プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家の中に居ながらにして後ろから歩かれたとき
どう思いますか。


わたくしは家の中の階段で兄弟の来客者からされたため少々怖く思いました。

A 回答 (3件)

私の子供がつたい歩きしか出来ないぐらいの頃、朝5時に起きる生活をしていた私は、こっそりと寝床を出て洗面台の前に行きました。



顔を洗って鏡を覗いたときに、自分の背中の後ろに娘が立っているのが見えました。

本気で驚き声が出なかったです。
足音も途中の物につかまる音も立てず、黙って付いてきていたとは想像もしていなかったので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだか可愛いお話ですね^^。


娘ちゃまが立ッちできた記念日ですね。
ほのぼのさせて頂きました。

なんだかありがとうございます^^。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/21 19:15

敵に背後を取られている時点で





あんたの負け
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勝ち負けとは…ちんぷんかんぷんでございます。


背後から来ていることは判っておりました。
用事されているのを確認し上がられるのかなと思っておりましたためです…

様々想像し質問させて頂きました。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/21 19:46

>わたくしは家の中の階段で兄弟の来客者からされたため少々怖く思いました。



私は、元自衛隊の狙撃手に野外でやられ「人間なんて簡単に殺せるんですよ~」と言われたとき、『ミリタリパワーを一般市民に向けるんじゃねぇ!』と心で叫びました。

数年が経ち、目つきがおとなしくなって、安心しております。(やっぱり怖いケド・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元だけに…ですね。

現役の御方ですと欠片の暴君さも知識も出されない印象から思いました。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/21 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!