんな事を言うのか、そんな質問をするのか…と答えの出ない事をずっと繰り返してしまっていて辛いし疲れます。

恐らく相手にとっては何てことない会話の端々が気になって仕方ありません。
だからか、人付き合いが面倒です。

この意味のない自問自答を...続きを読む

Aベストアンサー

質問の内容に共感しました。

私も昔から他人の言動に対して敏感に反応し、また後に反芻してしまうという性格でした。
特に自分の事を言われると、それに対してとても長い時間考えてしまいます。

きっと世の中には大勢の中で中心に立ち皆の注目を浴びる人と、そこから外れたところにいる一人の人が寂しくないように彼らに寄り添う人と、役割が分かれているのだと思います。
多様な役割の中で、自分が一番自然に出来る役割を得た人が人生を謳歌出来るのでしょう。

誰かと同じように社交的にある必要もなく、誰かと同じように上手く世の中を渡っていく必要もなく、ただ自分のあるがままに生きて、その事で得られる視点から、自分の持っているもので助けられる人を助ける、受け入れてくれる人に受け入れて貰う、そんな生き方をしても良いのだと思います。

自分がそういう事で悩んだとしたら、同じ事で悩む人もいます。
自分の鬱々とした悩みが人を絶望の淵から助け出す力になることもあるものです。

一般的に評価される性格や生き方をトレースする必要は無いでしょう。

ありのままのそのままの自分で良いではないですか。
そういう人を必要とする人もいるのですから、その人のためにも、ありのままのそのままで。

質問の内容に共感しました。

私も昔から他人の言動に対して敏感に反応し、また後に反芻してしまうという性格でした。
特に自分の事を言われると、それに対してとても長い時間考えてしまいます。

きっと世の中には大勢の中で中心に立ち皆の注目を浴びる人と、そこから外れたところにいる一人の人が寂しくないように彼らに寄り添う人と、役割が分かれているのだと思います。
多様な役割の中で、自分が一番自然に出来る役割を得た人が人生を謳歌出来るのでしょう。

誰かと同じように社交的にある必要もなく、誰か...続きを読む

Qど素人の質問で誠に申し訳ありません。元彼のヤフーブログをこっそり見てい

ど素人の質問で誠に申し訳ありません。元彼のヤフーブログをこっそり見ていたのですが、どうも見ているのがバレている様子。
私は携帯からしかアクセスしませんし、携帯もメルアドも変えたので、1~2度しかメール交換もしていません。それでもIPアドレスから何となくは特定できてしまったりしますか?彼は自分の無料ホムペを管理していて、アクセス解析もつけていると思われます。

Aベストアンサー

>IPアドレスから何となくは特定できてしまったりしますか?
→というよりドメイン名が携帯だというぐらいしか見た目にはわかりません。

>彼は自分の無料ホムペを管理していて、アクセス解析もつけていると思われます。
→どの程度のその方が力量をお持ちかはわかりませんが
 大概の方は誰が見ているか特定はできてないです。

この場合ブログは特定の方しか見ないので元々絞れるものですが。。

Q先週職場の先輩の結婚式後の二次会での事です。 その二次会に職場からは私(23歳)と、女性の先輩とで

先週職場の先輩の結婚式後の二次会での事です。
その二次会に職場からは私(23歳)と、女性の先輩とで
参加しました。

最初は女性の先輩と2人で話していましたが
少しずつ新郎側の職場の方とも話すようになりました。
その中の1人の方(私よりも2つ下)が
やたら絡んでくるというか、通せんぼをしてきたり
からかってきました。
見た目といい、そのようなことをすることに対して
良い印象を受けず、ひたすら苦笑いで嫌がってました。
ただ「なんでそんなに俺のことが嫌なの?」と
聞かれたり、年下だからなのか思ったことをすぐ
言えて素直な人だなとも思っていました。

そして二次会も終わり三次会に行こうとした時、
他の酔っている男性から肩をくまれ、何も
言えずにいたときに気づいてくれ、自然に
やめさせてにきてくれ、やめると
また自分が話していたグループに戻りました。
(そのグループは女の子たちのグループ)

そして三次会に行くか、他の男性と二人で話していた
ところ、また入ってきて行かないかと誘われました。
それから三次会にうつるにあたって
私の緊張も解けてきて、絡まれても言い返したり
(周りからはボケとツッコミみたいと言われました)
自分も素で接することができるようになり
いつの間にか楽しく過ごしていました。

そして三次会もお開きになりました。
最後、私がいる前で私の先輩に
「この人俺のこと嫌いみたいなんですよ〜」と
笑いながら言ってました。
ということは私が嫌いと思ってると向こうは
思っているのか…

結局連絡先も交換せず、そのまま
別れました。

その日から4日経ち、なんだか気になっている
私です。友達に相談すると、共通の先輩に
「あの日は言いすぎたから一言謝りたいので彼の連絡先教えてください」と連絡をしてみたら?
と言われましたが…
今までそんな積極的に動いたことがないので
分からず…

今のところみんなで会う予定はたっていません。

客観的にどうおもわれますか?

先週職場の先輩の結婚式後の二次会での事です。
その二次会に職場からは私(23歳)と、女性の先輩とで
参加しました。

最初は女性の先輩と2人で話していましたが
少しずつ新郎側の職場の方とも話すようになりました。
その中の1人の方(私よりも2つ下)が
やたら絡んでくるというか、通せんぼをしてきたり
からかってきました。
見た目といい、そのようなことをすることに対して
良い印象を受けず、ひたすら苦笑いで嫌がってました。
ただ「なんでそんなに俺のことが嫌なの?」と
聞かれたり、年下だからなのか思った...続きを読む

Aベストアンサー

ピンポイントでで彼の連絡先を聞き出すより、
「そのとき飲んだメンバーでもう一回飲みに行きませんか?」と
合コンをセッティングした方がいいと思います。

今のままでは向こうに彼女がいるかどうかもわからないし、
もしかして女ぐせの悪い人かもしれないし、
最悪酔っ払っていてなにも覚えていない可能性もあります。

周りの友達に訳を話して協力してもらって、
もう一度みんなで会ってみてください。
そのときあなたのことを覚えていたら、
連絡先を交換することをオススメします。

Qバレなければ浮気はオッケーなのか!? 彼女の仕事仲間が浮気して、バレたそうです。彼は家庭もあり、彼の

バレなければ浮気はオッケーなのか!?
彼女の仕事仲間が浮気して、バレたそうです。彼は家庭もあり、彼の親は社長だそうです。彼は浮気がバレて色々文句だけ言われただけみたいですが、それだけです。

Aベストアンサー

オッケーかどうかを判断していいのは、奥様だけだと思います。

奥様の価値観次第かと…。

基本的には、バレようがバレまいが、ダメ。法律でOUTって定まってますから。

Qイケテナイ男性・・・・って失礼ですが・・・。

こんなことを相談したら批判だらけの回答しかいただけないと思って質問するのは躊躇していますが・・・・あえて質問させていただきます。

自分が好きにならない対象の男性に気に入られるとき、本当にイケテナイ男性ばかりなのです。
もちろん、自分にとって「いいかも!」と思える男性が自分のこともいいなと思ってくれていればそれはハイおめでとう!と簡単な話なのですが。。

イケテナイ、と言うのは、たとえば先日経験したお見合いで・・・。
本当にイケテナイ方だったんです・・。私も30代後半なので相手の方も会う前にすでに諦めきっていたような感じで、信じられなかったのが相手の服装、顔すべてが不精そのもので、特に気になったのが顔の髭のそりのこしが、一部分だけボーっと丸く剃り残しがあって、髪もぐしゃぐしゃ、顔も洗っていないようなかんじで・・。
そんな状態で、「付き合ってください」と言われました。

また、ここ近年相手のほうから気に入られる場合、本当に自分の恋愛対象じゃないというか、、4年前に会った男性で、今も同じく彼女がいなくて・・。そうだろうなあ・・・という男性。。
紹介だったですが、「気は優しいから・・・」という薦めでした。
でもどうしても無理だったんです・・・。
イケテナイ・・・という表現もとてもいやな言葉だということは分かっているんですけど、その言葉が一番しっくりいくんです。

類は友を呼ぶって言いますから、多分今の自分のレベルを表しているのかなと思うと、ますますいやになってきてしまい・・・。

そういう自分にとってイケテナイ男性にばかり好意を寄せられる場合、(と言っても、そういう男性ばかりが残っていて、結果紹介などではそういう男性ばかりしか出会う機会がないから??)私はどういう状態にあるということなのでしょうか。そしてどういう風に受け取り、どう自分を改善していったらいいのでしょうか。
そして、その男性に一言言いたくなるんです・・・。
イケテナイ理由を。。
自分のプライドが高いのかもしれません。
いやな質問と覚悟しつつ、同じ女性の方も似たようなことがあった方、それ以外の方もご意見ください。よろしくお願いいたします。

こんなことを相談したら批判だらけの回答しかいただけないと思って質問するのは躊躇していますが・・・・あえて質問させていただきます。

自分が好きにならない対象の男性に気に入られるとき、本当にイケテナイ男性ばかりなのです。
もちろん、自分にとって「いいかも!」と思える男性が自分のこともいいなと思ってくれていればそれはハイおめでとう!と簡単な話なのですが。。

イケテナイ、と言うのは、たとえば先日経験したお見合いで・・・。
本当にイケテナイ方だったんです・・。私も30代後半なので...続きを読む

Aベストアンサー

見合いなんかでイケてる男を探すコトは砂浜に落ちているダイヤを探すようなものです。

イケてる男は女性の方から寄ってくるので、見合いなどをする必要はありません。

そして質問者様の言うイケテナイ男は女性が寄ってくるコトもないので、女性の方にアプローチをかける。

それでもダメなもしくは出来ない更にイケテナイ男がお見合いをするものです。

受け手に回ってるように思われる質問者様には後者のような方の方が寄ってくると思います。
そして失礼かと思いますが、質問者様の人を見下した様な性格が滲み出ていて、相手側も妥協せざるおえないような方しか寄ってこないのかもしれません。

どうしても妥協できないのであれば、プライドを捨て攻め手に回るコトをオススメします。

Q15年W不倫継続中です。 人生1度きり思い出作り… 奥さんに彼が、3度バレて相手は、私と分かっていま

15年W不倫継続中です。
人生1度きり思い出作り…
奥さんに彼が、3度バレて相手は、私と分かっていません。バレた原因2年間の朝帰りや夜遅い帰宅が、原因です。旅行も何度か行きました。私の旦那には、全くバレていません。私が、知りたいのは、奥さんにバレても関係を辞めようとしない彼です。50才以上の既婚の男性意見お聞かせ下さい。

Aベストアンサー

あなたといると彼は、落ち着くのです。何となく自分でいられるのでしょう。理屈ではない心の安らぎを感じるのでしょうね。あなたは、彼を心から受け入れている。と、いう様に相互に気持ちが通じ合っているから安心の関係なのです。

Q職場に来る業者さんが気になります。 その方とは、何度か職場で会い、普通の会話もする仲になり、メールも

職場に来る業者さんが気になります。
その方とは、何度か職場で会い、普通の会話もする仲になり、メールも仕事絡みですが、何通かしてます。僕でよかったら、何でも相談して下さいといってました。
が、私も彼も既婚者です。。年は33歳です。
不倫関係にとは思いませんが、許せる事なら飲み友達のような関係になれればと思ってます。
年も同じで話もはずみます。来てくれた時には30分くらいは、雑談してます。

お食事に誘ったらやはり迷惑でしょうか?

Aベストアンサー

はっきりと不倫関係にはなりたくないけど、茶飲み友達(アルコール入ると間違いも起こるから無し)になりたいと前置きしてご飯に誘ってみてはどうですか?
不倫関係には発展させる意思がない事を始めに意思表示すれば相手も勘違いしないと思うし、「相手の相談して下さい」が下心からくるものであったとしても牽制になると思いますよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報